

次の作品は「素敵な悪夢」?

20140926_1411692692_32569800_1.jpg

ソン·スンホン オム·ジョンファ 夫婦で呼吸を合わせるか「素敵な悪夢」肯定検討中"

「素敵な悪夢」は上手く行った弁護士が天界のミスで命を失った後、
再度自分の姿に戻るまで平凡な主婦として生きるようになりながら起こる事件を描いた作品である。

というニュースの説明ではちょっとよくわからないのですが・・・
弁護士はスンホン氏? オム・ジョンファさん?
ラブコメには間違いなさそうですね^^
監督はカン・ヒョジン監督です。
作品には「悪い血」「ユク・ヒョルボ強盗団」などがありますが、スミマセン存じ上げなくて・・・

スンホン氏とオム・ジョンファさんの並びがちょっと想像できないんですが・・・
楽しい作品だったらいいなぁ。
オム・ジョンファさんはご存知オム・テウン氏のお姉さまですが、スンホン氏より7つ年上なんですね

きょうはホニパパセンイル^^!

20140925110655884.jpg
20140925-1.jpg

きょうがホニパパのお誕生日だったとは・・・知らなかった~

お誕生日おめでとうございます

DATV「魔女狩り」放送は10月5日!

majo21.jpg

待ってました
韓国では5月に放送された「魔女狩り」がDATVで10月5日に放送されます。
10月5日といえば、スンホン氏のバースデー そして第1日曜日でスカパー無料デーです
こんなうれしいことはありません



DATV 魔女狩りページ

そして、コリアエンタでは10.5はソン・スンホンBirthday♪というプレミアム番組が放送されるようです。

プレミアム番組/ソン・スンホン News pick up

うれしいな~~~

DATV番組表(pdf)

ホニは元気そう~^^!

HoneySideより
honeyside0915.jpg
とっても元気そうなスンホン氏です。
撮影が順調なのかなぁ~~
どんな作品に仕上がるのかとても楽しみです。
MissAのジアちゃんとも楽しそう~
honeyside0911.jpg

もうすぐスンホン氏のバースデーです。
HLJとAstoでお誕生日企画の募集が始まっています。
チェックしてくださいね~

芸術の秋?

昨日は朝から快晴
チングと美術館めぐりをしてきました。

こども展 (大阪市立美術館)
大阪市立美術館は天王寺公園の中にあります。
kodomo.jpg

こども展公式サイト

絵のことが詳しくない私には音声ガイドが必須なのですが、こども展の音声ガイドは竹内まりやさんでした。
ルノワール・モネ・ピカソ・・・画家たちが描くこどもの姿。
画家のこと、モデルとなった子供のこと、説明を聞いてより深く作品に接することができました。
ホニも音声ガイドをしてなぁ~と思い出し素敵だっただろうなぁ~と改めて思いました。
ミュージュアムショップで、チングも私も気にいって欲しいな~と思ったそれぞれの作品のポストカードがなく
あら? 残念(笑)

デュフィ展 (あべのハルカス美術館)
dufi.jpg

デュフィ展 公式サイト
こちらの音声ガイドは中谷美紀さんでした。

特別展 IMARI (大阪市立東洋陶磁美術館)
imari.jpg
大阪市立東洋陶磁美術館は中之島にあります。

大阪市立東洋陶磁美術館サイト

陶磁器のこともよくわからず、なんでも鑑定団で接するぐらいな私ですが
ひとつひとつの作品に詳しく説明が書かれていて、伊万里焼がどんなにヨーロッパで愛されたか。
ニーズに応えて作られた作品などを興味深く鑑賞しました。
平常展の安宅コレクション中国陶磁・韓国陶磁も素晴らしかったです。
imari1.jpg

imari2.jpg

これからのいい季節に、ちょっと足を伸ばしていろんな美術館へ行ってみるのもいいですね。
特に印象深かったのは「こども展」でした(オススメです)

グリコの看板♪

rps20140915_095142.jpg
大阪道頓堀にあるお馴染みのグリコの看板が5代目から6代目に付け替え工事中の間お目見えしている
綾瀬はるか嬢の特別工事幕です。
土曜日、秋田からチングが泊まりに来てくれたのでなんばグランド花月に行ったついでに写してきました。
写真で見て初めてわかったのは、幕の下の金本知憲兄貴のプロデュースのお店!
どんなお店なのか気になります。
三連休で満員のなんばグランド花月はおもしろかった~~~~!
ngk.jpg
ただ、すごく騒がしい幼児?乳児?がいて席が遠く離れている私でも凄く気になったので、近かった方は大変だったはず。
どうして子供を連れて席をはずさないのかなぁ・・・と逆に不思議に思いました。
なんだかなぁ。。。

錦織圭選手 全米オープン 準優勝!!

先ほど行われた決勝では絶好調チリッチ選手を倒すことはできませんでしたが
堂々の準優勝です。
今年の全米はとても楽しかったです。
ありがとうございます
今はとてもお疲れと思うので、疲れを癒して次の大会でのプレーを楽しみにしています。




やった~^^! 錦織圭選手 全米決勝へ!

全米オープンテニス男子シングルス準決勝で
錦織圭選手が世界ランキング1位のノバク・ジョコビッチ選手を6−4、1−6、7−6、6−3で破り
日本人で初めて決勝進出を決めました。
素晴らしい試合でした。
感動です!
決勝の対戦相手は絶好調なチリッチ選手です。
がんばって~^^!

KOLPING 2014 F&W



う~~かっこいいですね

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
08 | 2014/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

SHらうーる

Author:SHらうーる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
