

「情愛中毒」前売り券ゲット~~~^^!

rps20140831_194111_471.jpg
昨日から「情愛中毒」の前売り券が発売されていますが、きょうシネマート心斎橋さんでゲットしてきました
今回は全国共通鑑賞券です。
日曜日のアメリカ村は凄い人
特典のクリアアイルとポストカードセットもいただてきました。
11月22日はまだまだ先ですが、少しずつ近づいてきた感を感じられてうれしかったです。
jyoai-ticket.jpg


ファンミーティング開催決定^^!

私は25日の大阪へ行くことに決めて、申込みました
1年ぶりのスンホン氏はどんな感じかな~?
楽しみです

fanmeeting2014-1.jpg


チケットの購入は こちら から

祈り

先日から大雨でいろいろなところで多くの被害が出ていますが、
おととい未明の広島市の豪雨による土石流による被害のニュースを見て、
信じられない気持ちで驚くばかりです。
今もなお雨が降っているようで救助活動の難航が心配です。
未だ行方不明の方々が早く救出されますように。
お亡くなりになった方々のご冥福をお祈りします。

過去に経験のない災害に遭った時、どうしたらいいのか。
それが深夜だったら。
何ができるのか。
考えさせられます。

ファンミーティング in China

20140822-1.png

中国でのファンミーティングがきょう北京で行われました。
爽やかですね!
明日は上海です。
楽しい時間になりますように

20140822-2.jpg

20140821-1.jpg

20140822-3.jpg

20140822-5.jpg

20140822-7.jpg

20140822-6.jpg

20140822-4.jpg

20140822-8.jpg

20140822-11.jpg
20140822-12.jpg
(SHPさんよりお借りしました
ビョンホン氏とジソビからのビデオレターもあったんですね!

8/30 「情愛中毒」特典付き鑑賞券発売開始!

jyoai-ticket.jpg

劇場情報



韓国では「人間中毒」のDVDが発売されるようで、案内メールがショップから届きました
メイキングもあるようですが、まずは日本版を見てからですね

帰省します^^

今夜から秋田へ帰省します。
台風が来ていて心配なんですが、関西はあす夜がもっとも近づくらしいので、
ギリギリセーフじゃないかな?と思っています。
アドゥル①は8/1に自転車(ロードバイク)で大阪から秋田に出発しました。
今は新潟県の北のほうにいるようですが、昨夜は大雨と雷が凄かったそうです。
これからも天気予報は雨らしく・・・お天気次第なんですが、
最悪車で追い抜く時に自転車ごと乗せなくてはいけないかもしれません。
もしも、実家まで走破したらゴールテープを用意しようと思ったんですが・・・
どうなることやら。
ただ、アドゥルの冒険がちょっとうれしい母なのでした
みなさんも 楽しいお盆休みをお過ごしくださいね
では 行ってまいりま~~す


撮影は順調^^?

(8/4 HoneySideより) with Liu yifei
20140804123421359.jpg

(8/7 HoneySideより) reading script^^
20140807153917122.jpg 
画像をみると順調に撮影が進んでいるようですね。
がんばれ!HONEY!!!


話は変わりますが、HoneySide app のアラーム機能を使っていますか?
私はホニの「チャル ジャッソヨ?」で目覚めています
ただ、DLした画像をうまく設定できず、動画と一緒のホニですが・・・


映画「第三の愛」 クランクイン!

10530722_10152145248966557_4797105360886937704_n.jpg
(イ・ジェハン監督 facebookより)At the shoot initiation ceremony...

昨日、7月31日に映画「第三の愛」が上海でクランクインしました。

ソン・スンホン、中国映画「第3の愛」主演へ


(7/29 HoneySideより)Go Go Shanghai~~~!^^
20140729150540009.jpg



(7/31 HoneySideより)With director John Lee!
10013617_958993360792880_680432015104342108_n.jpg
(7/31 HoneySideより)
10551079_959263654099184_4144062843655244350_n.jpg

どんな映画に仕上がるのか・・・全く想像できないんですが
うまくいきますように。
素晴らしい作品になりますように

第三の愛 ファイティン!!!

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2014/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

SHらうーる

Author:SHらうーる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
