

TONY賞 授賞式

きょうはTONY賞の授賞式でした。
録画を今見終わり、感動です!
授賞式はもちろんですが、各作品のステージパフォーマンスが素晴らしい~~!!!
こちらに動画がたくさん挙がっています。

The 69th Annual Tony Awards

tony.jpg

渡辺謙さんが主演男優賞にノミネートされているされていた「王様と私」は
リバイバルミュージカル作品賞
ケリー・オハラさんが主演女優賞
ルーシー・アン・マイルズさんが助演女優賞
キャサリン・ズーバーさんがミュージカル衣装デザイン賞を受賞し、四冠に輝きました。
謙さんは受賞できませんでしたが、ブロードウェイのミュージカルの中で、主演男優の5人に選ばれたこと自体凄いことだと思います。

第69回トニー賞授賞式 受賞作品・受賞結果

WOWOWでは13日(土)よる8:00~ 字幕放送をするそうなので、興味がある方は是非ご覧になってください。

映画「第三の愛」ティーザー予告編 公開は9月?



映画「第三の愛」のティーザー予告編が公開されました。
残念ながら・・・言葉がわからない・・・
公開は9月なんでしょうか・・・

「ミスワイフ」は8月公開とのことでしたが、韓国ではMERSのため映画館へも人があまり入っていないとか。
不安が募っているようです。
早く収まって、普通の生活に戻れますように。
そして、映画が良い状態で公開されますように。

次回作は中国映画「大爆撃」?

20141217_1418812173_58033200_1.jpg

次回作のニュースが挙がっていますね・・・
事務所からの話のようなので決定でしょうか。

ソン·スンホン、1000億ウォン台 中国映画でブルース·ウィリス、ニコラス·ツェーと呼吸

[TVレポート=キム·スジョン記者]俳優ソン·スンホンが1000億ウォン台の中国映画「大爆撃」出演を確定した。
ソン·スンホンの所属事務所 The Better ENT関係者は2日午後TVレポートとの通話で「ソン·スンホンが「大爆撃」出演を確定した」とし「ソン·スンホンは、中国と韓国を行き来しながら撮影に突入する予定だ」と伝えた。

「大爆撃」は、第二次世界大戦を背景にした戦争映画だ。1000億ウォン台規模のブロックバスターでハリウッド俳優ブルース·ウィリスが教官キャラクターで熱演を繰り広げる。ソン·スンホンは、米国に派兵してきた韓国人のパイロットキャラクターを引き受けた。他にもニコラス·ツェー、リュ・イエなど中華圏のスターたちが出演する。来年上半期封切りを目標にする。

ソン·スンホンは、昨年「大爆撃」出演提案を受けて、最近出演を確定した。先立ってソン·スンホンは、韓中合作映画「第3の愛」(イ·ジェハン監督)で劉亦菲と呼吸を合わせて活発な中華圏活動を継続している。

ソン·スンホンは、中国の活動に加えて、オム·ジョンファと呼吸を合わせた映画「ミスワイプ」(ガンヒョジン監督、映画会社アイビジョン制作)の7月の国内公開も控えている。

どんな作品なのかちょっと心配だったりしますが、俳優ソン・スンホンを見守りたいと思います。


ウォンビンくんがイ・ナヨンさんと結婚されました。
おめでとうございます!
l_2015060102000097600013711.jpg

アン・ジェウク氏も結婚されたんですね~~~

ウリホニィ~はいつでしょう・・・
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
05 | 2015/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

SHらうーる

Author:SHらうーる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
