スポンサーサイト


『男が愛する時』 第4話


俺は君をとても好きみたいだ...

ミド(シン·セギョン)は、日程を繰り上げ帰国して、ジェヒ(ヨン・ウジン)は、約束の場所でミドを待つ。
家に帰ってきたミドは、自分の家族と一緒にいるテサン(ソン·スンホン)を見てびっくりするが...



twitterから               男が1等でうれしい時!!!(笑)^^

写真を見ると、1等でうれしいというよりも~
セギョンちゃんをハグしてうれしいように見えますが~~~


すみません。 
今晩はミュージカル『屋根の上のバイオリン弾き』を見に行くので、間に合うかどうかちょっと不安です。
(ドラマの放送があるとは知らず、ず~っと前にチケットを買っていたんです。)
終わったらダッシュで電車に乗って帰ってきますね!

スポンサーサイト

コメントの投稿

そう来たか~~~

ま、最初からはテサンとミドとジェヒは会わさないよねえね~~
二人仲良く、ジェヒの彼女は美人だろうな~タヨナジョ(当然)などと二人の好きなヨジャがミドとも知らず~~話してるし~~

しかし、どこでもやって来るボスヨジャ~~@@
てっきり、ジェヒ君はテサンのヨジャと勘違いしてるし
それを見る~~ミドちゃんも、またまた誤解の誤解で十解か(笑)
お部屋に帰っちゃった~~><
結局男二人で気楽に食事よ~~
食後の運動(プールで水泳)またまた、「ら」を見せつける~~脚本家&演出家さんがわてらにファンサービスか~~^^;
ミドちゃん眠れず、歩いていると・・テサンみっけ~プールから上がったら、背中に傷跡~~
7年前の事を思い出す~~またもや「ラ」を見られ~~ドギマギするテサン君
恋人もいるくせに~~とミドちゃん焼きもち風ね
テサンも悪い気はしないと・・・
誤解だと言うけど…ミドちゃん「あの人は社長さんをすごく好きなようだけど」テサン「僕は君がすごく好きなようなんだけど」とかえしてます~~。
で、明日の朝の飛行機で帰るって。ミドちゃんは旅行の続きを楽しめって・・
しかし、朝の飛行機に乗ってまんがな~~
早く帰って報告書を出さないと・・社長は命令してないけど~
疲れたから、休みたいやら~
ミドちゃんお心も揺れてます~~
約束すっぽかされたジェヒ君、花束もって約束場所に~~
めちゃ落ち込んでます~~ここでもボスヨジャ通りかかるし~~恋愛相談にのるってよ~~いらんいらん、ややこしくなるぜ
夜のバーでも会ってしまうし~~ソウルでも食事一緒にと
電話勝手にいじるし~~そしたら、ミドちゃんが写ってる写真も見つけ~~まだ不確かかなあ~~
ソウル到着したテサンとミドちゃんはテサンの車で送ってもらうんだけど~~
ヨジャに対して何か気になることがあり~のミドちゃんに聞くけど恋愛経験不足のテサンには??みたいだす。
ミドの家への道わざと間違えて~~車バックで運転~~あのスピードで男前のナムジャの運転さばきなら~~
誰でも、キューンとくるぜ!!テサン君。。。
で、ミド家到着~~あのダンスゲームでもらったぬいぐるみちゃんと持って帰るミド。こんなのならもっとかわいいのがソウルにはあるのに~~とテサンに言われちゃう~~
ミド母・・二人でまさか旅行!!ミドちゃんは送ってもらっただけだと取り繕うとする・・・
テサンは今度改めて、正式に挨拶するって~~
母は喜び~~~正式な挨拶の日は頭のパーマもかけなくちゃと張り切ってまんがな~~
次の日会社~~コーヒーは持ってくるわ~~ミドが外勤ということも把握してるし~~だから、ミド父の退院を迎えに行くってっさ
今のとこはテサン優勢~ジェヒ劣勢ね。
でも空港の帰り~~ジェヒからの写真つきメールをうれしそうにしてるテサンの横でじっと見るミドちゃん…揺れるねえ~

あ~~書いたのが

全部飛んじゃった><
がび~ん、もう覚えてないからん~質問あったら言ってちょ

帰ってきたら・・・

☆mie姫。さん
解説コマスミダ(感謝^^)
空港帰りの車に乗っているシーンから見ました^^
それで今、見てなかった始めの方もMBCで見てきました^^v
ラブリーテサン 満載な中でも、ミドちゃんからのキスを目を閉じて待つテサンがナンバーワンだわ~^^

あの本に書いてあって黒板に書いたのは、
「君のために私が歌ってあげる歌があるから まだ家に帰る時じゃない」
っていう言葉のようなんですが、ニュアンスがよくわからないので、調べてみなくっちゃ。
ミドちゃん母ったら、指輪のサイズを教えるためにテサンに指輪を渡すなんて~~~@@
お皿洗いまでやっちゃうテサンのゴム手袋姿がまた良くて、痺れる私は変でしょうか^^?

ソンジュはそんなにテサンが好きなの?
あのボスチングも何か怖いことをたくらんでいそうで心配です。

ジェヒくんとも再会できたけど、グァムとは微妙に違ってるミドちゃん。
あ~でもジェヒくん ポッポしちゃった!
ミドちゃんの心はいかに?


オットッケ~~@@

☆mie姫。さん
せっかくの文章が消えちゃった!?
お~ ミアネヨ・・・
質問 了解しました!
今夜もありがとうございました!

視聴率は12.1%

みなさん おっは~^^!
視聴率がまたちょっと上向き、12.1%になりました!
がんばれ~! ナムサ!!!

夜中は・・・消えた文章で

立ち上がれなかったぜ~~~(泣)
ま、視聴率も上向きだし~~~心を上向きに~~
続きを書こうかな~~~簡単に
3人を交差させるするあの本の「詩?」題名が・・・何たらノレ(歌)
ここが耳ハングルのつらさよ~~書いてるハングルに付いて行けないのじゃ~~~
「きみのため~~」らうーるさん書いてくれたからOK
インターネットでテサンは「ヨジャ達が好きなナムジャの・・・・・」
何を検索してるのか??
要はきっとミドちゃんに気に入られたい一心ね。。

ミド家の場面…ミドちゃんは外勤から帰り~~御馳走てんこ盛りとテサンがきているからびっくり~~
食事始まると、ホントにおいしそうに食べるテサンを見て
ミド父・・・こんなにおいしそうに食べる男をみたよ~
テサン・・・ホントに美味しいし、家庭料理は久しぶりだと
ミド父・・・いつから食べてないんだ・・・
テサン・・・17歳?の時、母が弟を連れて家を出て、父もそのあと亡くなり、残された借金を一人で背負い…苦しい生活を裏稼業だから~普通の暮らし方をしてないのね~~恋愛もしたことないし~~
だから、好きなヨジャにどうしていいかわからないし~~
その両親にもどう接していいかわからないって・・
真摯に答えるねえ~~
ミドちゃんはテサンは良い人で気にかかるちょい好きって感じ
付き合うと宣言で弟は早くも「メヒョン(義兄)」と呼んでまっせ
母もパーマまでして御馳走も作ってるし~~
しかし…父はふたりは似合わない(不釣り合い)ってことで反対意見ね。
母は私とお父さんも似合ってなかったと…アナウンサーになれるぐらい美人だから~と突っ込んでる
母役女優さんは元アナウンサーだからね~~「妻の誘惑」のちょっとおつむの弱いハヌル役で最年長の新人賞取ったんだよ
でも、父も一緒にお酒飲んで、少しはテサン君気に入ってるようだけど・・・
酔っぱらってもやっぱり・・「似合わない」って
父の理想は次の日に本を買いに来たジェヒ君になって行くんだろうなあ~

モンナス博士とボスヨジャは・・モンナス博士は殺してでも手に入れると、自分をみくびるなってっさ・・
ボスヨジャはテサンが他に好きな人がいても、愛してくれなくてもテサンがいいのね~~
困った二人よ~~これがまたまたテサンの恋路を邪魔するんだね><
テサンが書いた、詩の文句をミドが書いたと勘違いしてるジェヒ君うれしそうに記念写真まで・・・
反対にミから自作自演したみたいに思われ~~字が違うと潔白を証明するし~~若者だからすぐポッポよ・・・本屋の中にはウブなテサンが(==)

それにしても、恋愛の行動力が伴わないうぶなテサン君どうする~~(笑)
帰りに酔ってるテサン「う~ん、う~ん」ってミドちゃん見つめながら言うから、ポッポでもするのかと思ったら~
「ウリ、歩こうか」よ!!!歩け歩けバカチンが・・・・
で、歩いてて・・手つなぐのは積極的なミドちゃんから~~
二人は12歳の差があるみたいなんだけど・・・
テサン君…心は十代ね~~
別れる時もミドちゃんからチューだと思い目をつぶる~~
ミドちゃんにお酒の匂いチェックされてるだけだし~~遊ばれてるぜ!!
それにしてもテサン君はジェヒ君とミドちゃんに惜しげもなくお金使いすぎ~~ネーム入りワイシャツって、おいくら?
ミドちゃんの心は今回はテサンくんに8対2かなあ~
ジェヒ君にも約束守れなかったのは他の人のせいだと
ありがたい人、その人を良いふうに思ってるから~とジェヒ君を拒んでる~~しかし・・若さのアタックにどうする~~
ボスヨジャがテサンのネクタイや香水を選んでると知るや、これからはしないでと対抗心むき出しだけど・・
ボスヨジャの邪魔にどれだけ耐えられるか~~
テサン君~~純粋だから~~
ミドちゃん次第ねえ~~これから先は

来週は文章が消えないようにコピーして、バックアップしとこう~
う~~~あんなに書いたのに・・悔しいよ~~

ありがとうございます!

☆mie姫。さん
再びの解説 ノムノム カムサハムニダ!
ミドちゃんからキスしに行ったんじゃなくて、お酒の臭いチェ~ック!だったんですね!
あれあれ~~~飲酒運転だ~@@!と心配していたので、納得です。
ミドちゃんに遊ばれてるところがいいのかも・・・
見てて楽しそうだなぁ~~いいなぁ~~
最後の方でミドちゃん、ソンジュに負けてない感じで頼もしいけど、普通じゃないこともやっちゃいそうで、どんな危害が及ぶことやら。。。

姫 本当にありがとうございました^^(感謝)

今 前半みたよ~

遅れちゃった~~~やっと前半見たよー
そう来るか、3人の鉢合せはまだ無いと思ってたけど
ソンジュがチョロチョロと邪魔してたってわけだね

ここまではジェヒが約束をすっぽかされるわー
ソンジュに付きまとわれるわー
ちょっと可哀相
ミドにますます惹かれて 想いを募らせるっちゃね、うん!

ソウルに戻ってテサンが車でミドを家まで送るシーン
バックで自慢げにどうだっ格好いいだろ?ってどや顔がいい!!

ミドの家に正式に挨拶に来た時のテサン
ミドは驚くけどさ~
車があったでしょう?玄関に靴があったでしょう?
と 冷静に突っ込み入れちゃって ごめんよ~~

こんな美味しい家庭料理を食べるんわ21年ぶりって言うテサン
17の時にオンマが弟を連れて家を出ちゃった話してたけど
あのオンマの感じだと それそうとうの理由があったんだね
テサンのアッパはそれがショックで酒びたり死んじゃったみたいだけど
オンマの失踪に理由 たぶんここ重要!テストに出ますよ~←ウソ
これも気になるよね

ソンジェと金髪おやじ 
ソンジェは金髪おやじの弱みを握っているんだね
ボスが死んだのは 彼が止めをさしたのか?って思ってたけど
そうじゃなくて 死んだボスが持ってた書類
なんだろ??? そのことで金髪おやじを脅してるみたいだからね~

じゃ、後半見ます
その前にお風呂入ってくるわ

姫~
せっかくの投稿が消えちゃったとは
ザンネーーーーン ご苦労様でした!
いつもありがとう!!
これに懲りないで ヨロシクざんす<(_ _)>

プルルル~~

散歩から戻って家の前で どうする?ポッポするの~?
って 思わせぶりなシーン 可愛いねーー
ホニが、いやテサンが あんな反応するとはっ!!
うぶうぶテサン 照れ隠しに プルルルって ←ここ受けました!!

しっかし
ミドんちはいったいどうなってるの~?
初めてのお客に しかも いろいろ面倒見てくれた相手に
社長さんだぜ 一応
皿洗いまでさせちゃうって~~~~~~@@”
アッパは退院したばっかなのに あんなに酔っ払っちゃってるし
オンマは止めるでもなし 息子も飲ませちゃってるし~~><;;

それはそうと あのテサンの背中の傷痕だけど
もったいないな~~
あそこでもうミドに見つかって あの時自分を庇ったせいで
大怪我したって知っちゃったわけでしょう?
あれは もっとずっと後で ここぞってところで切るカードにして欲しかったよ

テソンは7年間
あの背中の傷を見るたび 痛みを感じる度に
ミドのことを想ったでしょう。
そのことをミドは直感的に感じるよね 普通なら
だからテサンの想いをより重く強く感じるよね 
展開を左右する重要なカードだったのに。。。もったいなお化けだ==

次回はジェヒヒョンが出所するんだね
なんか また悪の組織の方に巻き込まれて行くのかな?
ちょっと嫌な予感。。。

プルルル~^^!

☆スカーレットさん
プルルル~ 思い出しました^^!
かわいかったですね^^!

ミドちゃんちでどうして皿洗いをすることになったのかは謎ですね~
オンマは指輪探しに行っちゃって、何もせずに座っていられず、得意だから~とか言ってやっちゃったような気がしますが、どうなのかなぁ~?

テサンの傷跡、そういう見方もありますね@@
来週はどんな展開になるのかな^^
ラブリーテサンばかりではいられなそうだわ~
非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

SHらうーる

Author:SHらうーる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
