スポンサーサイト


ようこそ Harty PartyⅡ へ・・・^^

アンニョンハセヨ~
ようこそ Harty PartyⅡへ・・・
きょうからこちらで 続Harty Partyを始めようと思います。
これからも、どうぞよろしくお願いします

いろいろ考えてこのにしたんですが、いかがでしょうか?
まだ空っぽなので、使いながら充実したものにしていこうかと・・・
何か要望がありましたら おっしゃってくださいね。


実は・・・大問題がイッソヨ
絵文字が使えるからOK~!と思ったら、使えるのは投稿だけで、
コメントには使えないんです
あちゃ~~~
でも、前向きに検討してくださっているそうなので、
それまでお待ちくださいませ・・・ミアネヨ
スポンサーサイト

コメントの投稿

おめでとうございます^^

らう~るさん こんばんは^^
mingoです!!

新しいお部屋の開設 おめでとうございます。
さわやかなブルーがとても素敵ですね~

旧のお部屋でごあいさつしそびれて・・・
今日まできましたが・・・
新しいお部屋開設と同時に 
あらためてご挨拶させていただきます。
これからも よろしくお願いいたします。

あ~今日のエデンが楽しみで眠れない~~

???????????????o(^?^)o

らうーるさ~~ん、新装開店、おめでとうございまーーす
\( ● ⌒ ∇ ⌒ ● )/

8月25日、「エデンの東」放送スタートの日!
おめでたい×2(*・∀-)☆


 このサイト、My HOMEと同じ大家さん・・・
そーーーーーーーーーなんです!
 コメントに絵文字が入れられないのが辛い ~(>_<)~ アウー!
 んでも、慣れればなんちゃことなく前向きにアジャアジャ!
なんてたってここの大家さん太っ腹ですけん、容量がデカイ!
 動画もOK♪

 これからまた、らうーるさんの素敵なお家におじゃまんぼうしますのでよろしくでーーすo(^∀^*)o

明日の「エデン」のことを考えると寝られな~~い
 興奮状態MAX!

祝!!!引越し~~

お~~~~エデンに合わせてか~~^^v
らうーるさん、おっはー(^0^)
なんか、朝夕は涼しすぎるんだけど。。。
また、暑くなるのかにゃあ~~これ位でいいんだけど。
オリンピックも無事終了!!!韓国ドラマ見なくちゃ!!
ドラマの秋よねえ~~しかし・・・きっとオンタイム視聴はムリエヨ(--)
ヒョヌ君のドラマも最初はOKだったけど・・・
誰かが・・・ようつべさんに早くあげてくれ事を願おう~~~っと^^v
miengoさん、あんにょん^^)元気ですか~~?
レオナさん、カタカナに変えたの?また聞いちゃった~~~

[祝い]新装開店(^^)v

らうーるさん、今日25日『エデンの東』放映に合わせて、新たな出発~チョンマルチュッカへ~(^^)
前のは前でシックで良かったのですが、今回は基調の水色が爽やかだし、
レイアウトもとてもオシャレで、その上字の色もよく見ると紺色だし~
ブルー系でまとまり、とてもステキだと思いますよ~(^^)

それと、動画も直接あげられるのもスンばらしいわぁ~!!
絵文字が何でか・・・ですけど、きっとそのうち改善されるのではないかしら~^_^;

やっと待ちに待ったドラマ~が始まり~これからが正念場だと思ってますので、
一緒に応援してまいりましょう!(^^)!

ではでは~~『エデン』でどんな演技を見せてくださるか~~
ホントに~~두근~두근~(ドキ~ドキ~)

?!? Hearty Party ?

らうーるニム、新築チュッカヘ~^^v
너무 너무 수고 하셨습니다 ^^
멋진 분위기를 너무 좋아요(素敵な雰囲気が大好きです)
これからも、ウリ、ホニィをよろしくね~チュッ!

rosyばり?元気ですが~PC入院中ですーー;
自室更新夏休み中ですが退院したら再開しますぅ^^
と!叫んでみます(^_-)-☆

그럼 또 만나요(それではまたね~)



「祝」

新しいお部屋開設おめでとうございます~!!
こちらのお部屋も素敵ですねっ^^v
初めてのカキコにちょっと緊張。。。
今晩のこと考えるともっと緊張。。。(爆)

これからも、ヨロシクお願い致します^^

お祝い申し上げますo(*^ー ^*)o

らうーるさん、新しいお部屋の開設、おめでとうございます~♪
淡いブルーの雰囲気が 上品でとっても素敵ですね^^
これからも、末永く宜しくお願いいたします。
らうーるさんも、お忙しいと思いますが、どうぞご無理のありませんように・・・

私もあいかさんと同じく、今夜の事を考えると、今から緊張してます~~(爆)

おめでとうございま~す^-^v

らうーるさん、新しいお部屋開設おめでとうございま~す!!!
スンホニブルー☆爽やかで素敵です~(^_^)
いまだ動画、見れないのですが皆さんの感想、楽しみにしています^^

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

?????????\(?o?)??

らうーるさん、みなさん、こんにちは^^
もう、晩飯作り終えました~。
後は、何時間~~~??? 8時55分と思っていたら、
9時55分なんですか??? 私よくやる、日にちと時間ミス。。。
ヤバイ、力入りすぎて、その時間寝ていそうな・・・(マジ、
今、何気に時間確認して、トホホホっ(T_T)/~~~)

サブタイトルの第2章の始まりは『エデンの東』と共に・・・♪
がかっちょいい\(◎o◎)/!

そういえば、私、ようやくパソコン触った時代にらうーるさんの
お部屋に、ふらりと来て、スンホニの素敵さを拝見していたんですよね~。

らうーるさんがいて、今の私です^^

これからもよろしくお願い致します\(~o~)/

おめでとうございます~☆

らうーるさん、新しいお部屋開設おめでとうございます^^

新しいお部屋、また雰囲気が変わっていいですね~♪
これからもよろしくお願いします~

真夏のスポーツの祭典も終わり、いつもならものさびしくなるのですが
今年は違うぞ~~!!!
ますます熱く燃えなければ~~^^;;
いよいよですね・・・
リアルで視聴難しいでしょうが、
たくさんの視聴者の心をつかんでほしいです!!!
私の心をミヌが鷲掴みしたように
ドンチョルも大勢の心を鷲掴み~^^
頼んだよ~~、ホニィ~~!!!

ありがとうございます^^

☆mingoさん アンニョンハセヨ~♪
ありがとうございます^^
これからもよろしくお願いします。
放送まで1時間切りました~~ドキドキ ドキドキ

☆レオナさん あんにょん^^
そうなんです!同じ大家さん^^v
やはり容量が大きいのがいちばんの魅力で・・・
でも前のより高度で~~~@@
ボチボチがんばりまっす!!!
これからもよろしくお願いします。

☆mie姫。さん あんにょん^^
こちらも涼しくなってきました。
エアコンつけっぱなしは止めましたから~^^;;
放送まで1時間切りましたけど、今のところ繋がってるわ~^^v
どうそ~このまま~~♪♪♪ (こんな歌ありましたよね?)
これからもよろしくお願いします^^

☆nateさん あんにょん^^
ありがとうございます^^
エデンと一緒に始められてうれしいです。
でも絵文字が~~~~^^;;
あと少しで 本当に始まるんですね・・・感無量
ホニ~は今、どんな気持ちかな?
きっと私たちと一緒で 가슴이 두근~두근~ですね!
これからも よろしくお願いします。

ありがとうございます^^

☆Rosyさん あんにょん^^
PC入院中ですか?
この時期それは辛すぎる~~~
でもアドゥルくんのでこっそりエデンの東を見てくださいね^^
PCのお早いお戻りをお祈りしています^^;;
これからもよろしくお願いします^^

☆あいかさん あんにょん^^
心臓は大丈夫でしょうか?
やはり~正座してみるべきか~なんて変なことが気になってきました^^;;
これから毎週この気持ちを味わえるなんて・・・夢のようです。
これからもよろしくお願いします。

☆samariaさん あんにょん^^
辛い療養生活には エデンの東・ドンチョルが一番のクスリになるのでは~^^?
きっとエデンの東と共に ケガが治るような予感がしてきました。
もうすぐですね・・・
これからもよろしくお願いします。

☆パールレインさん あんにょん^^
まだ動画が見れませんか・・・@@
内容までわかるかどうかは謎ですが、
みんなで話しているうちにわかりそうな気がしています。
これからも よろしくお願いします。

축하합니다 ~!

らうーるさん ヨロブン、あんにょ~ん!
あ~んど 新築 お引っ越し おめでとうございま~す!

ミントブルーがなんて爽やかなんでしょう~~~!
癒されるわ~!
こちらのお部屋でも いっぱい楽しませて頂きますので 引き続き 宜しくね~!

それで いよいよ 今日からですね~!
「宿命」も俳優復帰作として 意義深い作品だけど やっぱり ドラマ復帰の方が 私としては ホニィのフィールドに帰ってきたって気がしています・・・。
あぁ 嬉しくって たまりましぇ~ん!!! 

????????????

☆yuki-aさん あんにょん^^
準備万端ですね^^!
うちはちょうどその時間にアドゥル②が塾から戻りそうで~~
お鍋にしました^^v
あと30分切りましたよ~~@@
ドキドキ ドキドキ ドキドキ
このドキドキが幸せですね~~~
これからも よろしくお願いします。

☆romieさん あんにょん^^
オリンピックが終わった~!
そのあとには、もっと感動の「エデンの東」です!!!!!
始まる前からこの感動~^^;;
始まったらどうなるの~~~???

>たくさんの視聴者の心をつかんでほしいです!!!
>私の心をミヌが鷲掴みしたように
>ドンチョルも大勢の心を鷲掴み~^^
鷲掴み~~! 鷲掴み~~^^v
み~~んなに愛される「エデンの東」になって欲しいです。
これからも よろしくお願いします。

에덴의 동쪽 많이 사랑해주세요~~!!!!!
(エデンの東 たくさん愛してください~~!!!!!)

감사합니다~^^

☆kumipuさん あんにょん^^
あと10分です~~~^^
そうですね! ドラマ復帰・・・なんとも言えない感動です。
きょうのスペシャルはどんな内容なんでしょう?
楽しみですね! 
これからもよろしくお願いします。

?????????

らうーるさん、PARTⅡ開設おめでとうございま~す!!
エデンの東に間に合ってよかったですね^^
綺麗色のお部屋でスッキリしていて素敵です~!

ここでもホニィ好き好きって叫んでください~^^v
これからも宜しくおねがいしまーすm(__)m

あ、そうそう・・・

私も今日の番組見ていましたよー。
サクサク見れて良かったですぅ^^v

今日、何気にNaverのドラマ検索の順位チェックしたら糟糠の妻クラブに次いで2位でした!!
韓国でも注目度が高いのだなーって思って嬉しかったですぅ。

今日中に来れた~~

新居にお引越しおめでとう~~~~
これを機に(勝手に)末広がりのハチかまどにしようかなっと思ったけど
忘れてしまいそうだから(爆)、使い慣れた「ななかまど」で
これからも行っちゃうよ~~~~宜しく(^^♪

心配だったけど mbc繫がった♪繫がってた♪
相変わらず何を言ってるかはわからないけど(汗)
まあホニの顔見てるだけで良いか・・・・・

綺麗なお部屋♡チュカヘ~(*・∀-)☆

らうーるさん 綺麗なお部屋のスタートチュカテルミダ(*^0^)/
これからもホニーと♡思い出いっぱい作ってネ~♪

今日は午後から税理士さんが来られてて~バタバタしてた一日
だったので~夜のリアル視聴の時間座ってられないわぁ~って
思ってたら~家族ドゥル~コノ時間,静まりかえり…ゆっくり~見れましたぁ~(ゝ∀・*)分かり易いのはNG集~可笑しいですネ~
オートバイのホニーetc (^^ゞ

MBC登録,あたいは,セキュリティーのせいか弾かれてばかりで
登録書き込みページに入れなかったの~10回に一度くらいで
ヤット入り込めたので~ギリギリで出来ました~^^;;が小さい窓
画面でしか見れてない~2年前は(オーバーザレインボー)~大画面
で@@見れたのになぁ~どこか間違ってるんかな~T_T。o

おめでとうございます!

らうーるさん、おひさしぶりです。
引っ越しされてたんですね~^^ 全然知らなくて・・・
遅くなりましたが、おめでとうございます!
またまたステキなお部屋ですね。淡いブルーがいいです~~

ウチのダンナ、まだちょっと体の調子がおかしいと言いながらもなんとかやってます。
こんどは私のほうが調子悪くてね・・・
パソコンにあんまり触ってなかったから、ホニ~情報も全然わかってなくて~^^;;
昨日の放送も見てないし~~^^; NG集とかがあったんですか~
またそのうちどこかにUPしてくれるといいのですが・・・
それじゃぁ またね^^ 


ありがとうございます。

☆たもんさん あんにょん^^
NAVERのドラマ検索順位が2位だったんですか~^^
きょうはもう1位かも・・・^^
みんなに注目して欲しいですね!!!
これからも よろしくお願いします^^

☆ハチかまどさん あんにょん^^
ハチって~!? と思ったら、末広がりのハチなんですか~~^^;;
やっぱり ななかまどさんがいいわぁ~♪
昨日のスペシャルはひたすらホニ~を追っていました。
今日からのドラマもホニ~に集中したほうがいいかなぁ~と^^;;
これからも よろしくお願いします。

☆めぐさん あんにょん^^
NG集のホニ~でびっくりだったのは~
あの汗だく(?)Tシャツを脱いでラ! 
それで、そのTシャツをヨニちゃんに 投げて、ヨニちゃんが鼻に~@@
なんかドキドキしましたです^^;;
MBCのサイトからだとあの大きさですが、
ストレートライブだとWMPで見れますよ~
でも繋がる保障はありませんが。。。
これからも よろしくお願いします。

☆京子さん あんにょん^^
ご主人はちょっといいんですね?
でも今度は京子さん???
ケンチャナヨ~???
季節の変わり目になってきてるので、無理せず休養してくださいね。
昨日の放送はHLにアップされているので、調子のいいときにご覧くださいね♪

お引越しおめでとう!!

ちょっと出遅れましたが、引越しおめでとうございます(^^)v

無事「エデンの東」の方も、「悪くないスタート」ということで(好調といえない数字)、ひとまずは「ホッ」としているんですけれど…

また、こちらからもヨロシクです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

祝!お引越し^^

らうーるさん、みなさん、お久しぶりでーす!

すっごく出遅れておりますが(大汗)
スンホニブルーでさわやかなお部屋ですね!
いろいろ技がみれるの?
楽しみにしてますね~。

韓国メディアには毎日たくさんのソン・スンホンという文字とサジンがあがっていてホントに嬉しいですね!

ではでは~♪

ご無沙汰してます

らうーるさん、ご無沙汰してます。
遅くなりましたが、新しいお部屋、素敵ですねぇ。
勝手にスンホンSSIの爽やかなイメージと重ねてみちゃってます。
いよいよ「エデンの東」も始まり、「宿命」も近くなり忙しくなってきますが、お時間が出来たら、またカテゴリーに『ミュージカル』も増えるのを期待してま~す。

ありがとうございます^^

☆鍵コメさま あんにょん^^
ありがとうございます!!!!!
これからもよろしくお願いします。

☆ひろみんさん あんにょん^^
こちらこそ ご無沙汰で・・・^^;;
追えないほどのニュースにもう溺れちゃってますけど・・・
幸せですね~♪
これからもよろしくお願いします。

☆ふうさん あんにょん^^
ありがとうございます。
あれもこれもできなくて・・・宿命があるのに、頭の中はエデン一色@@
そのうち慣れたら 余裕ができるかな?

カテゴリー、記事を書かないと表れないようで・・・^^;;
今のところ観劇の予定はないんですけど(コンサートが多くて~@@)
何かいいミュージカル・お芝居がありましたら 教えてくださいね^^
これからも よろしくお願いします。

(祝)(拍)(喜)(楽)(希)(美)(礼)(V)!

らうーるさん、アンニョ~ン!

宝石箱みたいな、上品なティファニーを思い起こさせる美しいお部屋にお引越し、遅ればせながらおめでとうございます(祝)
ホニィーならぬホリーだわぁ(憧)

ホニィーのドラマの初回特別版放映の、そのよき日に縁起がいいです(拍)

エデンの東は骨太な本当にいいドラマになることを予感させますね(喜)
手を抜かないしっかりした作品にしていただき、「エデンの東」がホニィーの代表作になるようお願いしたいと思います(期)(待)
役者ソン・スンホン、頑張れ!(激)

そして今後も引き続きこちらの名翻訳家さまたちにドラマの解説をしていただければ大助かりです(願)お陰でリアルタイム視聴が生きています(嬉)みなさん、ありがとうございます(礼)

いつもピンチの時ばかりすみません(謝)今度は正々堂々とおじゃまさせてくださいねー(V)

・・・「舞妓は~~~ん」観たあとなのでこうなっちゃいました(汗)

ありがとうございます^^

☆只埜ハテナさん あんにょん^^
うわぁ~ タイトルが素晴らしいです☆
>エデンの東は骨太な本当にいいドラマになることを予感させますね(喜)
うれしいですね。
大切に 丁寧に作っていただきたいです。
きっとあの監督ニムだったら 大丈夫と思いますが・・・^^;;

あしたの3話、きっと名翻訳家さんたちが 解説してくださると期待しています。
只埜ハテナさん これからも よろしくお願いします。

No title

はじめまして。
つい最近BSで韓国の旅が放送されていて、流れマッコリのお店が出ておりまして、そのお店の様子を、私のブログで紹介したかったので、検索した所、こちらのブログで写真を見つけました。勝手ながら、写真を拝借させて頂きました。
勿論、こちらのブログも紹介させていただいております(汗)。

ソン・スンホン氏が好きなのですね!
あの眉毛がきりりとかっこええのが、たまりませんね!
今度韓国の化粧品のモデルで、日本に来るとか・・・。

また遊びに来させていただきますね~!

はじめまして^^

☆ひづるさん はじめまして、らうーるです。
流れるマッコリのお店の画像、どうぞ使ってください^^
去年の12月に本当に行って来たんですよ~^^v
http://blog.zaq.ne.jp/heartyparty/article/1137/
4時間マッコリ飲み放題で4000ウォンは、日本ではありえない~~^^;;

ご覧のとおり、わたしはソン・スンホンssiペンでして~~^^;;
ひづるさんはトンバンがお好きなんですね!
今年、やっとチケットをゲットできて、初トンバンライブに行って来ました。
とても楽しかったです。

これからもよろしくお願いします^^

お返事ありがとうございます!

らうーるさん、
お返事ありがとうございます!
はい!
最近トンバンに目覚めた?浅漬けなトンペンです。
らうーるさんも、トンのライブに行ったんですね~!
って、それは韓国でのコンサートですか?

いま、エデンの東で話題が持ちきりですが、私も早くみたいです~。
スンホン氏主演のドラマは「秋の童話」でのまゆげオッパの役が、印象強かったな~(笑)

流れマッコリのお店、是非行きたいですわ~。

いえいえ・・・^^;;

☆ひづるさん
3月の大阪城ホールのコンサートです^^
ず~っと チケットを取ることができなかったので、念願のトンバンライブだったんです。

エデンの東、日本で放送される時には、是非ご覧くださいね!
そうそう! 涙拭き用ハンカチかタオルをお忘れなく~^^;;
非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

SHらうーる

Author:SHらうーる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
