スポンサーサイト


『男が愛する時』 第2話



ここで何してる!

テサンはミドにこつこつと学費を出しながら恋心を育て行くがある日レストランで侮辱されるミドを見るようになる.
不憫で腹を立てた心でミドを助けるがソンジュの行動でかえってミドに誤解を受けるようになるが ....




昨日の第2話の視聴率が出ました!

男が愛する時  全国10.1%  首都圏11%
アイリス2   全国11.1%  首都圏10.9%
私の恋愛のすべて全国7.4% 首都圏8.3%

だんだん上向いてきましたね~^^!
この調子で ファイティンです!
スポンサーサイト

コメントの投稿

プロポーーズ?!

前半は見てるのが辛いシーンが多くて 横目で見てました><;;
後半は にんまりテサンのテサン盛りじゃなくて~てんこ盛りで うふふ 良い感じ~~^^

ストーリーは置いといて
今夜のお気に入りテサンの発表~~
まず 5位からね
トッポギを食べて 辛い~~~水をガブガブ飲むテサン
じゃ、なぜトッポギを買ったの?? そこは突っ込まない><;;
続いて 4位は
ミドをまんまと入社させて してやったりとニンマリするテサン
解かりやすい!という突っ込みもありますが><;;
ほんで 3位~
パソコンにらんで仕事してるテサン
やっぱ 出きる男はこうでなきゃーーだね!
でもって 2位で~~す
わたし的には カンジャニじゃなくて~患者着?なんていうか
あの シンプルなウエアがあれほど着こなせる人はいないよね
高級なスポーツウエアに見えるもん^^
ジャジャジャーーーーン!
今日の栄えある第1位の発表~
お着替え中のテサンよ~!!
もう ずーーっと眺めていたいわ、出きることなら←無理っ!!

あれ? シャワーシーンは?という突っ込みありがとうございます。
って誰に言ってんだか、あはは
もたいないお化けがでそうだ~~~~~~~ドロドロドロ
いや~シャワーシーンはもう見慣れちゃってねぇ←贅沢もんがっ!!

で、話は変わるけど
ジェヒはテサンの弟なのかな~?
オンマはあの食堂のオバサンと分ったけど
TVで見てすぐに息子って分ったの?大人になっても 分るんだね~~~@@”

あ、そうそうここでもうプロポーズって 早っ!!
なんちゃってっていうオチあり?
だけど こういう終わり方って上手いよね
次を早く見たくなる^^
まとまらないけど←いつもか~<(_ _)>

ヨボーじゃねえし~~

なんか~~2話はうって変わって~~~
普通のラブロマンスかい~~
傷は負ったけど、命は助かったテサン
今やゴールデンリーの社長さんよ!!!かっこええ~~~男前~~~ホニイ~~
ボスのヨジャはボスが死んだから~~テサンにもうアッタク中
しかし、半月前から決まってた香港出張も知らせてもらってないし~~
ミドちゃんは就活中なんだけど・・・アナウンサー?おしゃべりはだめだし~~英語は話せても、留学経験ないから、落とされちゃうし~
イタリアンレストランでアルバイトしてます。
それを見かけるボスのヨジャ。
パーティ会場で働いてるチングがパーティで着るドレスと招待状を調達してくれて、両家の子女、子息が集まるパーティに
しかし、何たらグループのいじわる娘(イタリアンレストランにもいた)に正体ばらされ~~ちゃんとした招待状でここに来たの~~やらいじわるされて、おまけに水かけられるし><
ミドも負けずにジャンパンポンチ?の入ったのぶちまけちゃう~
それをまた、お金持ちだから~~ボスヨジャが見てます。

テサンの香港出張にジェヒ君も通訳で参加~~
テサンの会社にちゃんと履歴書出して、テサンに面接してもらって入社したいみたいね~~
兄の事心配してます。元気にしてるよね~~と

テサンが刺された時にジェヒ兄がすぐに助けに、ボスともみ合い近くにあった壷で頭を一撃~~とジェヒ兄とテサンはそのまま病院に行ったのね
一人一部始終を見てたモッラス博士(モンナスかも)はわての感では、一撃ではボスは死んでいないね!!!その後きっとこいつが何かをしたはずよ!!!
で、兄は頼まれて外国に行くと弟にはいうけど・・・何となく、ジェヒ君もわかってる感じね~~
テサンとジェヒ兄は自分が殺したと、譲り合い~~
ジェヒ兄は生まれて二つ良い事があったとそれはテサンとジェヒ君にあえたことだと・・・
結局、ジェヒ兄が刑務所に
ジェヒ君はテサンに頼みます。テサンは留学に行くジェヒ君の写真を見せてあげます。

アッタクヨジャの誕生日で無理矢理レストランに行かされるワ、ヨボー連呼されるわ、おまけにレストラン予約は結婚記念日だって~~
もち運命は偶然に~~ミドちゃんアルバイト先~~
いじわる令嬢もお友達ようけ連れてきはるし~~
オーダーは英語で一斉によ!!
英語は得意だからん~~メニューはちゃんと聞いたけど、それでは終わらない、いちゃんもんつける令嬢さん(==)
メニューのお金払うか、膝まづけってっさ~~
払うお金は無いと…結局、膝を突こうとしたら~
それを見ていたテサン君、綺麗なお嬢さん、おいしくお召し上がりくださいとお金をばらまく~~~かっこえええ~~
ミドちゃんつれてお店の外へ~~
学費をちゃんと送っていたのに、どうして、こんなことしてるんだと怒るテサン
ミドちゃんは父の病院費用に使ったと・・・テサン君、好きなら、ちゃんとどうしてるか見ててあげないと~~
反対にミドちゃんに学費まで出してくれるのはなぜか聞かれ~
言おうとしたら、アタックヨジャに「ヨボー」って言われて><
もうすっかり、既婚者になっちゃった~~
つづく~

一緒に暮らそう~~

わてはいつでもOK^^

回想場面アックヨジャはボスが死んでから、あれこれ誘惑するけど…テサン君の心にはだれかいるのね~~
それは誰なの?自分には似合わない人だと・・
で現代・・・・車で、心にいるのはミドちゃんなのねと・・・わかるアタックヨジャ
一方、モッラス博士もボスが死んだから、テサンと手を組みたいみたいだけど…テサンには計画があると断られ~
おまけに、ボスは友達なのに、ボスが死ぬ時に一緒にいたくせにけんかを止めようとしなっかたと追及されてました。
きっと新犯人はこいつよ!!!
おまけにやっぱり~~ジョンアンちゃんに気が合ったのね~~
指輪まで準備してプローズするけど断られ~
部屋に鍵かけても、ガラス破られて逃げられちゃうし~
このドラマのヨジャ達は強いわ~~

テサン母はクッパ屋さん、営んでるけど・・・捨てたテサンが気になるのね~
別れた同じ年頃の学生見てテサンと思うし~~
やっぱり、子役テサンj君はもっと男前を準備ハセヨ~~演出家先生!!!
てれびでテサンが映ってびっくりね~~

テサン君はミドちゃんにぞっこんなのね~~あ~~あ~~
父親の病室も個室してお金払って風のように消えたって
鼠小僧か!!
母と弟はテサンがきっと下心ありとみてる感じね
ミド弟はデビュー目指して練習してるけど・・・
ミドちゃんは夢があっていいと…自分は何がしたいのか判らないって言ってたね
でも、弟君、ミドちゃんもしたいことがあったじゃないかって・・
ゆっくり思い出せって
で、ミドちゃんは何も持たずには来れないからとケーキ買って、テサンの会社へめちゃ、うれしそやんけ~~テサン。。
で、明日から出勤して自分の傍にいろって
妻帯者が~~と言うと、キム秘書まで呼んで、僕が今までに結婚したことがあるかと…未婚者の証明までさせちゃって~~
御出勤よ~~~重い荷物運ぶのも持ってあげたり~~
ちょっかいだしてまっせ~~
で、退社時間過ぎても帰らないミドちゃんを夕食に誘うけど
何やかや拒否反応~~「夜勤だ」と社長命令
本屋の整理してます。辛い物は苦手なようでがすな~~
それなのに突然一緒に暮らそうって~~~いやん、OKOK
カッチサルゴシッポヨ(mie姫。心の声)

で。で、次回あたりラブラブになるはずよねえ~~それなのに~ホクシ・・・ミドちゃんがジェヒ君に走るの~~??
どうなる展開???もう寝るわ~~

な~るほど~!

おぉ~~~!

翻訳 3姉妹の内のお2方 活躍で~~~!
話 よ~く わかったぁ!

今日は 職場の送別会で 途中視聴だったから~~~ちんぷんかんぷん(笑)

んで 姫。さん モンナスパクサだじょ~!私も ハマって見てたから~。
でも あの 優等生のイメージ強くて カンペ 似合ってないわぁ~!
髪の色も 不思議~(笑)

ほんと言うと ミド役も セギョンちゃん・・・ちょっと・・・合ってないって 思うのは 私だけ~?

セギョンちゃん 好きだけど ちょっと モッサリ ポッチャリしてる気が・・・(汗)

今 ご贔屓の(メイクイーンで) ジヘちゃんみたいに シャープ系可愛いのが 引き締まって いい様な・・・。

でも 話 わかんないのに 見てしまうから 眺めてるだけでも 面白いって すごくな~い?

来週 待ち遠しいわぁ!

テサンかわいい~~~^^!

今夜はラブリーテサンにメロメロでっす^^v
で、結婚してなかった~~~~よかった~~~!

☆スカーレットさん 
楽しいランキングの発表 コマウォヨ~^^!
ナドゥ どれもニマニマしながら見てました^^
それに、スカちゃんの 「うふふ 良い感じ~~^^」 っていうのが凄くうれしいです^^v

私もジェヒはきっとテサンの弟だと思うんだけど、そこに行き着くまでに何かいろいろありそうな気が・・・

今日のテサンは言って欲しいセリフ満載で、ちょっとミドちゃん気分になれました^^
3話はグァム?
楽しみです!
スカちゃん ありがとうございました!

☆mie姫。さん
解説をコマッスミダ^^
今日はわからないセリフが満載だったので ありがたや~~~^^
でも、あま~いテサンの言葉はわかりました(ミドちゃん気分でしあわせ~^^;;)
姫のボスを殺した真犯人説になるほど~! きっとそうだわ!
ミドちゃんがジェヒくんに惹かれそうだけど・・・
テサンは一途に愛し続けるのかな?
3話に期待です!
mie姫。さん 今夜もありがとうございました!

ありがたや~^^

☆kumipuさん 
私も、ちんぷんかんぷんだったので、解説読んでよくわかりました!
途中D~が帰ってきたけれど~おでんを食べながら終わるのを待っててもらっちゃいました(笑)
『男が愛する時』が女性がこんなふうに愛されたい~!!!って思って視聴率も↑↑↑するように願っています^^
3話楽しみですね!
kumipuさん コマッスミダ☆

視聴率は^^

みなさん おっは~^^!
昨日の第2話の視聴率が出ました!

男が愛する時  全国10.1%  首都圏11%
アイリス2   全国11.1%  首都圏10.9%
私の恋愛のすべて全国7.4% 首都圏8.3%

だんだん上向いてきましたね~^^!
この調子で ファイティンです!

あげあげになってきた~~

視聴率↑↑で良かったバイ^^v
ミドちゃんがテサンの会社で働くのはお金をテサンに返すといったから、テサンがそれきたどっこいと…それなら仕事し返せと
おそばに置くのね~~で、テサンの会社は何会社?
日本中国アメリカとも取引してるからグローバルな企業なのね
でも、ヤッチャン出身系なのに~~あとで何やかや言われるんじゃないのか~~~
それにしても、ホニイの背中のかっこいいこと!!
しかし、筋肉があるから~~ワイシャツもぴっちぴちだね~~
わてらのような体はぴっちぴちは・・・・なお太って見えるけど
ホニイのはええわ~~
お、仕事行ってきます。
らうーるさんも気をつけてね。チャルタニョオセヨ~~

オチがワカッタなり~

視聴率は上がってきたようで 期待していいのかな?
女装はヨソウとはいまさら言わせないぞーーーー!!
ふっふっふ

そうそう プロポーズのオチが見えましたっ
テサンは本を読んでるからね
「ん?何誤解してんだ。 ここに書いてあるセリフさ」
むふふ これでしょう!!

こんな楽しみ方があったとはね~^^

遅くなりました^^;;

☆mie姫。さん あんにょん^^
視聴率が2ケタになってよかった~~~ ちょっとだけ安心しました。
ミドちゃんをそばに置いたテサンのニヤケようといったら~~~@@
ただただミドちゃんを愛するテサンなのかなぁ~~~~
いよいよ明日は第3話^^!
キデデヨ~~!!!

☆スカーレットさん あんにょん^^
ホントに~!?
そうなの~!?
そうだったら スカちゃん凄すぎる!!!
明日が楽しみですね^^
非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

SHらうーる

Author:SHらうーる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
