FC2ブログ

セレッソ大阪 対 マンチェスターユナイテッド

26日大阪長居スタジアムで行われた セレッソ大阪 VS マンチェスターユナイテッド戦を観戦してきました!

試合前の練習風景です
前日に大阪城でお披露目された新しいアウェーユニフォームでの登場です!
しかも、キャプテンマークは大好きなリオ・ファーディナンド選手です!!!
ギグス選手もファンペルシー選手もウェルベック選手、ヤング選手 もちろん!香川選手もいます!
スターティングメンバーの素晴らしさに始まる前から夢のよう~!
          (画像はファンペルシー選手のFBより)

そしていよいよキックオフ!

セレッソ大阪 対 マンチェスターユナイテッド(セレッソサイトへ)

セレッソ大阪 対 マンチェスターユナイテッド(マンチェスターユナイテッドサイトヘ)

素晴らしい試合でした!
セレッソは東アジア杯に柿谷選手・山口選手・扇原選手と主力3人を送りながらもマンチャスターユナイテッドをかき回し、特に南野選手のゴールが凄かったです!
勝利を目の前に、後半ロスタイムザハ選手のゴールでドローとなりましたが、いい試合でした。
香川選手はチャンスを幾度となく外しちゃって、あら~~~と思ったら、ゴールを決めてくれて、ちょっと安心^^
マンチャスターユナイテッドの選手たちも魅せてくれました!
ため息もののプレーの数々。若手選手の層の厚さにも驚きました。
なんといっても、超ベテランギグス選手の動きの凄さにもう~びっくり!!!
きっとギグス選手と今年イングランド代表を引退したファーディナンド選手のプレー姿を見られるのは最初で最後に違いないと思います。
本当に観に行ってよかったです!!!
長居スタジアムの観客数は44856人。
セレッソファンの熱い応援で盛り上がり、香川選手の古巣ということもありスタジアム全体がやさしい雰囲気に包まれていました。
マンオブザマッチは同点に持ち込んだザハ選手でしたが、セレッソのキーパーキム・ジンヒョン選手でもよかったかも・・・^^

もうひとつ感動的なことがありました。
TV中継では放送されませんでしたが、ハーフタイムに両チームレジェンドによるユニフォーム交換がありました。
セレッソは森島 寛晃氏、
そしてマンチャスターユナイテッドはなんと!びっくり!サー・ボビー・チャールトン!
もうびっくりです!!!
サー・ボビー・チャールトン

行ってよかった!
楽しかった!
忘れられない思い出になりそうです。

きょう午後には次の目的地香港に到着したそうです。
うわぁ~なんというハードスケジュール@@!
怪我がありませんように・・・
香港の次のストックホルムではルーニー選手も復帰するとか。
これからも、目が離せません。

スポンサーサイト



天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
06 | 2013/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

SHらうーる

Author:SHらうーる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR