

11/22公開決定!邦題は「情愛中毒」

jyoaiposter2.jpg

「人間中毒」の日本公開が正式に決定したようです。
邦題は「情愛中毒」
こちらが日本版ポスターです。

情愛中毒 公式サイト

情愛中毒 公式facebook

情愛中毒 公式Twitter

11/22 公開される劇場はこちらです。
東京・・・シネマート新宿・シネマート六本木
神奈川・・・川崎チネチッタ
大阪・・・シネマート心斎橋
北海道・・・ディノスシネマズ札幌劇場
愛知・・・イオンシネマ名古屋茶屋
福岡・・・KBCシネマ

公開の詳細がわかって安心しました。
あともう少し待ったら見ることができますね

Honey in シンガポール^^!

10511224_948159021876314_4463783099310774850_n.png

(HoneySideより)
See you soon Singapore!^^  (12:47 July 24, 2014)
20140724134738289.jpg

인터뷰 중~^^ (16:16 July 25, 2014)
20140725171648194.jpg

人間中毒の広報のためシンガポール訪問中のスンホン氏です。
20140724-1.jpg

((x)clusive さんTwitterより)
20140725-1.jpg

今夜のイベントも盛り上がってるかな?

ファイティン!!!




東京満腹ツアー!?

20140720_104545.jpg

夏に東京へ行くといったらやっぱり ピーチパフェ
この時期しか食べられないピーチパフェを食べられる絶好のチャンスです。
早めに東京へ向かい、パーティーが始まる前に丸の内にあるKITTEの中の「日本橋千疋屋総本店フルーツパーラー」さんでピーチパフェをいただくことに
20140719_111827.jpg
もう幸せ~~~~~~
KITTE 日本橋千疋屋総本店フルーツパーラー

翌朝は待ち合わせの前に、アトレ品川にある「THE CITY BAKERY」でデニッシュクロワッサンをゲット^^!
グランフロント大阪では10時から1人2個しか買えませんが、こちらは朝から何個でもOK~^^v
太っ腹だわ^^
THE CITY BAKERY


みんなと待ち合わせたのは丸善丸の内本店さん。
「アルプスの少女ハイジ」放映40周年記念
小田部羊一が描く「アルプスの少女ハイジ」の世界展
を見てきました。
原画に感動!
原画ははとてもやさしくて、かわいいハイジが本当に動き出しそうでした。
癒されました。
見られて本当によかったです。
22日までだったので、もう終わってしまいましたが。

丸の内シャトル
無料で巡回するバスがあるというので乗ってみることにしました。
日曜日だったので、オフィス街は静かですが、それがまたよかったです。
他にも東京ベイシャトルとメトロリンク日本橋があるようなので、機会があったら乗ってみたいな・・・

VIRON
こちら有名なパン屋さんだそうで、賑わってます!
我慢できずにバケットゲットしました!

お昼ご飯はとチングが気になっていた「東京タンメン トナリ」さんへ行ってみることに
東京タンメン トナリさん
20140720_120830.jpg

カウンターだけのお店ですが、並んでます!
タンメンといったら野菜ですが350グラムも入ってるそうで、これで1日の摂取量はOKだとか@@
ショウガも添えられてて、私はスープに混ぜながらいただきました。
おいしかった~^^!
前の日の夜にホテルで見た「チューボーですよ」でのギョーザ食べたい病も3個100円のギョーザで解決。
お腹いっぱいになりました。

Cafe 1894さん(三菱一号館美術館)
以前は銀行の営業室だったそうで建物やレトロな窓口がとっても素敵でした。
半沢直樹の舞台になったのもうなずけます。
ただ14:00からじゃないとスィーツがいただけなかったことが残念!

このあと、丸の内をブラブラ~ おしゃれなビルやお店がいっぱいです。
最後にお茶したのは・・
都路里 大丸東京店さん
都路里さんの抹茶シャーベットが大好きなんですが、シャーベットが入っているのはこの3種類だけなんです。
特選都路里氷(白玉が固くならないように別添で持ってきてくださいます)
20140720_164431.jpg
貴船しぐれ
20140720_164435.jpg
特選都路里パフェ
20140720_164501.jpg
おいしかった~!!

帰りの新幹線で食べようとお弁当を買いましたが、お腹いっぱいで食べられず、お土産になっちゃいました。

新幹線に乗ると品川を過ぎたあたりから、窓が川の中を走ってる?と思うような状態に。
新横浜あたりで晴れて一安心。
でも、後続の新幹線は運転見合わせだそうで、ぎりぎりセーフだったようです。
今回のお江戸ツアーは晴れ女のmie姫。さんのおかげで、天気予報に反して雨に降られずに済みました。
凄すぎる~~~~
今回会えたチングのみなさんのおかげでとても楽しい旅になりました。
本当にありがとうございました。
またお会いしましょうね!
今度ははとバスツアーもね

ホニランジャパン創団10周年記念パーティー

みなさん あんにょん^^
7月19日(土曜日)、ホニランジャパン創団記念パーティーへ参加してきました。
心のこもったとても素敵なパーティーで、本当に行ってよかったです。

20140719_123820.jpg
20140719_123951.jpg

会場はTKPガーデンシティ品川。
参加者は350名 スタッフの方15名 本国ホニランからCallaSH会長と효선이(ヒョソニ)副会長、
ホニランジャパン運営陣のみなさんでした。

受付を済ませ、スンホン氏へのプレゼントの綺麗な花と蝶柄の和傘にハンドルネームを書き、会場へ入ると
出演作の役名の35個の丸テーブルにイエローのバラが飾ってありました。
私はマプのヘヨンテーブルでした。
壁にかかった垂れ幕をみて、懐かしい~~~~!

20140719_125104.jpg

20140719_125118.jpg

20140719_132933-1.jpg

いよいよパーティーの開始です。

1.開会の挨拶
   HLJ gachapin会長
   (この日のために準備を重ねてくださったこと、その想いが伝わります)
   HL CallaSH会長
   お祝いの言葉、
   人間中毒ではスンホン氏とのスケジュールが合わず、集まりを持てすに申し訳なかったこと
   スンホン氏の次回作が決まったこと、今年中には集まりを持てるようにします。とのお話がありました。

2.乾杯 ・・・ 乾杯の音頭はHL효선이(ヒョソニ)副会長でした。

3.会食 ・・・ (今回は丸テーブルでの取り分けるタイプのお食事だったので、とてもよかったです)
          食事をしながらテーブルごとの記念撮影が行われました。

4.10周年記念動画鑑賞
     サイトで募集していた10周年記念動画の作品の鑑賞です。
     たくさんの愛が詰まった作品で心を打たれました。
     すごく感動しました!!!
     そしてこの10年を振り返り胸が熱くなりました。
     作者のみなさんに心から感謝します。

5.ゲストトーク 
     HLJ会長より、スンホン氏を招待するために爆弾手紙を送ったり、HLやマネージャーとも
     交渉を重ねたけれど、残念ながらスケジュールの都合で来ていただけなかったとのことでした。

     HL会長からもその件の説明がありました。

  今回の特別ゲストは映画ゴーストでスンホン氏に日本語指導をされたミョンジュさん。
  日本語の指導で訪れたスンホン氏のスィートルームで、感情を込めて「愛してる」と猛練習したことなど
  いろいろなエピソードをユーモアたっぷりに披露してくださいました。
  
6.スンホン氏への記念品贈呈
   受付後に書いた和傘をHL会長に託しました。
   (箱には参加できなかった方も含め全員のHNが印刷されていました!)

7.スンホン氏からのメッセージ動画披露

8.プレゼント抽選会
   たくさんのプレゼントを用意してくださっての抽選会です。
   テーブルごとにバラつきがないようにという心遣いが、進行をスムーズにするという一石二鳥な方法に拍手です。
   最終的には全員に当たるという計らいもありがたや~~~^^
   (私は横顔ポスターが当たりました^^v)

8.閉会の挨拶 
    今回お手伝いしてくださったスタッフのみなさんの紹介がありました。
       運営陣のみなさん、スタッフの皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです。
       このパーティーのスムーズな進行のためにどれだけ考えて準備してくださったのかと。
       本当にありがとうございました。

    十年が経っても  合唱


2日前のことなのに、記憶が曖昧で・・・
参加された方の補足&訂正をお願いしますね^^!

次はシドニー^^! 関西では今日からDr.JIN放送開始です^^

(HoneySideより)
Hello Sydney~~~!^^   07:10 July 2, 2014
20140702060958205.jpg
ニュージーランドの次はオーストラリアだったようです。
こちらもお仕事でしょうか?



今日からテレビ大阪で『Dr.JIN』の放送が始まります。
テレビ大阪 Dr.JIN ページ

20140703JIN.jpg



ニュージーランドから^^

(6/29 スンホン氏 Facebookより)
I'm in New Zealand!
10392443_935244219834461_8603901093602332721_n.jpg

KOLPINGの撮影でニュージーランドへ行かれたようです。
連日の暑さのせいか・・・涼しげな写真が嬉しいです。(スンホン氏は寒かったかもですが^^;;)

(7/1 スンホン氏 Facebookより)
Climbing to the top!~~~!
10485105_936600206365529_5065100735759674379_n.jpg
10389705_936600256365524_1763057019888846385_n.jpg

冬山登山をしてると思ったら・・・

Good bye~~New Zealand!
1908330_936781459680737_5012021364291013629_n.jpg

もう帰国の途に?
タイトなスケジュールでの撮影だったんですね。
お疲れ様でした。

誠実納税者ということで、空港での入出国の際VIP待遇を受けられるというニュースがありましたが、
今回はこの恩恵を受けることができたのでしょうか^^?
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
06 | 2014/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

SHらうーる

Author:SHらうーる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
