

Honey Side Androidアプリ 遂に登場!



待ってました~!
HoneySideのアンドロイドアプリが遂に登場です!
早速DLしてみましたが、いざ!となるとホニの声は聞こえるけれど途中で止まってしまいます。
対応機種がGalaxyS3になっていますが、私のはS2だからだめなのでしょうか・・・
あとでもう1度トライしてみます^^!
うまくいきますように

ホニは今 ドジャースタジアム^^!



きょうドジャースタジアムでは、シンシナティレッズとの試合が行われていて、
ドジャースのピッチャーは韓国のリュ・ヒョンジン選手。
レッズにも韓国の外野手チェ・シンス選手がいるので、両者の対決が注目を浴びているようです。
ただいま7回表で3-1でドジャースリードです。

ドジャース 対 レッズ (リアルタイムリポート)

残念ながら日本ではTV中継していないようで・・・残念。
応援してるスンホン氏を見たかった~~~

PSY氏と一緒だったんですね~~
楽しそう~

試合終了!
4-1でLAドジャースの勝ち。 勝ち投手はリュ・ヒョンジン選手です




セレッソ大阪 対 マンチェスターユナイテッド

26日大阪長居スタジアムで行われた セレッソ大阪 VS マンチェスターユナイテッド戦を観戦してきました!

試合前の練習風景です
前日に大阪城でお披露目された新しいアウェーユニフォームでの登場です!
しかも、キャプテンマークは大好きなリオ・ファーディナンド選手です!!!
ギグス選手もファンペルシー選手もウェルベック選手、ヤング選手 もちろん!香川選手もいます!
スターティングメンバーの素晴らしさに始まる前から夢のよう~!
          (画像はファンペルシー選手のFBより)

そしていよいよキックオフ!

セレッソ大阪 対 マンチェスターユナイテッド(セレッソサイトへ)

セレッソ大阪 対 マンチェスターユナイテッド(マンチェスターユナイテッドサイトヘ)

素晴らしい試合でした!
セレッソは東アジア杯に柿谷選手・山口選手・扇原選手と主力3人を送りながらもマンチャスターユナイテッドをかき回し、特に南野選手のゴールが凄かったです!
勝利を目の前に、後半ロスタイムザハ選手のゴールでドローとなりましたが、いい試合でした。
香川選手はチャンスを幾度となく外しちゃって、あら~~~と思ったら、ゴールを決めてくれて、ちょっと安心^^
マンチャスターユナイテッドの選手たちも魅せてくれました!
ため息もののプレーの数々。若手選手の層の厚さにも驚きました。
なんといっても、超ベテランギグス選手の動きの凄さにもう~びっくり!!!
きっとギグス選手と今年イングランド代表を引退したファーディナンド選手のプレー姿を見られるのは最初で最後に違いないと思います。
本当に観に行ってよかったです!!!
長居スタジアムの観客数は44856人。
セレッソファンの熱い応援で盛り上がり、香川選手の古巣ということもありスタジアム全体がやさしい雰囲気に包まれていました。
マンオブザマッチは同点に持ち込んだザハ選手でしたが、セレッソのキーパーキム・ジンヒョン選手でもよかったかも・・・^^

もうひとつ感動的なことがありました。
TV中継では放送されませんでしたが、ハーフタイムに両チームレジェンドによるユニフォーム交換がありました。
セレッソは森島 寛晃氏、
そしてマンチャスターユナイテッドはなんと!びっくり!サー・ボビー・チャールトン!
もうびっくりです!!!
サー・ボビー・チャールトン

行ってよかった!
楽しかった!
忘れられない思い出になりそうです。

きょう午後には次の目的地香港に到着したそうです。
うわぁ~なんというハードスケジュール@@!
怪我がありませんように・・・
香港の次のストックホルムではルーニー選手も復帰するとか。
これからも、目が離せません。

公開練習に行ってきました^^v



明日、長居スタジアムでセレッソ大阪 対 マンチェスターユナイテッドの試合が行われますが、きょうの公開練習に行ってきました!
午後4時から第二陸上競技場でグッズ販売が始まると聞き、5時過ぎに長居到着!
スムーズにグッズをゲットすることができました^^v
関西ペイントのテントではうちわとウェットティッシュをいただき(感謝^^)
ファーディナンド選手・香川選手・ファンペルシー選手の等身大(?)パネルと記念撮影ができるようになっていました。

長居スタジアムの方は5時開場で自由席。
行ってみたら結構埋まっていて焦りました
公開練習は7時からです。
マリノス戦にはファーディナンド選手が出ていなかったので、動く姿が見られてうれしかった~~^^
きっと行ったら京子さんに会える!と思っていたのに、会えなかったのが残念です。






明日は7時キックオフ
う~~~楽しみだ~~~

映画 『箱入り息子の恋』



先週出張中のDから
「映画箱入り息子の恋がおもしろそう」
というメールが送られてきました。
7/15付 日経新聞 コラム春秋
これを読んでそう思ったらしいのですが・・・
調べてみたら確かにおもしろそうです。
公開されてからかなり経つ立つので、終了しているところも多いのですが、
テアトル梅田さんで、まだやっていることがわかり急いで観にいってきました。

凄く良かったです。
うまく言えないんですが主人公が何を言うんだろう何をするんだろうと目と耳で息を呑んで待っていたような気がします。そしてその言葉に笑いがこぼれたり、感動したり、びっくりしたり、うるっとしたり。
お近くで上映している映画館があったら是非!おすすめです!

箱入り息子の恋 公式サイト




CNBLUE 『Lady』 MV

2013年7月31日発売 CNBLUE 6th SINGLE 「Lady」のミュージックビデオです 


CNBLUE ファイティン

Chez Kamiji さん^^

きょうは義姉の記念すべきバースデーだったので、
大好きなハウスレストラン『Chez Kamiji』さんでランチをいただいてきました
おいしいお料理の数々をご紹介します。

アミューズ サーモンのムースをスモークサーモンで巻いていて、上にはキャビアが^^
  おいしい~!!!

前菜 シーフードのテリーヌ トマトのソース
  うわぁ~きれい!!! シーフードと野菜にトマトのソースの相性バッチリでした。
  仕事でもテリーヌを仕込むことがあるんですが、今度家でも試してみようと思ったのでした^^
  (もちろん こんなに上手にはできませんが^^;;)
白桃のビシソワーズ
  ビシソワーズがフルーティーで、桃好きな私としてはビックリうれしいスープでした^^
魚料理 スズキのポワレ 香草ソース
  スズキの下はラタトゥユです。スズキの皮がパリパリで塩加減も最高^^!
  う~~ん おいしい^^!
肉料理 私がいただいたのは牛フィレ肉のソテー マデラソースです。
 マシッソヨ~~~!!!
肉料理 主人と義姉はフランス産鴨肉のロースト 赤ワインソース
デザート パンナコッタ 夕張メロン添え マンゴーシャベットのせ
  やさしい甘さにうっとりなデザートでした!

ゆったりした雰囲気の中おいしいお料理をいただくって本当に幸せです。
お腹もココロも満たされて幸せな時間を過ごすことができました。
Kamijiさん ごちそうさまでした!!!

『Mr.Go』 VIP試写会

(Honeysideより)

Let's shout OPPA anytime! anywhere! with Honey!

そんなこと言われても~~~~と思っていたら・・・もう帰国していたんですね。

きょうはCOEX メガボックスで行われた映画『Mr.GO』のVIP試写会へ出席されました。




この映画にソン・ドンイル氏がご出演なので、『アッパ オディガ』の子供たちも出席です。
お気に入りはVIBEのユン・ミンス氏のアドゥル ユン・フくんです



(お知らせ)ホニラン正会員のみなさん

ホニランジャパンの『HLJ Notice』をチェックしてください

ホニはニュージーランド ^^! (画像追加^^)





スンホン氏は今、ニュージーランドでCF撮影をしているようです。
大自然のもと、癒されているようで仕事とはいえ、リラックスできているんですね。
よかった!!!

今、『エデンの東』の再放送を観ているんですが、
久しぶりに見る『エデンの東』がとても良くて・・・
再放送『夏の香り』・再放送『ローファーム』・『Dr.JIN』そして来月から本放送の『男が愛する時』。
放送ラッシュにファンとしてとても幸せです。
時間をおいて昔の作品を観るのもいいですね~~~~
今改めて『勝負師』を観たい私なのでした。
どこかでやってくれないかなぁ・・・・

ところでHONEY SIDEのandroidアプリはいつになったらできるのでしょうか
早くしてくださいな~~~~

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
06 | 2013/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

SHらうーる

Author:SHらうーる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
