

よいお年をお迎えください^^

みなさん あんにょん^^
これから北へ~北へ~帰省します。
今年1年 本当にありがとうございました。

来年は健康第一。笑う門には福きたる。をモットーに楽しく過ごしたいと思います。

2015年は「第三の愛」と「素敵な悪夢」を見られますね~
早く見たいなぁ~~~今から楽しみです。

それではみなさん よいお年をお迎えください。

Merry Christmas ^^!

rps20141223_200413_284.jpg

クリスマスイブになりました。
みなさんどんなクリスマスイブ&クリスマスをお過ごしですか?

さて、スンホン氏のFacebookではクリスマスイベントが行われています。

ソン・スンホン公式Facebook
どなたが当たるのかなぁ~~~~
応募は25日までです。
sshfb1224.jpg

きょうは4度目の「情愛中毒」へ行ってきました。
思いがけずジンピョンクリスマスカードをいただき、HAPPY~~~

1223-1.jpg
1223-2.jpg

だんだん鑑賞に邪念(?)がはいり、色々考えたり、疑問に思ったり・・・
全てが発覚して自宅で荷物をまとめつつ、ガフン宅を訪れたジンピョンが
「キョン大尉いる?」と聞いたのは、キョン大尉に何を言おうと思ったのか(謝罪?諦められないこと?)
それともいないことを知ってて聞いたのか?

「一緒にタイへ行かないか?」と言われたガフンは
「あなたの人生を壊したくない」「全てを捨てて行くほどあなたを愛してはいないの」と。
今回初めて、ジンピョンを想っての言葉なのだと感じました。
いままではそうは思わなかったんですが。

銃を持って訪ねていたジンピョンは、だめだったら死のうと思っていたのかどうか。
まだまだあったのですが忘れちゃいました。。。

みなさんはどのシーンのジンピョンが好きですか?
 私は・・・ キョン大尉が赴任してきて、タバコを吸いながら面談するシーン(渋くて素敵
        ガフンと楽しそうにワルツを踊るシーン 
        ジンピョンが亡くなるシーン~ヘリで移送されるシーン  
        銃で撃たれたジンピョンが息を引き取るまでの様子を説明してくれた帰還兵の方の話で
        ず~っとあのポラロイド写真を肌身離さず持っていたジンピョン。
        ガフンへの愛を貫いた故のあの表情でした。
        あの表情が全てですね。

「情愛中毒」は来年公開される映画館がたあくさんあります。
お近くの映画館をチェックしてみてくださいね。
劇場情報
シアター1


帰りのエレベターで一緒だった若い女の子2人が感想を話しているのを小耳に挟んだんですが、
ジンピョンがただの気が狂った男にしか見えなかったようであちゃ~~~
感想はいろいろですね


それではみなさん楽しいクリスマスをお過ごし下さい

きょうはラジオスターの放送日です!

21日(日曜日)は5月7日に韓国で放送されたスンホン氏出演の「ラジオスター」がKNTVで放送されます。

放送日: 21日(日)24:05~25:20
年末のため(?)再放送はありませんので、 お忘れなく^^!

おめでとうございます^^!

(HoneySideより)
20141218131127360.jpg
감사합니다!!! Thank you!!! It was great experience with '인간중독 Obsessed'
13:11 December 18, 2014


人気スター賞のトロフィーの画像をアップしてくれました。
立派ですね!

青龍映画賞の受賞者、受賞作は以下のとおりです。

最優秀作品賞=『弁護人』
監督賞=キム・ハンミン(『鳴梁』)
主演男優賞=ソン・ガンホ(『弁護人』)
主演女優賞=(『ハン・ゴンジュ』)
助演男優賞=チョ・インジュン(『最後まで行く(A Hard Day)』)
助演女優賞=キム・ヨンエ(『弁護人』)
新人男優賞=ユチョン(『海にかかる霧』)
新人女優賞=キム・セロン(『DOHEE-YA』)
新人監督賞=イ・スジン(『ハン・ゴンジュ』)
撮影・照明賞=チェ・チャンミン、ユ・ヨンジョン(『群盗:民乱の時代』)
音楽賞=チョ・ヨンウク(『群盗:民乱の時代』)
美術賞=イ・ハジュン(『海にかかる霧』)
編集賞=キム・チャンジュ(『最後まで行く(A Hard Day)』)
技術賞=カン・ジョンイク(『海賊:海に行った山賊』)
脚本賞=キム・ソンフン(『最後まで行く(A Hard Day)』)
人気スター賞=ソン・スンホン、キム・ウビン、シン・セギョン、イム・シワン
韓国映画最多観客賞=『鳴梁』
清浄園短編映画賞=『ヨンヒさん』(パン・ウリ監督)

おめでとうございます!




第35回 青龍映画賞


きょう第35回青龍映画賞が世宗文化会館で行われました。
(夏の香りの階段ですね~)
まずは、レッドカーペットのスンホン氏にシビレてください

2014121719475382_1_choijiye.jpg

2014121719503575_1_choijiye.jpg

20141217_1418811576_71112000_1.jpg

20141217_1418812078_18684300_1.jpg

20141217195704_549161802db95_1.jpg



b2014121704257_0.jpg
b2014121704257_1.jpg
b2014121704257_2.jpg

人気スター賞を授賞しました
MCのキム・ヘス女史に「イム・ジヨンさんとチョ・ヨジョンさんはどちらが理想ですか?」と聞かれ、
「2人ともいですが、1人選ばなければいけないとしたら、命がけで愛したイム・ジヨンさんです。あ・・ヨジョナ ゴメン」と言ったとか。
これから共演したい女優さんを聞かれ
「キム・ヘス先輩です」(さすがですね~)

s2014121701002170300134781.jpg
s201412172041199310_1.jpg
s1418808749_818800.jpg
s30000445058_700.jpg



プレゼンターとして「素敵な悪夢」で共演中のラ・ミランさんをエスコートして登場したスンホン氏です。
ラ・ミランさんとはとても楽しいお話だったようで、早く日本語字幕版を見たいのですが、
どこで放送してくれるのでしょうか?

p2014121701002174800135221.jpg

2014121701002170700134821.jpg
2014121701002171200134871.jpg

そしてIUちゃんの祝賀公演がありました。
口ずさむスンホン氏
iu17818991.jpg



きょうのスンホン氏はとても楽しんでいるように見えました。
来年もきっと

続きを読む

青龍映画賞 投票^^!

12月17日に行われる「青龍映画賞」の投票が始まりました。

青龍映画賞 投票ページ

会員加入をしてから1日1回投票できます。
(会員加入は電話番号や郵便番号など入力できない項目は入力しなくても加入できました)
投票期間 12/14までです。 

投票はノミネートから1つずつ選び、
最後の人気スター賞(男) には 송승헌 
     人気スター賞(女) には 女優さんの名前を入力(ちなみにイム・ジヨちゃんはハングルで 임지연 です)
と入力します。

レッドカーペットのスンホン氏が見たいです

  

2014 Mnet Asian Music Award

2014mama-1.jpg

2014mama-2.jpg

2014mama-3.jpg

2014mama-4.jpg

2014mama-5.jpg

出国の時に、ホスト役を引き受けて・・・とちゃんとできるかとても心配しているようでしたが、
オープニングの挨拶から中国語・英語・韓国語で、とても落ち着いていましたね
緊張しているのかもしれないけれど、ゆったりとしてとてもいい挨拶だったと思います。
素敵です

2014mama-6.jpg

チェリムちゃんはご主人とプレゼンターを務めたんですね

イ・グァンスくんはどうしてあんなに人気があるの~

IUちゃんは「Friday」を歌ってくれました。
スンホン氏はどんなお顔で聞いていたんでしょうね~~
IUちゃん 故シン・ヘチョルさんの歌で追悼もされました。

2部(?)の初めにはSoyou X Junggigoさんの「SOME(썸)」を紹介しながらIUちゃんにをプレゼントしました~

俳優ソン・スンホンが“サム”に選んだIUにバラをプレゼント(korepoさん)
サムって何かな?と思ったら、この歌からきているんですね!



2014mama-7.jpg

2014mama-8.jpg


2014mama-9.jpg

最優秀女性アーティスト賞を受賞したIUちゃん、さっきスンホン氏からもらったを持ってステージへ
オッパはうれしかったんじゃないかなぁ~
IUちゃん いい娘です

2014mama-10.jpg

そしてまたまたスンホン氏登場!
きょうは司会進行役 立派に務めていて本当に素敵です

2014mama-11.jpg

次の登場は「The most popular vocalist 」のプレゼンターでした。
受賞者は・・・IUちゃんです。
スンホン氏の嬉しそうな顔といったら・・・
よかったなぁ~と思ったのでした。

しか~し、Mnetの放送がここで終わっちゃってガ~~~~ン!!!
あわててPCでGyaoを見たときには、画面にアンディ・ラウ氏が
間に合ってよかった~
でも、、サンウ氏&ジウ姫を見逃しちゃった

最後にスンホン氏の挨拶で「2014 Mnet Asian Music Award」は無事終了しました。
楽しかった~
スンホン氏 お疲れ様でした。
今夜は思いっきり楽しんでくださいねありがとございました

(SSH Weiboより)終了直後のアップです
MAMA 2014! Fun Fun Fun~!!!
2014mama-12.jpg

With my hero Andy Lau ^^

昨夜は楽しく夕食をいただいたようですね
カチさん! 願いが届きましたね
(SSH weiboより)
With my hero 刘德华! (アンディ・ラウ)
9ee75685jw1emvtomh3i5j218g0xc13l.jpg

(クォン・サンウ氏 weiboより)
홍콩의 밤 오랜만에 다함께 저녁식사자리 (香港の夜 日足ぶりにみんなで一緒に夕食の席)
restmb_jhidxmake.jpg

MAMAのレッドカーペットはもうすぐ始まります!

MAMAへ出発~^^!

201410711417499374.jpg
きょうは寒いですが、みなさんケンチャナヨ?
明日のMAMA授賞式のため、スンホン氏が仁川空港から香港へ向かわれました。
白い息を吐いていましたが、ソウルも寒そうです。
明日が楽しみです





l_2014120201000143800007921.jpg

2014120216435508448_3.jpg

「情愛中毒」お知らせとプレゼント

情愛中毒公式サイトからのお知らせです。

12/6(土)以降のソン・スンホンからのメッセージ&メイキング 上映劇場について
ソン・スンホン氏から日本のお客様に向けてのメッセージとメイキングの上映は12/6(土)以降、
劇場により上映がない場合もございます。
詳しくは各劇場にお問合せくださいませ。

大ヒット御礼!12/6(土)~先着入場者プレゼントが決定しました!
数量限定!貼ってはがせるA4クリアポスター
※数量限定につき、無くなり次第終了となります。
1517588_745139418893688_888404991600437237_n.jpg

今週行くので、特典映像は見ることができますが、
ポスターをいただけるなら土曜日以降も早めに行かなくちゃ
上手ですね~~~
でもうれしい
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
11 | 2014/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

SHらうーる

Author:SHらうーる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
