

MBCドラマ「男が愛する時」に出演決定!?



ソン·スンホン·シン·セギョン、 "男が愛する時"の男女主人公確定

朝から一斉にドラマ決定のニュースがアップされていますが、各紙の記事を読むと、まだ契約は交わしていないようですが、ほぼ決定っぽいニュアンスです。
相手役のシン・セギョンちゃんも決定したわけではないようですが、有力のようです。

映画「伝令」が制作会社の都合によってクランクインが持ち越されたため、ドラマ出演を決めたということ。

MBC水木ドラマ『男が愛する時(남자가 사랑할 때)』は今放送中の『7級公務員』の後、4月放送予定だそうです。

制作社はアイウィルメディア(아이윌미디어)
演出はキム・サンホPD(김상호 PD)・・・私の心の声が聞こえる・ファンタスティックカップル・アラン使道伝
脚本はキム・イニョン作家(김인영 작가)・・・赤道の男・太陽の女

死亡したボスの女性と恋に落ちた男が、別の若い女性と出会って起る事を描いたメロドラマで、ソン·スンホンは劇中忠実な部下であり、激情的な愛の渦に巻き込まれる男を演じる。シン·セギョンは二人の男の間で葛藤する女性キャラクターを務めることになる。

初めは40代の主人公ということだったそうですが、年齢を若くしての作品になるのだとか。

正式発表が待ち遠しいです
他のキャストも気になります

久々の映像メッセージです^^!

ASTOにソン・スンホン氏からのメッセージがアップされています
無料コンテンツのMOVIEのところです
ロッテファンミの一般募集も始まるそうです。
では ASTOへGO!

【メッセージ】ロッテ免税店ファンミーティングinソウル

久々の更新^^!


<スンホン氏Facebookより>
Check this out! ^^


広告撮影でしょうか?
もっと見たいなぁ~~~

映画『シェフ!』



きょうは映画『シェフ!』を観にいってきました
楽しい映画でしたよ~




映画『シェフ!』公式サイト

映画『レ・ミゼラブル』



やっと観に行くことができました!
映画『レ・ミゼラブル』!!!
実際に歌いながら撮影されたそうで、素晴らしい演技と音楽が胸に迫り感動です

レ・ミゼラブル 公式サイト









祝!ゴールデングローブ賞受賞


ゴールデングローブ賞に「レ・ミゼラブル」

あけましておめでとうございます

20130101235736


セヘ ボン マニ パドゥセヨ\(^^)/

今年もひろみんさんが富士山の画像を送ってくださいました。
元旦にこんな綺麗な富士山を見られてとてもうれしいです。
ありがとうございましたm(__)m

今年も楽しくおしゃべりしながら
《笑う門には福来る》な年にしたいなぁと思います。
そして映画『伝令』が楽しみですね!!

幸せな1年になりますように(^^)
今年もよろしくお願いしますm(__)m




天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

SHらうーる

Author:SHらうーる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
