

芸能街中継 1517回



昨日韓国で放送された『芸能街中継』で、『人間中毒』メンバーでのインタビューが放送されました。

KBS会員の方は、KBSサイトでも放送をみることができます。

KBS『연예가중계』サイト방송보기 
( 생방송 연예가중계 1517회 (1) の 일반 をクリックしてください)

日本での放送はKBSワールドで下記の日時に放送されます。
本放送 3月28日【金】23:20~深夜00:20
再放送 3月29日【土】13:45~14:45
再放送 3月30日【日】18:45~19:45
楽しみです

第1回ホニラン定期会 in 大阪

きょう第1回ホニラン定期会 in 大阪に参加しました。
ホニランの定期会が日本で行われるのは初めてです。

ウェルカムボード(お花は生花です)
20140322_144321.jpg

バルーン
20140322_144339.jpg

受付を済ませ、記念品(キャンディーとSSHコーヒー2つ)を受け取り、席決めのくじ引きです。
テーブルごとにスンホン氏が演じた役名が付けられていて、私のくじにはテサンとミドの画像とともに
   
   男が愛する時
   ハン・テサン
 のテーブルへどうぞ
      1               と書かれていました

テーブルへ行くと

   男が愛する時
   ハン・テサン
  ようこそ、私の席へ
      1               テサン&ミドちゃんが迎えてくれました

会場のスクリーンでは夏の物語のDVDが流れています。

20140322_174403.jpg

20140322_174523.jpg

HLJ会長さんの挨拶、そのあと乾杯!
ビュッフェのランチをいただきながらおしゃべりタイム!
参加者全員の自己紹介
テーブルごとに記念撮影

HL CallaSH会長さん・ヒョソン副会長さんが日本語を交えてご挨拶してくださいました
大阪で定期会をするということで、マネージャーさんにお願いしてスンホン氏のサイン入りカレンダーとサイン入り缶バッヂジを持ってきてくださったそうです。

そこで、ビンゴゲームです!
賞品は、そのカレンダー・缶バッジ、雑誌「The Celebrity」,JINマグ、HLペンライト、SSHコーヒー、キャンディーなど、空くじなしです。
ビンゴになった人から好きな賞品を選べます。
(私はSSHコーヒー(3個入り)をゲット!)
人間中毒のポスターのポストカードもいただきました。
(あのポスターは正式なものではないらしいです)

次に全員がひとりずつスンホン氏にビデオレターを送るというのでびっくり緊張
「予告編見ました 私の胸もドキドキしています 人間中毒 ファイティン!」と言ったつもりなんですが通じるか?かなり心配

HL会長さんと副会長さんがテーブルをまわりご挨拶&写真撮影

最後にHL会長さんからお話がありました。
もうすぐ人間中毒が5月中旬?15日?(会長さんは中旬と言いましたが、通訳の方は15日と)公開されますが、
ホニランでは鑑賞会をしようと思います。
事務所との話し合いはまだですが、みなさんと一緒に見ることができたらうれしいです。 というような内容でした。

とてもなごやかな雰囲気であったかくて楽しい時間を過ごすことができました。
運営陣の方々やお手伝いの方々の細やかな心遣いがうれしかったです。
ご一緒してくださったみなさん 楽しい時間をありがとうございました。

ここを見てくださっていると声をかけていただき、とてもうれしかったです。
これからもよろしくお願いします。


最後に、幸運にもサイン入りグッズをゲットした方に写真を撮らせていただきましたのでお裾分け~~
3月20日という日にちがリアルで感動しちゃいました。
20140322_150724.jpg

20140322_142824.jpg


今回参加できなかった方に雰囲気だけでもわかっていただけたらと思います

パクPDのTwitterより^^


(訳)人間中毒、スペシャル予告編 来週月曜日 アフレコ...
もうすぐティーザー予告編でお目にかかります...^^


ちょっと残念な気持ちでぼーっとしていましたが、いつまでもこうしてはいられないですね
いよいよ『人間中毒』が姿を現すようです。
楽しみだけど・・・ちょっと怖い気も・・・
期待してます

2014  ソン・スンホン トルコ旅行 プレミアムファンミーティングIN SEOUL

SH&Astoからお知らせがありました。

2014 ソン・スンホン トルコ旅行 プレミアムファンミーティングIN SEOUL

トルコ旅行はこのためだったんですね。
私は行けないわ~~~

(スンホン氏のHoneySide Facebook Twitterより)
Song Seung Heon in Turkey ^^turky-hs1.jpg

In front of Sultan Ahmet Camii
turky-hs2.jpg

At Taksim Meydani
turkey-tw1.jpg

with rainbow in Cappadocia
turkey-hs3.jpg

I'm flying~~
turkey-hs4.jpg

My bucket list...done!!^^
turkey-fb1.jpg

Good bye~Turkey!^^
turkey-hs5.jpg

詳細の発表と申し込み開始は明日11日の18時からです。

Dr.JIN イベント 突然中止に

昨日ショックなお知らせがありました。
発表も突然でしたが、中止になるなんて。。。
残念です。。。


「Dr.JINドラマイベント」中止のお詫びとお知らせ . (DATVサイトより)

日頃より弊社主催のイベントにご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。

さて、3月16日(日)に開催を予定しておりました「Dr.JINドラマイベント」でございますが、
諸般の事情により中止させていただくことになりました。

楽しみにされていた皆様には、大変ご迷惑をおかけしまして誠に申し訳ございません。
深くお詫びを申し上げますとともに、何卒ご理解、ご了承賜りますようお願い申し上げます。

なお、現在、振替公演の予定はございません。
チケットを既にご購入されているお客様への払い戻しにつきましては、
ご購入いただきましたプレイガイドにて行います。

詳細は下記をご覧ください。
お手数をおかけしますが、ご理解のほど重ねてお願い申し上げます。


- 記 -

【中止公演名】 「Dr.JINドラマイベント」

【開催日】 2014年3月16日(日)昼14:00開演/夜18:00開演

【場所】 パシフィコ横浜国立大ホール

◆チケット払い戻しについて

【払戻期間】
2014年3月5日(水)~ 2014年3月25日(火)
※期間を過ぎますと返金は出来かねますので必ず、期間内に手続きをして頂けますようお願い致します。
※会場へのお問い合わせはご遠慮ください。

【払戻方法】
ご入金時にお渡ししている「チケット」と「各種手数料券」で、
ご購入(発券処理)頂いたローソンまたはミニストップ店舗にて払戻しを受付いたしますので、
対象公演の「チケット」と「各種手数料券」をご持参下さい。

※ご購入(入金)いただいた店舗以外での払戻は致しかねますのでご了承下さい。
※「チケット」を紛失または破棄されてお持ちでない場合は、払戻手続きができません。
※払戻は、チケット券面記載額(チケット代金)と諸手数料になりますが、
「各種手数料券」を紛失または破棄されてしまった場合、諸手数料の払戻しはできませんのでご注意下さい。

【払戻手順は下記サイトをご確認下さい】
http://l-tike.com/oc/lt/haraimodoshi/

払戻し方法に関するお問い合せ
ローソンチケット
0570-000-777(10:00~20:00)

◆主催者お問い合わせ先
DATVカスタマーセンター info@datv.jp
03-6809-6282
(受付時間:平日10:00-18:00 土日祝/年末年始はお休み)


有馬温泉^^

関西に住んでいて有馬温泉に行ったことがないなんて~とみんなにびっくりされていましたが、
先週念願の有馬温泉へ行ってきました。
日本最古の温泉だということも今回初めて知りました。
梅田から阪急の特急バスで約1時間で有馬温泉へ到着です。
20140222_130934.jpg

20140222_140544.jpg

20140222_140756.jpg

20140222_100724.jpg

20140223_121044.jpg

まず、金の湯に入り
お蕎麦がおいしいという『むら玄』さんへ
開店ちょっと前に伺って正解^^!開店と同時に満席になりました。
おいしい日本酒をいただきながら「そば味噌」「葉わさび」そして「玉子焼」
お蕎麦は「鴨南蛮そば」をいただきました。
おいしかった~~~!!!

そのあとは有馬温泉街をぶらぶら~
今回のお宿は『エクシブ有馬離宮』さん。
建物はお城のようで、サービスもフレンドリーでとても気持ちのいいお宿でした。

晩御飯はイタリアンの『マレッタ』さんでゆったり楽しくいただきました。
20140222_172638.jpg
20140222_172622.jpg
20140222_173452.jpg
20140222_174051.jpg
20140222_174058.jpg
この蜂の巣のままのはちみつがとってもおいしかったです
20140222_181219.jpg
20140222_175501.jpg
20140222_180630.jpg
このあとのメインの写真を撮り忘れちゃって・・・
アワビもおいしかったですが、牛ヒレ肉が最高でした!
20140222_181235.jpg
20140222_183446.jpg
20140222_184613.jpg
20140222_185637.jpg
20140222_185646.jpg
レストランの外はライトアップされて綺麗です。
20140222_185942.jpg
 
お部屋からの眺めも美しかったです。
20140222_192344.jpg

朝ごはんは和食『華暦』さんで
快晴です
お粥をいただきました。
温泉蒸し豆腐がトロトロでおいしかったです。
木綿豆腐が温泉でやわらかくなるんだそうです。
20140223_082123.jpg
20140223_075218.jpg
20140223_080055.jpg

20140223_082349.jpg
20140223_082358.jpg

チェックアウトの時間まで露天風呂でゆくりして再び有馬温泉街へ・・・
明石焼きに有馬焼き(明石焼きに実山椒が入ったもの)
みんなが食べてるからコロッケも~
最後にバスターミナルの前の酒市場さんで地ビール・・・そして日本酒 おいしい
帰りのバスでは梅田まで5分で着いたような気がする爆睡夫婦でした

車で行かない旅もいいものですね。
XIV有馬離宮さん また是非伺いたいお宿でした。

J1開幕!

きょう3月1日、Jリーグが開幕します。
これから開幕戦を観に長居へ行ってきます!
楽しみです

1661042_245437098971906_1008219636_n.jpg

1620429_245437128971903_476033963_n.jpg

1979659_245437245638558_978428484_n.jpg

1506944_245437192305230_1597107153_n.jpg

1891249_245437308971885_1456654957_n.jpg

宣伝にも力が入っていますね~
22日の朝刊にはビックリしました。
4面続きの縦長広告です
こんなこともできるんですね

1779199_244172469098369_632533442_n.jpg

1947608_243851302463819_1381889489_n.jpg

では~行ってきま~す!
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
02 | 2014/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

SHらうーる

Author:SHらうーる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
