スポンサーサイト


『男が愛する時』 第1話

第1話 予告編


ハン・テサン(ソン·スンホン)はソ・ギョンウク(カン·シニル)の家へ滞納されたお金をもらいに行き、彼の娘ソ・ミド(シン·セギョン)と出会う。やくざたちに死に物狂いで歯向かうミドの姿に幼い頃の自分を思い浮かべるが...


遂に本日放送開始です!!!

『男が愛する時』 ファイティン!!!


スポンサーサイト

コメントの投稿

久々に見るホニはかっこよかった!

遂に始まりましたね!

ミドちゃん父の借金の取立てに行って、ミドちゃんに昔の自分を重ねたテサンは、私を買って!というミドちゃんの借金を肩代わりすることになるんですね。
そのことがボスに知れ、ボスの女ソンジュがテサンに色目を使うから怒りのボス。
ここでオンマのことを言ってたんですが、よくわからなかった・・・
テサンも我慢しきれず、ヒョンのもとを去ります。
そして一人旅?
子分のギョンインがミドちゃんのもとへ、お前のせいでヒョンが・・・と言ってこの時通帳を渡したんでしたっけ?
テサン氏はどこにいるの?と追いかけるミドちゃんはテサンがジャグジーに入っているところに行っちゃったから焦るテサン。
お金は奨学金のようなものだと言います。
(テサンも賢かったのに教育を受けられなかったのです)
夜になってギョンインとテントに過ごすテサンですが、ひとりテントで本を読んでいたら人影が・・・
ソンジュからの電話でボスが人を仕向けたと。
襲われるテサン。でも強いからやっつけちゃったけど、怒ったテサンはボスの元へ・・・殴りかかるテサン。
一方ミドちゃんも襲われボスのところに連れてこられます。
ミドちゃんを守ろうとしてボスに背中を切りつけられ倒れるテサン。

時は過ぎ7年後。
身体を鍛え抜いているテサンがTVをつけると・・・
実業家として成功している?テサンの映像が流れ~~
レストランでソンジュとお食事するときに ヨボ~ 結婚しちゃった?
そのレストランでミドちゃんがウェイトレスしているところでつづくなのでした。

細かいセリフがわからなくて残念なんですが、久々に見るホニはやっぱり超かっこよかった!!!
Twitterではファンの質問に楽しく答えてくれていてビックリ@@!
視聴率はどうかな~?
気になりますが、明日の第2話もガンバレ~~~~!!!!!

男のドラマ~~~

なんか~~~暴力シーン&ホニィの肉体美満載だね・・・^^
セギョンちゃんはめちゃ男勝りで~~
内容がこれからどげな風になるのか~~案外アッと言う間におわったわ~
セギョン父(古本屋経営)の借金の取り立て屋の室長なのね。
セギョン父は娘にばれたくないから、明日また来てくれと・・
もう二か月も待ってると、やいのやいの~~
一方、セギョンちゃん(名前ソミド…音階か~~)はお米を父の代わりに貰いに行って・・住所言って父の代わりに来たって、一袋もらい残りの一袋は後でまた取りに来るって
お米は誰かの好意でタダでもらえる?配給米?テレビ取材がきてて、無理矢理インタビュー拒否したら、お米落として・・
オジャッキョの四男テピル君が二袋運んでくれました。
かっこ良かったって
ミド父は遺書を残して漢江に飛び込もうとしたけど、とめられて~~ボコボコにされてます
ガラスまで割って入っているわりに~~セギョンちゃんが部下たちにいたぶられてるのを見て・・・おまけに試験の成績表が◎だから~~
自分も昔、母のせいでいたぶられてるのを思い出して(後で本も熱心に読んでるから、成績も良くて、進学希望の若者だったのね・・・
ミドちゃん、土曜日の3時までにお金を用意するからと、頼みこみますのん。
部下たちは夜逃げする~~とか言ってるけど、ハン室長は許可します。
結局お金の返済は無理で・・時間すぎても来ません。
しかし、やっとミドが来て、テサンに借金の金額で私を買って!!
いいなあ~~美人は!!わても言いたいけど・・・反対にお金払えって言われそうだし~~借金もないし言わないけんど。。
ホテルに早速行くけど、夕食がまだだと、レストランへ~~
こんな生き方をして、良いですかなどど、ミドに嫌味を言われ~~
さきにお部屋で待ってろと~~
袋さげてお部屋にテサン君はその気は無く~~
特別に目をつぶる(大目に見る)って借金返してもらわないと、テサン君大ごとになる感じだけど・・・
ヨジャ好みのお菓子やら、果物やら、お寿司?やら買って、それも持って帰れって、勉強もちゃんとしなさいと
ボスはテサンが勝手にしたことを・・威圧するような感じね
ドライバーで叩かれちゃうのかと思ったわ><
テサンの弟分はテピル君がホントの弟なのかな?
留学させたいし、弟の為なら一生懸命みたいね。テピル君も兄ちゃんに何かあったら、生きていけないと兄ちゃんのこと心配してます。
ボスの誕生日余興を楽しんでるテサンそれを見つめるボスの女(ジョンアンちゃん)テサンにはその気はないみたいだけど
ジョンアンちゃんは好きね、洋服選ぶ時にテサンを嘘 ついて呼ぶし~~
そんで、モッラス博士(ソドンヨの時)もその関係をじーっと見てる
モッラス博士はボスに借金してる~~
ボスは子分たちのテサン人気↑↑とミドちゃん借金の件やらで
ちょいとイライラ気分、歌を歌わないなら、踊りでもせんかいと怒り~テサンに母親や弟を探しているのか、母親が美人で~とかテサンのいやがることを言って・・・
テサン君もうボスの元にはいないと出て行ってしまいます。
何回見てもあのグラスが本物なら、片手ではわれないよ~~
つづく~

なんとな~く・・・。

らうーるさん 姫。さん あんにょ~ん!

セリフ 殆ど???だったけど なんとな~~~~~~~く 流れは 読めた感じで 眠気もせず 無事 初回視聴 終えましたぁ・・・。

んで らうーるさんと 姫。さんの訳で 復習~。
いろんな場面が 繋がって よく 分かりました~。

コマスミダ~!

んで テサンのオンマって 病気なの~?
待合のベンチみたいなところに 寝っころがってたけど・・・。
テサン 半泣きだったし・・・。

テサンって  切ない極道感が 「宿命」のウミンと キャラ 被ってる感じで 結構 好き~!

テサンの弟分 「サイン」で イカれた殺人鬼の役してて キャラ 際立ってたから なんだか 怖いけど 今回は テピル(ウジン君)の 良いお兄さんなのね~。

予想以上に 面白かったから アッという間に 終わっちゃった感じ・・・。

でも・・・ホニィのムキムキは・・・出しすぎで・・・。
ホニィ 方向 間違って無い~?
やっぱ 歳には勝てないジョ~!

つづき~~

テサン母は男作って逃げたの?
写真に小さい男の子がいたからテサンの弟よね~
まさか、テピル君が生き別れの弟って事??
テサン学生にウリナンピョンとか言って、アジュマが・・来てたし
おまけに母がいなくなり、父はお酒を飲んだくり~~で死んじゃった。
お金返せないから~~ボスがテサンを連れてったのね~~
らうーるさんんも書いてるから~~
借金無しにして、通帳まで渡すとは~~よほど気に入ったのと自分が出来なかったことをミドちゃんにしてほしいのねえ
ジャグジーに入ってるとこまでおしかけて~~ああ、羨ましい
しかし~~あんなに近くで見たら~~なんか恥かしい~~ね
簡単にジョンアンちゃんの電話で一難は逃れたけど・・・
さすが、悪ボスはミドちゃんを連れてきて・・助けようとしたテサンの背中をえらい刺してます~~裏切り者は許さないのね~
テサンが倒れた後・・バタバタと音がするのは・・・
ボスを他の誰かが、殺してるとか~~
ケーキの箱に入っていたお金もだし~~ボスは大金持ちね~
予告で、テサンは生きてるし~~(もち、主人公は一回目から死なず)
ジョンアンちゃんが奥様になってるってことは・・・う~ん、う~んいろんなパターンがあるわね~~
明日を楽しみにしとこう~~
で、ハクセンテサン君はもうちょっと、男前の子はおらんかったのかいなあ~~たとえば~~パクコンテ君とか~~
あ~~ん、ちょい残念。。
しかし~~サービスショットはどれだけ視聴率に貢献したかいなあ~~

さすが~~^^!

☆mie姫。さん
超詳しい解説をありがとうございます!
場面が甦ります^^v

テサンを拾ったのがボスだったけど、そうさせたのはオンマ?

>テサンが倒れた後・・バタバタと音がするのは・・・
きっとギョンインくんじゃないのかな?
弟のこと頼むって刑務所でテサンに言ってる予告をみたような~
でもホントはテサンの弟っていうのが合っていそう。

1話に3回もラがあるのにビックリですが、はじめのシックスパックより、7年後のシックスパックがより深い割れ方だったのは意図的なものかな?

姫、ありがとうございました!

☆kumipuさん 
リアルタイム視聴したんですね!
凄くうれしいわ~~!!!
あっという間だったということは、いいことですよね^^!
明日の展開が楽しみです。

前にTwitterでシン・セギョンちゃんが台本がすごく面白くて最高!みたいな書き込みをしたら、
イ・ジョンヒョク氏の「イェ~嘘言うな^^」っていう返信に
「ホントよ ホントよ ホントなんだから~~」って言ってたのを思い出し、この先に期待してます^^!


見逃した~~

いよいよ始まったね!
昨日は 旦那さんが急に早帰りで焦ったわ~~(((( ;゚д゚)))
ヒッチコックの映画を見てたから わたしも一緒に見ちゃってて
すっかり忘れてた~(´∀`;)。。。
これから どこかでみてこよ~~っと

らうーるさん、kumipuさん、姫の感想だと展開がテンポが良くて
面白そうだね
では また後でね~~~~

視聴率が。。。残念!

☆スカーレットさん おっは~^^
今朝は視聴率を楽しみにしてたのですが。。。
sBS その冬、風が吹く(最終回) 15.8%
KBS アイリス2 16話 10.2%
MBC 男が愛する時 1話 6.6% でした。
残念!
SBSはきょうからシン・ハギュン氏とイ・ミンジョンちゃんのドラマが始まるようです。
前の番組『7級公務員』の最終回が8.4%だったそうです。
チームナムサ、ガッカリしてるでしょうか・・・
凹まず頑張って欲しいです!
今日の放送に期待します。
ファイティン!!!

見たよ~

すっごく重いサイトで 途中フリーズするから
そうでなくても何しゃべってんのか ちんぷんかんぷんなのに
もうお手上げだよ~~><;;
やっぱ苦手な内容だから余計か、、、引き込まれないのだよね。。。
e2話からはちょっと変わるかな?と淡い期待いつつ・・・
非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

SHらうーる

Author:SHらうーる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
