

「ミススワイフ」マスコミ試写会

mw-2.jpg
28日 マスコミ試写会が行われました。




[「ミスワイフ」ソン·スンホン編①】ソン·スンホン、力抜いた演技がうれしい!

[「ミスワイフ」ソン·スンホン編②】ソン·スンホンが言う、結婚·チャレンジ·演技

試写会の反応がよかったようでうれしいです。
大ヒットしますように



mw-1.jpg

ヨン様 ご結婚!

20150727171418196_638_1136.jpg
(Honeysideより)

ペ・ヨンジュン氏とパク・スジンさんが昨日27日、シェラトングランデウォーカーヒルホテルのアストンハウスで
結婚式を挙げられました。
ドラマ「ホテリア」の舞台になったあのホテルですね!
結婚式は非公開で行われましたが、
駆けつけた国内外のファン、報道陣200名にホテルの食事券とコーヒー券を配ってくださったそうです。
凄いですね~~

スンホン氏がお二人との写真をHoneysideにアップしてくださいました。
ヨン様 うれしそうですね~~~

(ペ・ヨンジュン氏 instagramより)
20150728072313878998.jpg

yongjoon_bae식장으로 향하는 길입니다.
떨리면서도 설레는 마음입니다.

가족 여러분의 염려와 축복은 언제나 저에게 큰 힘이 됩니다.
함께 하지 못해서 미안합니다.
하지만 당신들께 배운 사랑을 기억하며, 이제 한 가정의 가장으로도 잘 해내겠습니다.
행복한 모습 자주 전할게요.^^ 고맙습니다!
여러분도 항상 행복하세요!

式場に向かう道です。
震えながらもときめく心です。
家族皆さんの心配と祝福はいつも私にとって大きな力になります。
共にできなくて申し訳ありません。
しかしあなたたちに学んだ愛を憶えて、今一つの家庭の家長としてもよくやりこなします。
幸せな姿をたびたび伝えますね。 ^^ ありがとうございます!
皆さんもいつも幸せになってください!

お幸せに

8/25 WOWOWにて『情愛中毒』

wowow825.jpg
週末の台風は大丈夫だったでしょうか?
大阪はびっくりするぐらい雨が降ったせいでJRがズタズタになりましたが、直接の被害はありませんでした。
台風がおさまったと思ったら酷暑再びで、夏の子(夏のおばさん?)の私でも暑さに参ってます。
でもがんばらなくっちゃ!

きょう、WOWOWガイドの8月号が届きました。
なんと!『情愛中毒』が8月25日よる11時から放送されます
情愛中毒(WOWOW紹介ページ)


そして、先週韓国で放送された『芸能街中継』での映画『ミスワイフ』のオム・ジョンファさんとスンホン氏のインタビューが
24日 KBSワールドで字幕付きで放送されます。
絶対見なくっちゃ
芸能街中継 1583回 (韓国 7/18放送)
本放送:7月24日【金】23:40-深夜00:40
再放送:7月25日【土】深夜03:45-04:45
再々放送7月31日【金】 10:50-12:00

1559673_906876902692651_2898638104858153067_n.jpg

今までのスマホが古くなり、HONEYSIDEからもはじき出され~通話も不調で寂しかったのですが、
やっとiPhone6に変えました
そしたら~スンホン氏のと同じだったようでなんだかうれしい今日この頃です
まだまだ慣れませんががんばります

暑さが続きますが、健康第一でみなさんファイティンです

感動です!(なでしこジャパン準優勝!)

wc-caanada2015.jpg
サッカー女子W杯決勝 アメリカ対日本は5-2でアメリカが優勝しました。
序盤に大量失点してしまったなでしこジャパンですが、このままでは終わらないと2点を返しました。
最後まで諦めず全力を尽くす姿に胸を打たれました。
敗れたとはいえワールドカップ準優勝です!
これって凄いことです!
なでしこジャパンのみなさん お疲れさまでした!
そして ありがとう~~!!!


2660285_big-lnd.jpg
(画像出処:FIFA.COM)

サッカー女子ワールドカップカナダ大会の準決勝 日本対イングランド は2-1で日本が勝利
決勝への切符を手にしました。
過去4回対戦した中で1度も勝ったことがないイングランドが相手でしたが、
なでしこジャパンの粘り強い守り、攻め、決して諦めない姿勢に心を打たれます。
感動で涙が・・・
決勝の相手はアメリカです。

がんばれ~! なでしこジャパン!!!span>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
06 | 2015/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

SHらうーる

Author:SHらうーる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
