FC2ブログ

役名はハン・テサン!



ドラマ『男が愛するとき』の正式発表を待っていたのですが、MBCの番組に登場したので、これは決まりですね

ソン·スンホン "男が愛する時"でテレビ劇場に復帰

新たに、チェ・ジョンアンさんがキャスティングされ、内容も少しずつ明らかになってきました。

ソン·スンホンは冷静な判断力と恐ろしい推進力の所有者"ハン・テサン"役を引き受けた。独立独行のな実業家だが、過去に親から受けた傷が原因で過酷で孤独な時代を過ごした。その頃に出会った"ミド"から幼い日の自分の姿を見ることになり、生まれて初めて彼女に愛の感情を感じるようになる。

シン·セギョンは身分上昇の欲望に満ちているが、明るく可愛らしい女性"ソ・ミド"役で出演する。ミドは貧しい子供の頃体験したいろいろな試練に世の中に怖いものはなく、挑戦的な性格を持った人物だ。 ヨン・ウジンは明敏な頭脳と強い根性を持った"イ・ジェヒ"役に抜擢された。ジェヒは祖孫家庭で兄'チャンフィ"とたった二人で育って兄弟愛が格別だ。兄と近く過ごすテサンに感謝の気持ちを感じて、自分でも多くの共感を形成するがミドを置いて対立する。

"男が愛する時"は、愛という熱風に包まれた人々の愛と葛藤を描いたメロドラマで、劇中チェ·ジョンアンは男主人公ハン・テサン(ソン·スンホン)の夫人ベク・ソンジュ役を演技する予定だ。ベク・サンジュは洗練された優雅な美貌を持ったうえ、胸に熱い炎を抱いた女性で、ハン・テサンがソ・ミド(シン·セギョン分)を愛すること知りながら黙々と彼をそばで見守る人物である。


いろいろ思い描いて、頭がうれしい混乱です。
早く見たくて4月まで待てない~~~!!!気持ちです

制作発表はいつかな?



mie姫。さんの書き込みを見て、男3人女3人のDVDをチェックしてみました
本当だ気づかなかったわ~~




そして、動画も見つけてきました
(字幕なしですが・・・お許しを~)

.남자 셋 여자 셋 : Guys n girls, 19회, EP019, #01 .


.남자 셋 여자 셋 : Guys n girls, 19회, EP019, #02 .


天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
プロフィール

SHらうーる

Author:SHらうーる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR