

「人間中毒」スペシャルメロスチール公開

20140429-1.jpg

20140429-2.jpg

「人間中毒」のメロスチールカット8種が公開されました。
新しい画像はの2種のようです。
たくさんの画像が本編ではどんなふうに繋がるのか、衣装をヒントにいろいろ想像してしまいます。


20140429-4.jpg

20140429-6.jpg

20140429-3.jpg

20140429-7.jpg

20140429-8.jpg

20140429-5.jpg

「人間中毒」がたくさんの方に愛されますように


王家の家族たち 31話

日曜日(4/27)KBSワールドでいつものように「王家の家族たち」31話を見ていたら
家族が望む裁判官ではなく、船長になりたい4女へバクが訪れた船がセウォル号のようで、驚きました。
外観・船内・操舵室では船長の話を目を輝かせて聞くヘバクの姿が描かれていました。
気になって昨日検索してみたらやはりセウォル号だったようです。
偶然とはいえ驚き心が痛みます。

犠牲になった方々のご冥福をお祈りします。
そして、今なお船内にいらっしゃる方々が1日も早く家族の元へ戻れますように。



「王家の」船長になりたかったワン・へバクが乗った船がセウォル号とわかり愕然(ニュースエンより) 

「人間中毒」ポスター&ノーカット予告編公開!

心の準備をしてご覧下さい。
人間中毒のノーカット予告編です




01_-김진평이숙진
私があなたを将軍にするわ

02_-김진평종가흔
君が私のものだったらいいのに

03_경우진종가흔
おまえは俺のいうとおりにしろ


キム・デウ監督のフォトダイアリー

moviediary1.jpg

moviediary2.jpg
クランクインをする前に直接題目を書いてみながら気を引き締めた
常に私の人生の話題だった「愛」を「人間中毒」を通して思う存分描いてみたかった
moviediary3.jpg
ソン・スンホンの彫刻のような外貌に一番はじめに好感を持ったが、何よりも演技に飢えているのを感じた。
今は「キム・ジンピョン」役にソン・スンホン以外は決して考えられない。
moviediary4.jpg
新鋭イム・ジヨンは初めて会うなりやはり「この人がガフンだなぁ」という気がした。
先輩であるソン・スンホンの前でも決して気後れすることなく、目を合わせる姿が「チョン・ガフン」そのものだった
moviediary5.jpg
お互いの心を確認した初めての瞬間は必ずやのどかな夏の日だったらと思った
二人の愛が観客たちにも夏の日のピクニックみたいな美しい思い出のように近づいたらと思った
moviediary6.jpg
しかし実際私たち映画はずっと冬に撮影した
おかげで美術チームでいちいち木の葉を新たに付けて花を植える苦労を経験しなければならなかった
moviediary7.jpg
「房子伝」を通じて知ったチョ・ヨジョンは自信感と気ばたらきにあふれる魅力的な性格の持ち主だ
彼女のこのような姿を今回「人間中毒」イ・スッチンの中にそのまま収めたかった
moviediary8.jpg
オン・ジュワンに初めて会った時、私が想像した「ウジン」の姿そのままなので凄く驚いた
子供っぽい顔の中の強烈な目の輝きを決して忘れることができない
moviediary9.jpg
ソン・スンホンはスターなのに決して壁を作ったりせず気安く率先して人々のめんどうを見た。
オン・ジュワンも同様にスキンシップが強くエネルギーにあふれ、いつもムードメーカーを引き受けた
moviediary10.jpg
「人間中毒」でなくてはならない、欠かすことができないユ・ヘジン
彼は役にあまりにも沒入したあげく休憩時間にもずっとダンスをするおかげで撮影は始終笑いが絶えなかった
moviediary11.jpg
イム・ジヨン 彼女だったから「チョン・ガフン」を初めて完成することができたと自負する
彼女へは「大胆だ」という話も不足だ
これから本当にすごい女優になるだろう
moviediary12.jpg
(画像)あなたに会わなければ息ができない
    ほんとうに 息ができませんか?
    私だけ そうだと思いました

    
愛の究極というのは、その人がいなければ呼吸することができないこと。生きて行くことができないこと。
このすべての意味の含蓄的表現が「人間中毒」でありこの映画の始まりだった

(お知らせ) ホニラン 正会員の皆様

ホニラン正会員の方は ホニランジャパン HLJ Notice をご覧下さい

ソン・スンホン・オン・ジュワン ライバルで親友?

20140422-4.jpg

20140422-2.jpg

20140422-3.jpg

20140422-1.jpg

(ニュースPIMより)

俳優ソン・スンホンとオン・ジュワンがライバルで親友に生まれかわった?
映画 ‘人間中毒’を通じて相反した魅力で女心を捕らえるソン・スンホンとオン・ジュワンが実際撮影場では暖かいチームワークを誇って人目を引く.
劇中皆の信任を一身に受けるエリート軍人キム・ジンピョン役のソン・スンホンは生まれて初めて誰にも言えない秘密を持った女性と同時に部下の妻チョン・ガフン(イム・ジヨン)と真正な愛を分けて, 最高の純真なロマンチシストとしての面貌を見せる.
愛する女を喜ばせるためにうまれて初めて生け花をして, ロマンチックなワルツを学ぶなどすべての女が夢見る純粋な愛を見せながら女心をときめかせる。
一方, 出世のためなら何でも利用することができるジンピョンの部下キョン・ウジンを演技したオン・ジュワンは悪い男に扮して女心を搖るがす.
皆が集まったパーティーで軍団長に自分をアピールするために若くて美しい妻ガフンを利用して暴言も躊躇しないなど出世に対する大きな野望を仄めかして本物の男の姿でジンピョンとはまた他の魅力をお目見えする.
しかし劇の中で1人の女を間に置いた相反した魅力のライバル関係である二人は皮肉としか言いようがなくも今度映画を通じてとても親しい関係になったと知られて人目を引く.
映画の中の目とは 180度違う性格を持った男の中の男ソン・スンホンと末の弟のように親しくて活気にあふれたオン・ジュワンはお互いに心安く兄弟と呼び合う親友の間柄で発展したという裏話.
実際 ‘人間中毒’の撮影現場を盛ったスチールでも見られるように, 二人は一緒に撮影場面を親しくモニターするかと言えば NGが出るというにPSYの ‘江南スタイル’の 馬ダンスをするなどしきりに暖かい撮影雰囲気を主導した.
既にクランクイン当時オン・ジュワンは “撮影の前からすでに完璧なチームワークを誇ってとても気楽に演技自体を楽しむことができた”と伝えて二人だけではなく全俳優と製作陣の特別なチームワークを誇った.
一方, 暖かい二人の男の反転な魅力と幻想的なチームワークの中に誕生した ‘人間中毒’はベトナム戦が終盤で駆け上がっていった 1969年, 厳格な階級秩序と上下関係で結ばれた軍官舎の中で広がる男女の秘密めいて破格的な愛を描いた作品だ.
来月 15日封切り.

「人間中毒」30日までの公式日程中止 哀悼参加

(エックスポーツニュースより)
映画「人間中毒」が30日までに予定されたすべての日程をキャンセルし、
セウォル号沈没事故の悲しみを一緒に分かち合った。
「人間の中毒」側は22日「「人間中毒」の俳優、監督、および以下全スタッフは、
客船「セウォル号」沈没事件を哀悼するために30日までに製作報告会、放送出演などの公式行事を進行しない」
と明らかにした。
続いて「避けられない行事日程のキャンセルについて深くご了承をお願いし早急に日程の再公知するようにする」
と伝えた。
また、「被害者の方々に深い哀悼の意を表して、珍島客船行方不明者の方々の無事帰還を切に願っている」
と付け加えた。
「人間の中毒」側は先日、17日午前11時に進行予定だった製作報告会をキャンセルして
セウォル号沈没事故に哀悼の意を伝えた。
「人間中毒」は、ベトナム戦争終盤に駆け上がって行った1969年に、
厳格な階級秩序と上下関係で結ばれた軍官舎の中で繰り広げられる男女の秘密めいて破格的な愛の話だ。
来月15日封切り予定。


事故から1週間になろうとしています。
未だにたくさんの行方不明の方がいらっしゃいます。
事実が明らかになるにつけ、驚きとやるせない気持ちでいっぱいです。
行方不明の方が1日も早くご家族の元へ戻れるように祈ります。

少しでも早く・・・

osakacherry1.jpg

osakacherry2.jpg


昨日、韓国で大変な船の事故が起こりました。
今なお 多くの方が行方不明になっています。
救助活動に全力を尽くしていると思いますが、少しでも早く救助されますように。
心からお祈りします。

そんな中ですので、きょう行われる予定だった「人間中毒」の制作報告会は延期になりました。


大阪造幣局の桜の通り抜けはきょうまでです。
残念ながら行けなかったので、今年の桜「松前琴糸桜」の画像をお借りしてきました。
綺麗ですね~~~~
昨日はサッカーACLのセレッソ大阪 VS 浦項スティーラーズの試合を観に行ってきました。
長居へ行く途中、八重桜がとても綺麗に咲いているおうちがありました。
思いがけず綺麗な桜を見られてうっとりして、ほっとして、うれしかったです。
そんな一瞬を大切にしたいと思います。







映画「人間中毒」30秒予告編

人間中毒の30秒予告編が公開されました。

@STAR 撮影現場スケッチ公開^^

@STAR-5.jpg

韓国で4/21発売の@STAR 5月号の表紙はスンホン氏です。
こちら、雑誌というよりは新聞といった感じらしいですが、きょうサイトで撮影現場スケッチが公開されました。

@STAR ソン·スンホンの撮影現場スケッチ




(HoneySideより)
20140415124419417.jpg
인간중독 영화 홍보중....
人間中毒 映画 広報中....


これから雑誌にもネットにもたくさん取り上げられると思います。
ドキドキ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
03 | 2014/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

SHらうーる

Author:SHらうーる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
