スポンサーサイト


超新星 Fes.Vol.0 (大阪)

9月5日(金)なんばHatchで行われた超新星のライブに行っていました
恋歌で『Super Star』を歌っているグループといえば、みなさんご存知だと思います。

第1部は 超新星 TRIAL EVENT「30minutes PARTY」という無料イベント、
第2部は 超新星 1st EVENT「Six Shooting Star」で、
こちらは有料(当たり前~^^;;)ライブでした♪


なんばHatchへ行くのは2度目なんですが、SS501の時より、断然人が多く~@@
超新星くんたち カッコよかったです!!!!!
それでもうかわいくて~~^^v
みんな180cm超の身長なんですが、
『Super Star』は音が聞こえてきそうなほど、キレてるダンスで、素敵でした~!!!!!

愛知大学を出たイ・ジュンギ似のリーダーのユナクくん は日本語堪能で、通訳いらず。
メンバーも日本語上手でびっくりしたのでした。

あさっては東京ライブなので、ネタバレはこちらから~
第1部 超新星 TRIAL EVENT「30minutes PARTY」
メンバーの紹介・質問コーナー・そしてSuperStarを歌ってくれました。

第2部 超新星 1st EVENT「Six Shooting Star」
セットリストは・・・(もう1曲あったような気もするんですが 間違ってたらミアネヨ)

나는 어디에
안녕
Romance
奏 (スキマスイッチ)
HIT
SuperStar

ライブのあとは全員との握手会があり~~^^
し~っかりお顔を見てきました
ゴニルくんの笑顔と ギュッと握手にやられちゃった私です。

超新星 ファイティン!!!!!


 
昨日のお昼は鶴橋で『スカちゃんお帰りなさい会』を行い
『エデンの東』の成功を祈りながら~飲んで食べて~おしゃべりして~お茶して~
楽しい時間を過ごしました。
コマッスミダ~~


スポンサーサイト

コメントの投稿

若いエネルギー♪

おぉ~超新星くんたち 良かったのね~(ゝ∀・*)
らうーるさん達~お昼からメクチュ飲んでたけど~
若い子に交じってケンチャナだったかぁ~!?
アクスギュだったのネ~~エエやないのぉ~(^^♪

そいで私は『スカちゃんお帰りなさい会』では
みなさま~お世話になりました~(*^0^)/
お土産まで頂いてありがとさん~~久し振りにお会いでき
みんなの一言ひとことを思い出し~微笑んでおりまするぅ~
スンホニのドラマが順調でみんなで乾杯できて幸せなりぃ~

ちなみにあの後あたいは
キムチ500グラム入り×5袋買いetc...
25歳FTTSファンの子は、FTTS枕買い帰りましたとさ~(*・∀-)☆

どこに行ってた~友達に会ってた^^

あ~~~~あ~~ドキドキ^^v
超新星とアクスしてもホニィとは、まだのらうーるさん、あんにょん^^)。
キムチ入れキャリーを忘れかけた(--)めぐさん、あんにょん^^)。
ピミルのような~~でないような~~~
大阪やら神戸やら、名古屋やら、FTTSのDVDやら、韓国のリまでお土産あるのに~~~
何にも思わない~~我が家のナムジャドゥル!!!!
オンマガソルマ!!!大阪に行ってたなんて(爆)
久しぶりに~~~楽しかったね。
スカちゃんとはこれからは、たびたび会えそう(会いたくなくても会いに行く~~~)
いやぁ~~~それにしても、時間が過ぎるのが早すぎるわ~~
明日からは、ソウルだし~~~乙女なわては・・・ワクワクドッキドッキ~~~
ちょっとは痩せへんか~~~(爆)
スカちゃんチングのせっちゃんさんのウィッグ見て~~~買いたいような~~買いたくないような~~
大顔連のわてにはまるのか~~チョクム コンチョンイダ(^^;)
マーニか~~(爆)

楽しかったです~^^

らうーるさん、みなさん、あんにょん。
昨日はお世話になりました^^ みなさんにお会いできて嬉しかったです!
美味しいもん いっぱい食べて飲んでお話して~ 楽しい時間はあっという間ですね^^
みなさまにお土産もたくさんいただいて、ありがとうございました!
あのあと、天王寺まで帰ったら、阪和線の線路が冠水して、不通になってるっていうんで、びっくりでした。
夕立程度ですぐ通り過ぎる雨かと思ったら、すごい豪雨だったんですね。
あっちこっちでこんな集中豪雨が発生して・・・日本の気候も変動してきてますね。
これからこの国はどうなるのか。。。

超新星のライブも楽しかったようで、よかったですね!!
握手もあり~~~!!!
どんなメンバーか、今見せてもらいましたが、
カタカナの名前が並んだ時点で、もう私は覚えられない^^;;
お手上げですわ~^^;;

めぐさん、500グラムX5のキムチ、お疲れ様です!
mie姫。さん、もう明日お出かけなんですね~ 
姫。さん、そしてソウルおでかけの他の皆様もどうかお気をつけて、楽しんできてくださいませ~~
お土産話も楽しみにしています。 

よかったですね~~^^

らうーるさん、みなさん、あんにょん♪
月曜頃から風邪をひいてしまい、まだ暑いのに、鼻水出るし、
微熱はあるし、でも暑いから汗はかくしで、ちょっとぼ~~っと
してました~~^^;;
昨日今日あたりから、ようやく元気になりました~!

超新星、端正なお顔立ちのかわいい子達ですね~@@
若いエキスいっぱいもらって、らうーるさんもますます元気~かな???(^ー^)
全員握手会、いいですね~~♪

『スカちゃんお帰りなさい会』も楽しそうだったようで
よかったですね~~

そして、いよいよソウルへ~~!ですね~~
行かれる皆様~、季節の変わり目、体調万全で行ってきてね~!って、私が言っても説得力ゼロ~?^^;;
とにかく、私が行くわけでもないのになんかドキドキしてきちゃった~~
楽しんできてくださいね~☆
素敵な報告待ってます~(*^0^*)

月曜は2話放送だから、万全の体制にしとかなきゃ♪



オモッ!!

romieさん、夏風邪~~~ケンチャナ^^パッリチリョヘ(早く治してね。)
romieさんの分まで、楽しんで来るからね。。
ソンで~~ホニィTシャツで決めてた^^v京子さん!!の分も楽しんでくるから~~~
明日はインチョンで、待ち合わせなんやけど~~~
ちゃんと、会えるかな~~カチさんたちと~~
キンジャンハゲ コクチョンイダ(すごく心配だわ~~)
↑で心配(コクチョン)なのに~~コンチョンって書いちゃったわ(--;)
らうーるさん、団扇はどうなった~~ファイティン!!!

こっちも凄い雷で

らう~るさん めぐさん 京子さん romieさん そして ヒメ。ちゃん

「超新星」という名前を初めて見たときはその漢字3文字が???でしたが
イヤイヤ 生で見た彼らは迫力ありましたね。
あの時は2曲だけで、♪ シューパースター ♪が耳に残ってる。

スカちゃん祝帰国会 いいなぁ~~
ロミちゃん もう大丈夫? 

ヒメ。ちゃん~~
♪ インチョン空港で会いましょう~~ ♪
月曜の朝食は『ソルロンタン』に決めたよ!

明日は・・・・

らうーるさん、ヨロブン、アンニョン♪
明日からソウルにお出かけなのね。
らうーるさん、姫。カチさん、お気をつけて行ってらっしゃい~~
月曜日は2話放送なの? 夕方には家に着いてる予定だから
大丈夫とは思うけど・・・
ソウルで見る方達はホテルに無事帰り着けるのかと・・要らぬ心配。。。

明日は私はジュンくん似のソンモくんにやられてきます^^;
あっでも、ソンジェくんもゴニルくんも気になる・・・・
それより最後まで立っていられるか・・・(爆)

ソルロンタン~!!!!!

らうーるさん、皆さん、こんばんは^^
いよいよ、韓国へ~~いいなぁー^^
ホニィーを感じる&美味しい旅の報告楽しみにしています^^

らうーるさん、私も超新星ではゴニルです!
気が合ってなんだか嬉しい。。。(・∀・)
東京で私が宜しく言ってたと伝言は頼んであります^^v
・・・もちろんゴニルは私の事、知らないですけど^^;;;
そんでもって、SS501より人が入ってたなんて~~~@@
どういう事なんだろう?いつの間にそんなに人気に~~^^;;

スカーレットさん、とっても遅すぎますが・・・・(汗)
お帰りなさい^^ 
お帰りなさい会も楽しそうで~~いいなぁー^^

いよいよ・・・ですね^^

らうーるさん、みなさん あんにょ~ん^^

SuperStar 大好きです~♪
彼らの曲これしか知りません(><);;

スカーレットさんの「お帰りなさい会」皆さんで楽しい時間を
過ごされたようですね~!
あっ・私も^^;;;
遅くなりましたが・・・スカーレットさん おかえりなさ~い^^

romieさん~夏風邪とは大変ですね。
どうぞお大事にされて下さいね^^

らうーるさん、mie姫。さん、カチさん お気をつけて
楽しい旅をしてきて下さいね^^
TVご出演の折には是非とも教えて下さい^^
撮影所でスンホニと遭遇できますように~☆
では。。。行ってらっしゃ~~い(^。^)/~~~

おっは~^^

☆めぐさん おっは~^^
『スカちゃんお帰りなさい会』 では おかえりなさ~い!と
エデンの成功を祈って!で乾杯できてうれしかったです!!!

キムチそんなにいっぱい買ったら、やっぱりゴロゴロいるわ~^^;;
カ○ビハウスのペチュキムチ わたしも大好きです!
FTTS枕なんてあるの~~@@

☆mie姫。さん おっは~^^
急遽参加を決めてくれてありがとう~♪
ピミルなのか~ピミルでないのか~?
でも鶴橋着くなり、韓国行くのに~海苔を買っちゃう姫がいいわ~^^v
いよいよきょう出発ですね!
気をつけてね~!!!!!

もう出かけなきゃいけない時間なので、続きは帰ってから~^^;;

行ってらっしゃ~い!!

らうーるさん みなさん おっは~^^

姫~だいぶドキドキして落ち着かないのが目に浮かぶぅ~
こっちまで興奮してきたよぉ~無事に待ち合わせておくれ~
カチさぁ~ん ソルロンタン~キムチはさみで切るお店かな
良いなぁ~アバウトドラマ@@見たら あの撮影所テーマパーク
わても行きたくなりにけり~~(*^∪^*)
らうーるさんは、団扇もって明日からかぁ~
楽しそうやぁ~お気をつけて行ってらっしゃ~い(*・∀-)☆

そして らうーるさん こんなん出ました(*^0^)/
ロッテでお買い物プレゼント~(☆。☆)ロッテファミリーコンサートだってよ!
豪華メンバー特にFTTSが~~ピ君・アレックス・ビックバンもぉ~
チャムシルロッテかなぁ~!?遠いし時間ないやろうけど~
一応お知らせまで~
http://jp.lottedfs.com/benefit/release.php?id=20080905_familyconcert

No title

らうーるさん、皆さんあんにょ~ん(∩∩)v
先日は楽しかったですぅ それもこれもらうーるさんのセッティングが素晴らしかったから、それといつもの愉快痛快メンバーで、まぁのっけからあの買い物カートを引っばってきためぐさんには~@@”
まずは皆さんに謝らなくちゃ、最後の「流れ千年」で私達二人光り物に目が眩み(*_*)お見送りもご挨拶もできませず大変失礼いたしやしたぁm(__)m
それとウリチングのせっちゃんからも皆さんにくれぐれもヨロシクとのことでしたっ!(汗)

超新星~めちゃめちゃよがったよぉ~そりゃもうDance最高!オルチャン、モムチャン、ここは外せないっしょ!
ななさ~ん!今日はしっかり超新星体験してきてね-
最後のアクスでは近距離30㎝、みんなちゃ-んと目を見てくれてたわぁおめめキラキラよ~♪

たもんさん、すれ違ってましたかね?ご挨拶ありがとう~
あいかさん、ご挨拶まだでしたっけ、こちらこそタダイマです!
今日からの渡韓組さん、気をつけてね!
明日からのかたも、みんなしっかりエデン見てきてよね-!!

異常気象でしょうか?

☆京子さん おっは~
阪和線が不通になるほどの雨だったとは~
この頃蒸し風呂のような暑い毎日で、早く秋になって欲しいです。
超新星、行くまでは名前と顔が一致しなかったんですが今は完璧!がんばってほしいです。
いよいよ明日。
お土産話できるようにし~っかり見てきます♪

ケンチャナヨ?

☆romieさん あんにょん♪
体調を崩してたなんて~ケンチャナヨ?
エデン視聴は体力を消耗するから、早く元気モリモリ復活してください!韓国へは1人で飛ぶので珍道中になりそうですが、がんばりまっす!

セントレアより

らうーるさん、モンジョカッケヨ?(お先に行くわー)
ヨロブンもあんにょん??

楽しかったです~^^v

らうーるさん 皆さん あんにょ~ん
5日、とっても楽しかったです~*^-^*
久しぶりに、いつもの皆さんにお会いでき、美味しい物をいただいてスンホニの話やら、
エデンの話やらその他色々、いっぱいお話出来てでも時間のたつのが早くて~(T_T)
もっともっと、お話したかった~^0^
で、スカーレットさん達は私達より、光り物に目が眩んでたのね~(爆)
                                                     「超新星」みんな可愛いですね^^でもダンス、キレがあってカッコイイ!
握手会もありで、良かったですね~♪ 至近距離が羨ましい^^

mie姫。さん カチさん もう出発されたんでしょうか。らうーるさんは、明日一人で韓国まで~^^;行かれる皆さん気を付けて行って来てくださいね^-^
スンホニに、出会える事祈っています^^

それから、らうーるさん「チーズトッポキ」だったかな^^凄く美味しかったですその後の焼き飯も^-^v機会があればもう一度食べてみたいです^^
romieさん、ケンチャナですか?まだまだ暑いです気を付けてくださいね^^
私は、これからB’zのライブに行って来ます。今からドキドキです^0^楽しんできますね!

期待してもいいかもよ~!

らうーるさん ヨロブン、あんにょ~ん!

超新星ライブ 盛り上がったのね~!
やっぱ ファン層は アガシでしょうか~。
プロフィールによると・・・!あらら~ アドゥル1号より 年下じゃ~ん!

「スカちゃん お帰りなさい会」 め~~~っちゃ 楽しかったです~!
逢いたかった皆さんに逢えて 美味しいランチ&スイーツ・・・。
いっぱいおしゃべりして いっぱい笑って 極上のひとときでございました~!
らうーるさん&ご一緒した皆さん チョンマル コマスミダ~!

それでそれで~!
nate姐さんところで あげてくれてたニュースで~ 団体視聴のこと 書いてたんだけど なんだか ホニィが 「簡単なファンミ」をしてくれるみたいよ~~~!
8日に2話放送になったから 9日 撮影所見学になってるでしょ~ その時に~~~!
私 実は ちょっぴり期待してたのよ~ ホニィ 会いに来てくれるんじゃないかな~って~!(初めの予定では 視聴会場にって・・・)
HLには 恩返ししたいって きっと いつも気にかけてたって思うから・・・。
まあ ほんとのところは よくわかんないけど 期待してもいいかも~!

って 私は PC視聴組なんだけどね・・・(笑)
らうーるさん mie姫。さん カチさん ホニィに逢えること 祈ってますからね~!





いいなぁ~

☆mie姫。さん カチさん あんにょん^^
無事到着チュッカヘ~♪
早速屋台で腹ごしらえ~のサジン見て うらやまし~~^^
あした追いかけますから よろしくね~!

☆ななかまどさん あんにょん^^
超新星のライブ&握手 かわいかったでしょう^^?
で、ななかまさんは どなたに心奪われたのでしょうか~~^^;;
いよいよあしたです。
行ってきま~す!!!

☆たもんさん あんにょん^^
ゴニル派でしたか~^^
握手するまではソンジェくんだったんですけど~
ゴニルのハートにやられちゃった~という感じでしょうか^^;;
SS501より 多かったですよ~@@

☆めぐさん あんにょん^^
免税店情報コマウォヨ~♪
モチ!免税店には行かなくっちゃ!!!!!

テーマパークの見学 わたしも楽しみです^^

☆あいかさん あんにょん^^
いよいよ~明日になりました(日付が替わったから今日ですね^^;;)
爆笑珍道中になるかもですが、行ってきます!
残念ながら、ホニ~との出会いはなさそうですが^^;;

☆スカーレットさん あんにょん^^
スカちゃんの指に光るパンジが素敵でしたよ~~♪
わたしも、濃い充実した1日で、楽しかった~~♪
そうそう!超新星、オルチャン・モムチャンは外せません^^v
明日のエデンが楽しみです。
行ってきま~す!!!!!

B'zはいかがでした?

☆パールレインさん あんにょん^^
あのお店、ず~っと行ってみたかったんです!!!!
とても居心地よかったし、またあそこで集まるのも楽しそうです^^
B’zの余韻に浸っていらっしゃるのかな?
B’zのステージも最高なんでしょうね・・・
ライブは元気をたくさんもらえるから好きです!
きょうはお疲れ様でした~^^

☆kumipuさん あんにょん^^
楽しかったですね!コマッスミダ♪

今回はホニ~にテーマパークで会えるというニュースは誤報だそうです。
ホニ~にはあえなそうですが、いろんなところを しっかり見てきますね^^

それじゃあ、ちょっと早いですが 
みなさま~ 行ってきま~す!!!!!


お出かけになったけど

らうーるさ~~~~ん、ソウルまで聞こえるかな?
ホニが挨拶に顔出してくれると良いのに・・・
せっかくたくさんのHLの皆さんが行くのに(ブツブツ)
でも、撮影所でホニの匂いをくんくんして来てね~~

超新星 6人ともめっちゃ可愛かったよ~
まだユナク以外はたどたどしい日本語だったけど
頑張ろうって気持ちが伝わって新人は良いわ~~
その気持ちをいつまでも持ち続けて欲しいわ。
そんでユナクが留学時代にカラオケで歌っていたと言う「奏」は今回は一人で1番だけ
でも、歌唱力のあるソンモがアカペラで韓国の歌を、
ソンジェも一人でカラオケで韓国の歌を
両方とも韓国じゃ有名な方の歌らしいけど、私は題名すら覚えられなかった(笑)
最後に私は一人一人に「ファイテーン」って言いながら握手をしたけど
ソンジェは「有難う」ってユナクは顔を見てただけでボー^^;
ゴニルはちゃんと「ファイテーン」って返してくれた。
握手の最後がグァンスで両手でぎゅっと~~~離してくれなかった・・妄想(爆)
とにかくみんなちゃんと目を見て握手してくれた。
超新星もお疲れ様。今度はアルバム引っさげて来てね。
それで誰かって言うと・・・やっぱりユナクだね・・・・(笑)

シューパースター☆″

パールレインさん、B’zなのぉ~~~いいな!わたしも誘ってよぉ!!FC入ってたの?知らなんだぁ~@@”

ななかまさ~ん、超新星、わたしはラッパーでダンスの上手い、みんな上手だけど~グァンスくんがチョアよん^^
そのグァンスくんのダンスを見つめるユナクがチョア~~ややこしや~^^;

トークで日本のネタもちゃんと仕込んでたわ
「ラーメン、つけ麺、僕イケメン」・・・・グァンス
ジヒョクはDAIGOのWISHで決めてたし~~
たどたどしい日本語もこれまたかわいいんでないのぉ^^

会場はギャル(古い?)でいっぱいやったけど、見事に解け込んでたわよ、わたしたち^^v 言っとけ言っとけ~

超新星の今後の成長も楽しみだわねぇ~♪♪
非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

SHらうーる

Author:SHらうーる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
