

撮影現場より~

HoneySideより

여러분의 따뜻한 응원 덕분에 올겨울 춥지 않겠네요~~! 감사감사^^
みなさんの温かい応援のおかげで今年の冬は寒くないですね~~感謝感謝^^


パク・デヒPDのTwitterより

俳優ソン・スンホン氏が現場のスタッフみんなにダウンパーカーを...
おかげさまで暖かい現場が...ソン様 ありがとうございます~~~!!!^^

こちらはスンホン氏のTwitterより



コルピンのダウンジャケットをみんなにプレゼント
写真の後ろの方でもたくさんの方が着ていらっしゃいますね。
こちらまでとてもハッピーで温かい気持ちになりました。
コマッスミダ~

撮影順調 ^^?

パク・デヒPDのTwitterより
<人間中毒>数日前にクランクインだと思ったらもう初中盤...今日も楽しく~~~!!!^^

撮影が順調に進んでいるみたいでよかった~
パクPDニムがこれからもたくさんつぶやいてくれますように

人間中毒 ファイティン!!!

祝☆デビュー17周年!


(Honeysideより)
어느덧 데뷔 17주년~! 감사합니다 ㅎㅎ
いつのまにか デビュー17周年~!ありがとうございます(笑)

もう17周年なんですね~~~
ホニ ガンバレ
応援してます

セレッソ大阪 VS 湘南ベルマーレ



昨日、長居のキンチョウスタジアムへJ1「セレッソ大阪 対 湘南ベルマーレ」の試合を観に行ってきました

結果は杉本選手と柿谷選手のゴールで2対1でセレッソの勝ち
雨の中でしたが、熱戦たっだので本当に一生懸命観ました!
この試合でセレッソは4位に浮上。
優勝目指して頑張って欲しいです


試合前、きのうはガチャガチャイベントがあったのですが、そこで強運の京子さんが山口蛍選手サイン入りパーカーが当たりました
凄いなぁ~~~~~

グッズは、山口蛍選手のマフラータオルとレインポンチョを購入
雨の中 ピンクのポンチョを着ての観戦もなかなかよかったです

また観に行くぞ~~~~
京子さん 行きましょうね

ホニからのメッセージ「AUTUMN STORY 2013 in Japan」

イベントまだ約1ヶ月となりました。
Astoの無料コンテンツにホニ~からのメッセージがアップされました。
楽しみですね~~~

「AUTUMN STORY 2013 in Japan」スンホンさんからのメッセージ

2014 カレンダー&ダイアリー



今年は壁掛けカレンダーはないのかな?
今年はちょっとお高い気が・・・
中身が凄いのでしょうか???
でもきっと買っちゃう・・・

SH&Asto



断言するに俳優ソン・スンホン最高の映画になると信じて疑いません!!!
厳寒の江原道 旌善(チョンソン)にて〈人間中毒〉ファイティン~~~!!!


Film PD パク・デヒ氏のツィートです。
うれしいですね~~~

きょうのHoneysideより
와우~ 진수성찬!!! ㅎㅎ
うわぁ~ごちそう!!!(笑)



パクPDの太鼓判が凄くうれしいです。
寒い中の撮影 大変でしょうが がんばってください。

ファイティンです!!!

『人間中毒』始動です^^!


(10/13 スンホン氏Twitterより)人間中毒



金大宇監督の新作 ‘人間中毒’の告祀現場が公開された.
去る 11日ソン・スンホン, イム・ジヨン, チョ・ヨジョン, オン・ジュワン, チョン・ヘジン, チョン・ウォンジュン, オム・テグ, キム・ヘナなど出演陣たちが映画 ‘人間中毒’の告祀現場に参加して映画の成功を祈った.
‘人間中毒’はベトナム戦が終盤に駆け上がった 1969年厳格な位階秩序と上下関係で結ばれた軍の官舎の中で繰り広げられる男女の内緒で破格的な恋物語を描いた作品.
俳優たちは告祀の前からリーディング演習とキャラクター研究に沒頭, シナリオに出ていないキャラクターの細かな性格描写まで意見を交わすなど映画に対する無限の愛情を表した.
ここに配給社 NEW キム・ウテク代表は “‘人間中毒’は韓国では見られなかったクラシックでありながらも破格美が込められた作品だと思う. 今度の作品もキム・デウ監督に対する信頼と期待が大きい”と伝えた.

 
明日14日クランクインです。
チョン・ヘジンさんもご出演なんですね。

人間中毒の成功を祈って

人間中毒 ファイティン

Honey! Happy Birthday ^^!



きょうはホニ~のお誕生日です
ホニ~も満37歳なんですね・・・
仕事が充実して、幸せなことがたくさんありますように

『HIGH CUT』では「これからはソン・スンホンという定型化されたイメージを少し破る作業をしたい。」と
それが映画『人間中毒』への出演を決めたということなのだとわかりました。
作品については「部下の妻に一目惚れして愛に陥る内容で、法的には不倫だけれど悲しくて美しいロマンスになるだろう」と。
撮影は10月中頃クランクインで年末頃に終わる予定だそうです。
踊りは、愛する女性と踊るためにこっそりワルツを習うシーンのために練習中。
作品は来年上半期の公開予定とのことです。

ビョンホン氏の結婚式の後でご両親から「お前は結婚しないのか?する気はないのか?」と尋ねられたそうですが、まだ他人事のような感じらしいです。
チョン・ウソン氏と運動をしている時に「ビョンホン兄さんが結婚したから兄さんも結婚しなきゃ」と言ったら「必ずしないといけないのか?」と返されたと。
シン・ドンヨプ氏は「結婚はするにはしなければならないけど、55歳でしろ」とおっしゃったそうです^^;;
そして、「とにかく結婚するまでは恋愛について明らかにしないつもりだ。どこかで撮られたら仕方がないけど(笑)」なんだそうですよ~
そして、記事の最後は「イ・ビョンホン氏まで結婚しちゃって わき腹が冷えて恋人を作りたい。本気で。」で締められています。
「わき腹が冷えて」っていう表現がおもしろいですね!

スンホン氏が公私ともに幸せでありますように。
お誕生日おめでとうございます
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

SHらうーる

Author:SHらうーる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
