

名品俳優 ユ・ヘジン先輩と一緒に~~^^!

20131227-tw.jpg
(スンホン氏twitterより)
명품배우 유해진 선배와 함께~~!^^
名品俳優 ユ・ヘジン先輩と一緒に~~!^^


ユ・ヘジン氏といっしょだからでしょうか?
今までいちばん若々しくて可愛らしいキム・ジンピョン大佐に見えます。
久々の共演でいい刺激を受けたんじゃないかなぁ・・・

昨日のパクPDのTwitterによると
인간중독 대망의 40회차!!! 이제 80%의 진행률을... 마지막까지 화이팅~~~!!! *^^*
人間中毒 待望の40回め!!! もう80%の進行率に... 最後まで ファティン~~~!!!


あと少しですね!
寒い中の撮影 ファイティんです!!!

楽しいクリスマスをお過ごし下さい☆

fbsshXmas.jpg
(画像はスンホン氏Facebookより)

今年はどんなクリスマスを過ごされますか?
楽しく素敵なクリスマスにしてくださいね。

メリークリスマス


投票はお済みでしょうか?

mbc-fb.jpg
今年も残すところ10日となり、みなさんバタバタお忙しいと思いますが、ケンチャナヨ~?
ご存知かもですが、12月30日に行われる『2013MBC演技大賞』の投票が行われています。
MBCの会員の方は投票お願いします
久しぶりにログインしようとすると、パスワードを変更するように促されますが
「다음・・・」という方を選ぶと今度するということでそのままログインできます。
(もちろん変更するのがいちばんいいのですが・・・^^;;)
人気賞は女優さんも選んでください。

ベストカップル賞

男性俳優部門 人気賞

ではでは みなさま~ 引き続きファイティンです

*雪*

20131212133305058.jpg
(HoneySideより)
여러분들께 눈 소식 알려 드립니다~!!! ^^
みなさんに雪の便りをお知らせいたします~!!!



(パクPDのTwitterより)

パジュセット場。雪が本当に綺麗に降っている。撮影後の帰路が心配されるが、今はただ降る雪がいい^^

共演者キム・ヘナさんのTwitterに因るとすごい雪で車が渋滞しているようです。
20131212-1.jpg

きょうは大阪も雪こそ降っていませんが凄く寒いです。
みなさ~ん 風邪ひかないでくださいね。

人間中毒 ファイティン

12/16は韓ラブ!!! (BS11)

先日のイベントでMCをしてくださった古家さんの番組『韓ラブ』が気になり、
毎週見ていたのですが放送されずがっかりしていたら・・・
遂に来週放送されるそうです
(BS11 12/16 月曜日 23:00~23:54)

韓ラブ

楽しみですね~~~~

撮影 ファイティン!!!

20131209-1.jpg
(スンホン氏Facebookより)
여러분들 넘넘 감사합니다~~!!!
힘내서 좋은 작품으로 보답하겠습니다! ^^

Thank you so much~~!!!
I will see you in a good film! ^^

みなさん本当にありがとうございます~~!!!
がんばって良い作品でお応えします!^^


20131209-2.jpg
(スンホン氏Twitter・HoneySideより)
팬 여러분 감사감사!!!!^^
ファンのみなさん 感謝 感謝!!!!^^


後ろの文字は
『寒い天候に 熱撮中の「人間中毒」チームのため 
     キム・ジンピョン大佐が
      すっきり 奢る!』

20131208-1.jpg
(パクPDのTwitterより12/8)
추운세트장에 송배우제공 까페차~~~!!! 커피가 참 달다...^^
寒いセット場にソン俳優提供のカフェ車~~~!!! コーヒーがとても甘い...^^

20131210-1.jpg
(スンホン氏 weiboより)
可以解冻的一杯温暖咖啡,太感谢了 谢谢~~!!!
추운 몸을 녹일 수 있는 따뜻한 커피^^ 넘 감사합니다. 쎼쎼~~!!!
寒い喉を溶かせる温かいコーヒー^^ どうもありがとうございます。シェシェ~~!!!


看板には・・・『ジンピョン -in-us Coffee』
『SEUNGHEON PLANET,SEUNGHEON ZONE,HONEYBARがホニランと共に準備しました』

ホニランからのお食事接待ができたんですね
とても喜んでくれているようで、よかった~


(お知らせ①)
ホニラン15期の申請がもうすぐ始まります。

(お知らせ②)
クリスマスカードをホニランジャパンとAstoで募集しています。




背中に注目^^!

20131206-1.jpg
(スンホン氏Facebookより)
감사합니다!!! 스텝의 등을 주목해주세요~!ㅎㅎㅎ
Thank you!!! Take a look at the back of the staff~!
ありがとうございます!!! スタッフの背中に注目してください~!(笑)


20121206-2.jpg
(HoneySideより)
김대우 감독님! 저도 영원히 사랑합니다~! ㅎㅎ <인간중독> 화이팅~~!!!
キム・デウ監督様! 僕も永遠に愛しています~!(笑)<人間中毒> ファイティン~~!!!


20131206-3.jpg
(パクPDのTwitterより)
세트장, 즐거운 감독님과 송배우. 참고로 감독님 등의글귀는 "송승헌, 영원히 사랑해요" ^^
セット場、愉快な監督さんとソン俳優。参考までに監督さんの背中の文は「ソン・スンホン、永遠に愛しています」^^


きょうは『人間中毒』の29回目の撮影だそうですが、楽しそうな現場写真をアップしてくれました
女性スタッフとの写真は可愛いですが・・・
監督さま~~~~~
スカーフまで被っちゃって
きっと撮影も順調なんですね
だけど、爽やかHoney 薄着過ぎじゃないですか~~~





『男が愛する時』DVD-BOX1 到着~^^!

rps20131203_214224_154.jpg
『男が愛する時』のDVD-BOX1が届きました。
右がBOX、左がDVDです。
パタパタと開くようになっていてドラマDVDが5枚と特典ディスクが入っています。
特典ディスクに入っているメイキングはKNTVで放送されたものを編集したものだそうです。
あとは、スンホン氏の撮り下ろしインタビュー映像です。
このインタビューのHONEYがとても素敵です


ブックレットには各話のあらすじが載っていますが、ロケ地の紹介もありました。
rps20131203_214338.jpg

こちらはポートレート3枚です。
rps20131203_214516_395.jpg

こちらはクリアファイル3枚です。(小さいサイズなのがうれしいです^^)
rps20131203_214406_208.jpg
裏側の画像は・・・
rps20131203_214436_839.jpg

ノーカット版となっていますが、KNTVで放送されたのと一緒なのか・・・確かめなくっちゃ

帝塚山『福壽堂秀信』さん

rps20131201_212333.jpg

昨日聞いた「湯葉丼」がどうしても気になり、近くで食べられるお店はないかなぁ~と探してみたら、
和菓子の老舗、帝塚山の『福壽堂秀信』さんにある茶寮「季」さんでいただけることを知り、
スィーツも気になって行ってみることにしました
帝塚山までウォーキングで1時間。ポカポカお天気で気持ちよかったです。
昨日、長居スタジアムから家の近くまでまっすぐな道路があることを発見したので、途中まではその道で歩いてみました。

こちらが茶寮「季」さんの「生湯葉丼」です。
やさしいお出汁で生湯葉を卵と吉野葛でとじてあって、おろししょうががポイントで、おいしかったです。
D~は湯葉のあんかけがかかった稲庭うどんの七色葛あんかけをいただきましたが、こちらもおいしかったです。
これからの寒い季節、あんかけとしょうがに嵌りそうです。
京都の有名店へも、もう少しシーズンオフになってから是非行ってみようと思います。
どんなんかな~~~~?
rps20131201_212248.jpg
食後にはやはりスィーツですよね
クリームみつ豆
rps20131201_212355_309.jpg
しか~しここで私は大失敗を犯してしまったのです。
「クリームあんみつ」を思い描きながら口から出たのは「クリームみつ豆」
クリームみつ豆もおいしかったのですが、和菓子屋さんへ来てあんこを食べないなんて~~~
と悩んだ挙句、やっぱり食べよう!と「小倉白玉」を注文
食べよかった~~~と大満足です。
rps20131201_212424_446.jpg
帝塚山の姫松交差点付近は『福壽堂秀信』さん、『ポアール』さん、『フォルマ』さんというスィーツトライアングル地点だというのが今日の大発見でした。

帰りは姫松から阪堺電車に乗って天王寺まで。
路面電車に乗ったのは、大阪に来て22年になりますが、初めてです。
rps20131201_212449_631.jpg

そのあと、「あべのキューズモール」でお買い物をしていたら、ZE:Aくんたちの両手ハイタッチ会の告知ポスター発見
あ~~~シワンくんが見たかったわ~と嘆いていたら、あれ?まだやってるかも
ということで3Fへ行ってみたら、ハイタッチ会の真っ最中で、遠くからですが彼らを見ることができました。
(でもグァンヒくんはいなかったです。お仕事かな?)
メンバー全員がファンひとりひとりと飛びきりの笑顔で両手でハイタッチ。
いい子たちだわ~~~~
ちょうど、会場をあとにして店内に入っていく彼らを見ることができたんですが、
近くで見たらお顔が小さくてかわいかったです。

あとで知りましたが、きょうはシワンくんのお誕生日だそうです。
センイル チュカヘヨ~



きょうは盛りだくさんで充実の1日だったのでした

セレッソ大阪 VS 鹿島アントラーズ

rps20131130_235738_453.jpg
セレッソ大阪のホーム最終戦となる鹿島アントラーズ戦へ行ってきました。
長居スタジアムはご覧の通りの大盛り上がりでした。
この試合に勝って、首位横浜Fマリノスが敗れると優勝への可能性があったのですが・・・
凄い試合だったんですが、押しまくっていたんですが、残念ながら敗れてしまいました

セレッソ大阪 VS 鹿島アントラーズ

本当に残念です。
でも、選手の決意を十分に感じることができた試合だったので、観に行ってよかったです。
来週の浦和レッズとのアウェー戦が最終戦になりますが、ACL(アジアチャンピオンズリーグ)への望みがあるので、頑張って欲しいです。

また、試合終了後今季で退任するレヴィー・クルピ監督のご挨拶がありました。
そのあと選手と一緒にスタジアムを1周してファンに挨拶をしてくれました。
香川選手、清武選手、乾選手、柿谷選手などなど たくさんの若手を育ててくれた監督です。
とっても感動的でした。

来季も頑張って欲しいです。
大阪の方ではなくても、セレッソは素晴らしいプレイをするので是非1度ご覧になってください。

きょうのチケットとして発売された柿谷選手のカードチケットです。
裏には私の名前入りです^^
rps20131130_235639_105.jpg
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
11 | 2013/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

SHらうーる

Author:SHらうーる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
