

イベント 詳細発表&発売開始です



11月20日・22日の来日イベントの詳細が発表になりました

SONG SEUNG HEON AUTUMN STORY 2013 in Japan

同時に申し込みも始まっています。
 
『秋の童話』というのに正直びっくりしましたが、
そういえば・・・冬ソナもいろいろイベントをしていたような・・・

久しぶりにホニに逢えるのがうれしいです





11月にイベント開催決定^^!

Astoにお知らせがアップされました

11月 ソン・スンホンイベント開催のお知らせ

11月20日 東京
11月22日 大阪
チケットはFC正会員が4725円+送料500円 非会員が7875円+送料500円 で1人2枚まで
FC先行販売が29日からだそうです。

夏か秋に来日するという話がありましたが、遂に実現ですね!
全員とのハイタッチがあるということは、あんまり大きな会場ではないのかな?
とにかく! 久々にホニに会えるのがうれしいです!!!

詳細発表が待たれますね^^!

2013 F/W KOLPING ファッションショー



きょう22日、ソウル大峙洞韓国繊維センターで『2013 F/W KOLPING ファッションショー』が開かれました。
スンホン氏の他に、キム・ミンジョンちゃん、ガールズデーの4人が参加したそうです。

動画です。










HoneysideからのHoney様がお出かけになりました。というお知らせは、このことだったんですね!



それから、『STORMS』が『BetterEnt(The 좋은 Ent)』に変わりました。

BetterEnt(The 좋은 Ent)サイト

BetterEnt(The 좋은 Ent)Facebook

生グソ!?



帰省先の秋田で運転中に偶然聞いていたFMで大絶賛だった『生グソ』
何のことかと思ったら『生グレープフルーツソフト』の短縮形だったんです
食べてみたくて広栄堂さんへ行ってきました!
オープン時間に行ってみたら既に長蛇の列でビックリ

メニューは

これが噂の生グレープフルーツソフトです
名前通り生のグレープフルーツがゴロゴロ入っています。
こんな爽やかなかき氷は初めてです!
おいしかった~!!!

そしてこちらがブルーベリーソフトです。
メニューの写真にあるように、クラッシュしたブルーベリーがおいしいです!

こちらはネクタリンソフトです。
ミキサーにかけたネクタリンの上に氷とソフトがのっていてとっても美味~^^!

白玉は別皿で提供されます。
これもおいしい~~~^^!


みんなが並ぶのがわかります。

広栄堂さん ごちそうさまでした!!!

ロッテDFS CF メイキング^^

ただいま~^^!
秋田へ向かう車の中でロッテ免税店のCFメイキングを見てキャ~
スマホでうまくアップできなくて、帰ってアップしようと思ったら、削除されていてビックリオロオロ
SSHバージョンをお借りしてきました。

(trulyseungheonさん ありがとうございます

リン・チーリンさんとの撮影風景がとっても微笑ましいですね。
早くフルバージョンが見たいな・・・

きょうはヒョンの結婚式^^! (動画追加)



きょうはイ・ビョンホン氏とイ・ミンジョンさんの結婚式がソウル グランドハイアットで行われました
ホニはもちろん! ゲストの顔ぶれも超豪華です!



ではでは画像でご紹介します。









ご夫婦で出席された方もたくさんいらっしゃいます。




いつかホニにもこんな日が

『男が愛する時』いよいよ放送開始!



猛暑が続きますがお元気でしょうか?
北海道・東北地方では集中豪雨で大きな被害が出ているようです。
昨日は夕方携帯で緊急地震速報が鳴り、びっくりオロオロで水を貯めることぐらいしかできませんでした。
誤報ということでホッとしましたが、いざとなると何もできないものですね。。。
いろいろ心配なことも多いのですが、明日はビョンホンヒョンの結婚式
そして、KNTVにて『男が愛する時』の本放送が始まります。
KNTVの『男が愛する時』スペシャルサイトは内容がとても充実しています

KNTV『男が愛する時』スペシャルサイト

ソン・スンホン インタビュー
このインタビューはKNTVガイドに載っていたのと一緒です。
(画像をクリックすると大きくなります)

ミドちゃんのキャラクターが私には難解だったので、シン・セギョンちゃんのインタビューも興味深く読みました。


ハン・テサンとの再会が楽しみです

京都へ行ってきました~② ^^!



ディナーは『れすとらん Essen』さんで

お魚のコースをいただきました。
ますは前菜5品(定かではないんですが^^;;)
①麸の味噌ソース(右上) リエット(右下)桃のムース(中央)
ローストビーフのオクラとコンソメジュレ(左上)鱧のエスカベッシュ(左下)

②いちじくの胡麻ソース

③鮎のホイル焼き

④シーフードのシーザーサラダ

⑤フォアグラのパート・カダイフ揚げ


スープは桃のスープとビシソワースが選べました


メインは鯛のポワレです。


次はデザート2品 飲み物はコーヒー・紅茶・ハーブティーが選べます。
①マチェドニアパフェ

②クレームブリュレ(左上)いちじくのタルト(右上)アーモンドのなんだっけ?(左下)ラズベリーのムース(右下)


おいしかった~~~!!!
お腹いっぱいになりました!!!
また違う季節に絶対行きたいお店です。

Essenさん ごちそうさまでした

京都へ行ってきました① ^^!

mie姫。さんが京都での同窓会の帰りに大阪へ寄ろうかな~?と言うのを聞いて、
それなら私が京都へ行くわ! ということで行ってきました!京都へ!!!
待ち合わせまでちょっと時間があったので、まずは『都路里 祇園本店』さんへ
たくさんの人が並んでいましたが、凍ったおしぼりを配って下さり、気持ちいい~
思ったより早く中に通され、いただいたのは『特選都路里パフェ』
おいしかった~! 特に抹茶シャーベットが最高でした

もうちょっと時間があったのでDさまオススメの白川沿いをお散歩です。
暑いけど水を見るだけで涼しい気持ちになりますね




姫と落ち合い、以前カチさんから聞いた『東寺』の仏像を拝みに行くことに。

世界遺産 真言宗総本山 教王護国寺 東寺




仏像のことはよくわからないんですが、ずーっと見ていたい気持ちになる仏像の数々。
中でも帝釈天坐像は大きくはないのにその存在感と凛々しいお姿では噂どおりと納得したのでした。
お庭も美しく、吹く風も気持ちがよくて しばし池のほとりでおしゃべりタイム。
東門の近くには蓮の花が咲いていて、夏の香りを思い出し
雨がパラついてきたので、東寺をあとにしたのでした。

次はタクシーでディナーの予約をしてあるレストラン近くのホテルへ・・・
ロビーで時間を潰そうと思っていたのに、なぜかお茶することになっちゃった~

つづく・・・
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2013/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

SHらうーる

Author:SHらうーる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
