

『男が愛する時』 第3話





俺は君をそんなふうにさせてあげたい

テサンはミドに最高に素敵な人生をプレゼントしてあげたいと旅行へ行かせる。
テサンの配慮で素敵な服と良いホテルで旅行を楽しんだミドは、偶然素敵な青年に会ってワクワクして爽快な時間を過ごすことになるが....







コメントの投稿

生きてるよ~~~

マイクテスト^^

まるで 新婚旅行のような・・・。

テピル君と ミドちゃんの 爽やかカップル観光~!

ミドちゃん グァムに 一人で行けるなんて 凄いね~!
おまけに 英語も堪能みたいで・・・。
私なんて 国内旅行でも 一人では 無理だなぁ~。

そして・・・。
テピル君 背 高いし 足 細・長で カッコ良いね~~~!
ホニィも 白T&ジーンズで シンプルに決めて モシッタ~だったけど・・・。
「若さ」対「大人の魅力 たっぷり」の勝負だね!

テサンが 後から 来た時 きっと ニアミス有りそう~って思ったら 期待通りな 展開で・・・。

ひぇ~~~って 思ったら・・・続くだぁぁぁ!

では・・・。

解説 待ってます~!

じょうずに、メロドラマ~~

スカちゃんの想像外れちゃったね^^;
本気だよ~~テサン君^^
一緒に暮らそう、そばで楽に暮らそうと甘いお言葉だけど・・・
答えないと、ミドちゃんにもう耳が遠くなったのかと、結婚しようと
ミドちゃん、私達は悪縁から始まった仲なのよと・・・拒否気味
テサンはもうぞっこんねえ~~なんでもしてあげたいみたい
お金で買うのね…とミドちゃん・・・・
なんかさあ~~これが、ホニィじゃなくて・・・たとえば、「あなわた」の長男辺りの俳優さんだったら、同じ事言って同じ事したら、どうよ!!!わてはちょっと引いちゃうわ・・
それが、ホニィぐらい、男前でこんなに「愛」むきだしなら~~
いやん、もとカンペだろうが…即OK!!!
しかし…このドラマはそうはさせないってわけね。ちょっと横道それちゃったわ。
翌日、コーヒー飲んでる、テサン・・・
朝早く、ミドちゃん、昨日の返事しにきました。
断るの当然だし~~お仕事で今までのお金は返すと・・・
借金とりたての時のテサンが手で窓ガラス破った所が忘れられないやら言ってたね~~
テサン君は運命の人だと思ってるため・・・そんな返事にもめげず~~の贈り物だと受け取らないからと、出張でリーゾート地への旅行プレゼンツよ!!
パスポート持ってるかって心配までしちゃって~~
テサン君は高校生?奨学金みたいなのも寄付してるのね~~
自分が若い頃の夢を果たせなかったから、その子たちを援助してるんだね~~ええ行いじゃ~~
腕相撲もみんながテサンが勝つようにしてたし~~
あしながおじさんってとこね~~
生徒の前で・・・お話までして・・・自分から逃げ出すな(諦めたらだめだよみたいなこと)

順調に行ってるかと思いきや会社ゴールデンツリーに何かお金問題発生中、何倍かでお金払わなくちゃいけないようでがす。
ミドちゃんも一応社員だから気にしてるけど・・・
ちゃんと出張には行ってもらうとテサン君~~
だけどテサン君…一人ヨジャを旅行に行かせるとは…君は甘すぎる~~~あれだけの美人を一人行かせた君が悪い!!
アバンチュールはいつ起こるかわからないからね。

ミド家族、母はテサンに婿として合格サイン出してるけど・・・
父は病気が良くなったら、お金働いて返すと・・
弟は自分が返すと・・・デビューしなきゃ~~
ミドちゃんが嫌ってるから~~きっとだめだって~~
ここでマンネサムチュンも借金に絡んでるみたいな話してたけど・・
あの、テサン母をつけてたアジョッシ(脇でどのドラマにも良く出る)はヌグセヨ~?マンネサムチュン???

グアムに行ったミドちゃん、贈り物攻撃、手紙攻撃受けてるね~~ちょっと、テサン君に気になりかけ~~なんだけど。。
テサンもグアムからミドの電話を待ってるけど・・
ボスのヨジャから電話くるし~~で、もう社長室まで来てるし@テサン君気がないから、めちゃいやそうじゃん><
ワインもってきて、ワイングラスは無いかって…会社にそんなもんあるかいな~~コップについでます~~
なんの話かとテサンは忙しいから~とワインごとコップ投げるし~ちょうど会議が始まると電話~~
片付けはするからと~~テサンは会議へ
携帯忘れて行くから~~ちょうどミドちゃんからだし~~
またまた、ボスヨジャこれみよがしに出るわ、さもテサン君が傍にいるみたいにふるまうし、チャギヤ~~って言うし~
誤解うけて当然~~ミドちゃんは携帯切っちゃった。
会議終了でテサン君社長室へ、壊れたコップかたずけるボスヨジャだけど・・・テサンはいいからと・・・で結局いい話があると来たはずなのに・・・・覚えてないと何も言わずに帰ろうと・・
ソミドと言うのね、あの子・・さっき電話があったと、すぐに電話するテサン君(変わり身が早いから~)ボスヨジャの嫉妬心をあおるのよ~~もうそんな仲なのと嫌味言われちゃう~
ボスヨジャはテサンの生き別れの母と弟を探すのを、ジェヒ兄に頼まれてるのね~ボスヨジャ父がそっちに詳しいのね~
名前はテミンだけど・・・名前を変えてたら・・難しいみたいだね。
次に~~

送信でけた^^

男が愛する時は。コス君とトンイとかのあの方のドラマのイメージ多しで(>_<)

らうーるさん、姫ちゃま、すかちゃん、おひさ~です^^

12時すぎたんで、(更新で)GYAOでのんびり千秋太后、ま~~ったりみていますです^^

恋するテサン☆

みなさん あんにょん^^
今夜の第3話。(まちがいは大目に見てください^^;;)
ミドちゃんにプロポーズしたテサンですが
最初の出会いを忘れたの?あなたとの結婚はお金のためとしか考えられない。それはいや!と断られ
おれがここまで来れたのはおまえのためなんだ。
人を愛したことがないからどんなふうに伝えたらいいのかわからないんだ。とあきらめないテサン^^
翌日会社でミドちゃんにコーヒーを入れてあげようとしたり、会社に招いた子供たちと腕相撲をしたり、希望を与えるテサン。
ミドちゃんの古本屋さんで辛いもの苦手なテサンが、牛乳を飲みながら息も絶え絶え^^?ビビンネンミョンを食べる姿がかわいい☆
ジェヒ兄にもいつもと違うと言われる恋するテサンです。

グァムへ行くことになった(一応仕事です)ミドちゃんがホテルへ着くと、部屋にはお花などなど、ピンポ~ン!テサンからの贈り物、帽子・洋服・靴・などなどが届けられ~楽しい時間を過ごすミドちゃんです。
テサンのところにソンジュがワインを持って現れますが、断ったらワインの入ったグラスを割っちゃった。仕事で席を外したテサンの携帯にミドちゃんから電話がかかり、奥様気取りのソンジュが出で、不審に思うミドちゃん。
仕事から戻り、グラスの破片を拾うソンジュに自分がするといいますが、ミドちゃんから電話があったことを知ると、ソンジュをほっといて、せっせと電話するテサンなのでした。(でも通じず)
ジェヒくんと出会い、グァムの観光地や美味しいもののアドバイスを受けてだんだん惹かれあう2人。
ノリノリダンスにビックリ!!! セギョンちゃんなかなかですね!
テサンもグァムへやってきて、まずはゴルフ!
ミドちゃんと夕食を一緒にと言いますが、雨に打たれて熱のあるミドちゃんは断り、ジェヒくんと一緒に食べることに。
ヨジャチングも一緒していい?ヨジャチングになってほしい女性だと説明します。
ミドちゃんを誘いますが、体調が悪いことを理由に断られます。
ミドちゃんの部屋にテサンからあったかいお茶、体温計などが届けられ、やっぱりテサンと夕食を一緒にすることにしたミドちゃんです。
あ~3人が鉢合わせしちゃうわ~~~(4話に続く)

あのボスのチングがジェヒ兄に面会に行ったり、ソンジュに花を贈ったり、何を企んでいるのでしょう・・・(心配)

オソ~~で(ー_ー)!!

kumipuさん、おひさで~す^^

うわぁ~^^!

☆yuki-aさん ゆきちゃん おひさ~~~^^!
元気でしたか~~?
コスくんのドラマ、見たことなくて・・・
これはラッキなのかな?
千秋太后 面白いですよね^^v

☆kumipuさん あんにょん^^
グァムでの若者たち、楽しそうでしたね。
ダンスのシーンはテサンにはちょっと無理そうだわ~と思ったのでした^^;;
でも、昔~~~ポップコーンでノリノリダンスを披露してくれてましたっけ^^;;
4話では3人鉢合わせしてどうなっちゃうのかな・・・

☆mie姫。さん あんにょん^^
解説ありがとうございます!
本当にね~~~あんなプロポーズ受けてみたいものです!

>だけどテサン君…一人ヨジャを旅行に行かせるとは…君は甘すぎる~~~
>あれだけの美人を一人行かせた君が悪い!!
考えたらそのとおりですよね!
あ~あ。。。

ソンジュがワインの入ったグラスを投げて割っちゃったけど、
そういうところが韓国ドラマで苦手なところです。
日本人だったらそんなことしないんじゃないかなぁ~~~
続きもよろしくお願いします☆

若者はいいねえ~~

グアム旅行中のミドちゃん、テサンからの贈り物で着飾って、楽しそう~~なんで、テサンは一緒に来ない!!
だから若者ジェヒ君に持って行かれちゃいそ~~~
南国で若者二人がそれも・・美人となかなかかっこええナムジャだよ~~こんなとこで出会ったら!!!悪縁で始まり、いじわるヨジャも割り込む、テサンに勝ち目はあるんかい~~
ま、わての愚痴はさておいて・・・
写真に入ってたり、地図を偶然に拾って・・ミドちゃんとジェヒ君の出会いが始まります~~
地図にはいろいろミドちゃんが行きたいとこ書いてあるけど・・
ジェヒ君は友達もいるし、アルバイトもしたことあるからと・・
穴場的なオススメ場所を教えてくれ~~
ココナッツにわさびと醤油かけたのはおいしいのか??
さっそく、ビールのおいしいお店で再び出会う~~
おまけにスタンフォード大のTシャツ赤白二人ペアよ~~まるで新婚さん。
Tシャツだけど、ジェヒ君は本当に行ってるし~~ミドちゃんは東大門で買ったって><
お店のマスターにはスタンフォードのカップルって言われてたし~
的あてゲームしてダンスゲームのチケットもらうし~~
夜は衣装も変えて・・ダンスゲーム大会
この時のミドちゃんの服・・わては好きだす~~
踊る途中でわっかが出てきて、輪の中に入った人が勝ち残り、そのわっかがだんだん小さくなって・・・最後は一人しか入らない大きさで・・・で、ジェヒ君がミドちゃんをお嬢様抱っこでキャッチよ賞品はCDとぬいぐるみ2個
ジェヒ君がぬいぐるみを脇に抱えてるのを見て・・・ミドちゃんは気づくのね~~低所得者に配られたお米を運んでくれたのがジェヒ君だったことを・・・ジェヒ君はその前に気付いてたみたい
勉強が出来てMBAまでとって頑張ったのね~~
良い人がお金を出してくれたからだと・・・
次の日会う約束して・・・朝日を見て、カヌーこいで昼食~~
昼食の写真撮ってる間にミドちゃんのカバン盗られちゃう~~
追いかけるジェヒ~~カバン抱えて戻ってきます
結局、ハンバーガーで昼食~~鐘をならすと愛が叶う名称にも二人で行ってるし~~突然、とおり雨が降るし~~
そしたらミドちゃん、くしゃみするし~~頭さわると熱あるし~~
一回ホテルに帰って夕食一緒に食べようと約束~
一方、テサンは会社のゴルフ場視察を兼ねて、電話に出ないミドちゃんがもちのロンロン心配だから~~グアムに~~
ジェヒ君にも電話(名前がBigブラザーになってたわ)出ないから、留守電ね
ホテル到着、ミドちゃんに会うけど・・・雨に降られたんだね~^熱があると・・二人のかっこええナムジャにおでこさわられる~~いいなあ~~で、テサンにも夕食誘われる~~
ジェヒ君は夕食先約があると彼女になってほしいと思っているヨジャ(ミド)
ミドちゃんは友達が出来たから、夕食をする約束したと・・
で、ミドちゃんはジェヒ君の方を断り~~
テサンの方を選んだよ~~テサンに友達との約束は延期したって
テサンはジェヒ君にもう一人来るって、美人なのと聞かれてる~
つづくよ~~

モンナス博士は事業はうまくいってないのか?ボスヨジャに振られたためか?テサンにいじわるしそうだね~~
ジェヒ兄にも一緒にやらないかと持ちかけるし~こうなったのは(刑務所にいるのは)テサンのせいみたいけしかけてる
でも、ジェヒ兄はテサン一筋だから、なおさら、モンナス博士に何かされそうだよ~~~

そうそう、ボスヨジャが電話に出て誤解を招く様な事をしたから、ミドちゃんがテサンの電話に出ないのをみて~ボスヨジャ「すねたの~もうそんな仲なのね」って言うし~
でも、モンナス博士がわざとハンテサンよりの花を送ったら~うれしそうにしてたのに、中見たら、モンナス博士で・・
ま、じょうずに、それぞれの心をもてあそんでる~~脚本ね~
しかし・・・これで、視聴率どうやねん
セギョンちゃんファンがダンスシーンを楽しんだだけかも~~
明日の4話を楽しみに~~って、あんまりワクワクしない韓国ドラマ評論家

視聴率は11.4%

☆mie姫。さん 解説第2弾ありがとうございます!

昨日の視聴率ですが、11.4%で、前回の10.3%を少し上回りました^^
アイリス2、私の恋愛のすべてが↓↓↓になったのでよかったです。

では仕事へ行ってきま~す^^!

本気だったか~~~~~

(/≧◇≦\)アチャー!!
本気もものきさんしょのきーーーキィィィィィーー!

お~~っと、ゆきちゃん、おひさすぎるよ~~~
おなつかしい ホニファンは続行中だったんだね^^
姿が見えて嬉しいよ~

昨日は見てないから これから見るよ
二人の解説聞いたから 助かるわ
ほんじゃ また後でね~=^^=

途中まで見た~

今3話の途中まで見たよ~
スタンフォードのペアルックのところまでだよ
んでさ~~~偶然もここまでやるかぁぁ~~@@”
ジェヒが撮った写真に”偶然”写り込むこと3回もって、あるんかい~~~@@”
ま、ドラマだからなんだってやっちゃってくださいな

ソンジュがオフィスでワインを勧めるとこなんて かたぎの会社じゃ有りえないっしょ?○○組ならあるかもだけどね
断られたからって グラスを叩きつけるって~~~~~~@@”
こういうの わたしも引くんだわ。。。1話でサングリアを頭からぶっ掛けたり パワハラで土下座命令したりってさ。。。。見てられないっす><;;

ここまでのお気に入りテサンは
ソミドがポロポーズの返事をした時 サラ~ッと「あっそう!」って言ったとこ~①
辛い麺食べて めちゃくちゃ辛いって騒いでるとこ~~②
ミドから電話かかって来たと聞いて ソンジュと話途中で速攻電話してるとこ~~③

でも、その代償は~~~怖いぞーーーー!!
ソンジュ ワインをラッパ飲みだぜぇぇぇ~
あの目はギラギラ きっとすんごい復讐かんがえてるはず

さてと 後半見るね~~

鉢合わせは~~

ない!と思うよ
良くあるパターンじゃね?
ジェヒの誘いを体調が悪いから寝てるわ~って断ったのに
本人の前に行けるわけないじゃん??
あわや鉢合せ(;;゚д゚;;). と思わせて~~~ってやつ^^;;

食堂のオンマと学生のシーンは救いだ
オンマに笑顔が戻ったみたいで
で、オンマを追いかけてったあのヤクルトオバちゃんみたいなおっちゃんは?
昔の知り合いかな~ソンジュのパパとの繋がりかな?

後半はテサンの出番がちょっぴりだったけど
一人ゴルフのテサンはいいね!!
ツイであがってた写真そのままだったね~^^

次回予告をみたら ドロドロになってく感じだ
ソンジュとあの金髪おやじの関係が怖いよ==ん
ソンジュがミドを諦めろ!って脅してたし~~~怖っ><;;

視聴率 上がってきたけど
30%はまだまだだ
「男が女装してダンスする時~」期待してるよ~^^

視聴率は上がったの~~

なんかでも・・・これといって上がる原因が無かったような~~
アンデエ~~後ろ向きになってはいかん~~
きっと今夜はもっと面白いよねえ~ふう~~

今夜と言えば・・・富士山10時から日本のドラマ~~
藤木直人くんと三浦春馬くんの間に入りた~~~い^^v
なんか~~ホニィと藤木君が重なるのよね~~
見たいけど・・・ナムサ見るから~~また日本のドラマはみれないずら~~
ヨジン君もまあまあなんだけど・・・私的にはボム君とか~シワン君が良かったんだけど。。。。
さっきinnoさんで見たら~
テサンとミド・・・テミカップル
ジェヒとミド・・・ジェミカップル
どっちを応援するかだってっさ~~
昼寝しとこう~~~

考えたらそうよね~~~^^;;

☆スカーレットさん
鉢合わせはあるわけないか。。。
レストランで遠目に見て、引き返しちゃう?
それで、日程を繰り上げて帰国する。っていう感じなんじゃないかなぁ。

スカちゃんのお気に入りテサン!
ナドゥ どれもツボです^^!
辛いものが苦手っていう設定は おもしろいです!

「男が女装してダンスする時」めざして~ファイティン!

☆mie姫。さん
多少なりとも視聴率がアップしたのは好材料と思いましょう~!
単純に3つの番組の視聴率を足しても30%いかないなんて・・・
低くないですか?
韓国のみなさんは この時間何をされているのか???

ホニの若い頃がシワンくんだったらいいのに(願)
富士山のドラマはちょっと大人なドラマとか^^
予約してみようっと!
今『舟を編む』を読んでいるんですが、凄くおもしろいです!
映画も見に行かなくちゃ^^!
非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

SHらうーる

Author:SHらうーる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
