

チング ソウルへ行く^^!

ホニペンのチングが21日から26日までご主人と一緒に韓国旅行に行ったそうで、写真のお裾わけをたくさんいただきました
チングの説明といっしょにご紹介しま~す





ロッテスターアベニューの無料で見ることができるスターのショーケースは以前と変わらずそのままです。
有料で入場した所で沢山のスターが立っている中、好きなスターの隣で写真を撮ってポスターにしてくれます。今はSUPER JUIOR、BIGBANG、2PM等並んでいます。もちろん私はホニの隣でした(^O^)
大好きなスターにファンレターを送るのは昔と変わらないのですがドラマリーディングコーナーはなくなりました。
新しいコーナーではスターの写真が入ったカードがもらえます。星型の部分を切り抜いて裏にメッセージを書き、チケットブース左側にあるスペースに結びつけられるようになっています。ここで願い事を書けば、憧れのスターへの思いも届くかも?星型の部分を切り取ったあとは、しおりとしても使えます。スタークイズやスターとの相性を判定してプリントアウト(後でロッテ免税店で受け取り)してくれます。





仁寺洞で歩き疲れてblack’smith(安国駅店)隣のソ・ジソプ氏のカフェでひと休み


black’smith 新沙駅店へは夕食を食べに行きました。
時間は6時頃、お店はまだ空いていて、許可を貰い写真撮影をしました。
6時半頃徐々に混んできましたが、店員さんはとても親切でした。
ちなみに担当の店員さんにウリホニのことを聞いてみたら“今日は来ません”って、彼自身はホニと4回も会ったことがあるって、何だか羨ましい限り。。。
   ※ 写真はblack’smith 新沙店の2Fです。
      トイレの洗面所もサジンあり





ちなみにホニのお店でブラックスミスクリームパスタ 、ピザプリマベーラ 、
マンゴーシュリンプサラダ を食べましたぁ^^ 
チョンマルマシソッソヨ~次回も絶対行きたいお店です(*⌒-⌒*)♡




沢山の写真をありがとうございました。
ホニゆかりのお店や場所にご一緒してくださるご主人、おやさしいですね
釜山へも日帰りで行ったそうですが、サイン会の日に帰国したそうで、残念!
私は長いこと韓国へ行っていないので、とてもうれしかったです。
チングや~~~ カムサハムニダ~~~

釜山コルピン ファンサイン会



昨日釜山のコルピン ボミル店で午後6時からソン・スンホン氏のファンサイン会が行われました。
画像をsshギャラリーからお借りしてきました



伝令のムジン役に変身中!という感じで逞しくて眩しいぐらい素敵ですね
画像を見ただけでも元気が出ます
笑顔にシビレます


ところで、今夜は十三夜(栗名月)です。
見えますか~?
大阪は雲の間からなんとか見えています。
(写真ではなぜかしっぽのような羽のような光が写ってしまいましたが実際は月のみです)

宝塚 星組公演『JINー仁ー/』

              (画像が悪くてすみません

きょうは宝塚へ『JIN-仁-』(脚本・演出 齋藤吉正先生)を観に行ってきました。
宝塚へ行くのは本当に久しぶりで・・・以前行ったのは3年前の『太王四神記』でした
この公演はトップスター音月桂さんと舞羽美海さんのサヨナラ公演でもあります。
このところドラマにどっぷり浸かっていたせいか、初めは舞台にちょっと違和感を感じたんですが、それも束の間。
1時間45分によくこれだけ盛り込み描けたものだとビックリしたのでした
最後はドラマとも漫画ともちょっと違うのですが、とてもわかりやすく作られていました。
パンフレットには、原作者の村上もとか氏のお話も載っていました。
制作陣との信頼関係がうかがえ、全面的に応援していらっしゃる様子が伝わってきました。

ショーは『GOLD SPARK!』(作・演出 中村 暁先生)
客席下りでは2階席まで組子さんたちが来て踊ってくれて感激!
宝塚といえば黒燕尾のダンスですが、素晴らしくて涙ものでした

お芝居もショーも音月桂さんの人柄でしょうか・・・
優しくて心温まるステージに感動!
遠くからいらしたおっしゃるお隣の方ともよかったですね~と笑顔で席を立ちました。

公演は始まったばかりなので詳しく書くのは控えますね。
昨日一般発売になった東京宝塚劇場での公演(11/23〜12/24)のチケットは残念ながら完売だそうです(残念)

宝塚歌劇ホームページ



おみやげに買おうと楽しみにしていたんですが、レビューショップに行ってみたら「本日完売!」
仕方なく幕間にレストラン「フェリエ」で飲み物とセットでいただくことにしました。
食べてみると・・・固~い
ゴマが入っていて上にあんが乗っています。
おいしい!というものではないけれど、食べて満足したのでした。

続きを読む

映画『天地明察』



昨日、映画『天地明察』を観に行ってきました

天地明察 オフィシャルサイト

小説を読んでから行ったのですが、算術・暦・星・歴史に関することに疎いので
本ではピンとこなかった絵馬に描かれた算術の問題や、星の観測器具などは映画を観てわかりましたし、登場人物がどんな人なのかを本で知ることができたので、深く楽しめました。
それにしても気の遠くなるような観測に計算。
たくさんの方の応援、尽力。
はぁ~~~ 凄いです!!!

“伝令” ファイティン!!

(10月17日スンホン氏Facebookより)
말 달리고! 활쏘고! 무진 Go Go Go~!
(馬を走らせ! 弓を射って! ムジン Go Go Go~!)
 





Twitter更新です
剣術の練習に励んでいるんですね・・・
どんな映画になるのか楽しみです。
怪我には気をつけて~~~~

CNBLUE Arena Tour 2012



10月10日 大阪城ホールで行われた CNBLUE『Come on』Arena Tour 2012へ行ってきました!

CNBLUE、初アリーナツアーの大阪公演を開催(@韓流ぴあさんより)

よかった~
楽しかった~
今まではちょっと残念な席が多かったのですが、今回はとってもいい席だったのもありサイコ~
大阪城ホールは満員。(立見席の入口が別に案内されていて立見まで?)

ヨンファ・・・とってもセクシー!
ジョンヒョン・・・男らしくって凄くカッコよくなってる!
ミニョク・・・かわいくてカッコいい!終始サラサラヘアー(汗かかないの~^^?)
ジョンシン・・・前日髪を切ったそうで、メンバーには不評でしたが、かわいかったです^^

音楽的にも、ロックのみならず、いろんな挑戦があって内容的にもとっても充実。
がんばってる彼らをもっと応援しなくっちゃと思いました。

終わって外に出たら雨が・・・
駅までダッシュで走っちゃいました
元気をありがとう~~~

これから行かれる方 楽しんでいてくださいね

次回作は映画『伝令(メッセンジャー)』



俳優ソン·スンホン(36)が高麗の伝令に変身する。
12日ソン·スンホンの所属事務所ストームエスカンパニーは"ソン·スンホンが映画<伝令>で、高麗時代強化遷都を背景に国の運命がかかった緊迫したメッセージを運ぶ使者"ムジン'を演技する"と明らかにした。
ソン·スンホンは"<伝令>のシナリオをその場で一気に読み終えるほど緊張感があふれる。"伝令"という新鮮な素材と"ムジン"というキャラクターに魅了され、作品を選択することになった"と出演所感を明らかにした。
先立ってソン·スンホンは去る8月放映終了したMBC <ドクターJIN>をきっかけに、 "史劇の魅力にたっぷり陷った"と伝えた。

(スンホン氏 Facebookより)
요즘 영화 전령을 위해 '무진' 이 되어가고 있습니다!!! 많은 기대 부탁 드립니다~~
(最近 映画「伝令」のために‘ムジン’になっています!!!
 たくさんの期待をお願いいたします~~))

Thesedays I'm practicing to be MooJin for movie 'Messenger'!!
Your interest and support will be grateful!


とってもいいニュース
凄くうれしいです
身体に気をつけてがんばってください

ファイティン

映画「会社員」VIP試写会

大変遅くなりましたが、9日COEXでソ・ジソプ氏主演映画「会社員」のVIP試写会が行われました。
当然とっても親しい我らがスンホン氏も駆けつけ、応援メッセージを話してくれました。


そして、試写会後の打ち上げパーティーの様子をTwitterで紹介してくれました。
(ジソブの「会社員」試写後の打上げパーティー~カッコイイやつらと~ふふ)


何がビックリって このメンバーです
2PMのテギョンくんにMBLAQのテオくん、そしてZE:Aのドンジュンくん!
いつの間にアイドルくんたちと仲良くなったのでしょうか
兄貴~なホニ&ジソビも素敵です

『Dr.JIN』 放送中止

『Dr.JIN』の放送の中止が決定したそうです。

(DATVサイトより)
「Dr.JIN」放送中止のお知らせ


先日より、当WEBサイト上において韓国ドラマ「Dr.JIN」の放送に関するお知らせをさせていただき、その中で弊社として、当初の予定通り本作品をDATVにおいて放送することとしておりました。
ところが、村上もとか氏より、本作品は、村上もとか氏の著作物の著作権侵害を理由とした放映中止の仮処分命令を求める申立がなされ、本日、東京地方裁判所より本作品の放送をしてならない旨の仮処分の決定がなされました。

弊社と致しましては、この決定に対する抗告等の手続きを検討中でございますが、誠に残念ながら、現段階では、10月7日の1話先行放送、及び11月以降の本放送をすることができないこととなりました。
弊社と致しましては、お客様に安心してDATVを視聴していただけるよう解決に尽力しておりましたが、このような事態になり放送を楽しみにお待ちいただきました視聴者の皆様に深くお詫び申し上げます。
(以下省略)


(デジタルアドベンチャーサイトにアップされたお知らせです

仮処分申立に関するお知らせ


仮処分決定に関するお知らせ



きょうJ.COMからも「Dr.JIN」放送中止についてのお詫びの手紙が届きました。
原作者村山もとか氏からの申し立てということで、やはり内容に関することだったのだということがわかりました。
韓国ドラマ「Dr.JIN」は、村上もとか氏の著作物を同氏の意に反し改変したもの

ということを重く受け止めなくてはいけないと思います。
どういう契約のもとでこのドラマが作られたのか。
制作サイドからの説明を聴きたいです。
見ることができない私たちも残念ですが、何より一所懸命演じた俳優陣があまりにもかわいそうです。
このようなことが二度と起きてはならないと思います。

続きを読む

Happy Birthday~^^!



きょう10月5日はソン・スンホン氏 36歳(韓国で言うと37歳)のお誕生日です。
次はどんな作品で会えるのかな
スンホン氏が健康で いいお仕事をして 幸せでありますように
みんなで乾杯いたしましょう~

   かんぱ~い 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

SHらうーる

Author:SHらうーる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
