

December24 メイキング^^



毎日毎日暑い日が続きますが お元気ですか?

December24

きょうもスンホン氏は暑い中ドクタージンの撮影中のようです。
(スンホン氏Twitterより)
날씨 참...ㅠㅠ 天気がほんとうに・・・(泣)


ファイテインです



『Dr.Jin』 第20話 (始まりは21:40です)

視聴率です
ドクタージン 全国11.8% 首都圏13%
ギャグコンサート 全国20% 首都圏20.4%



学んだとおり言うんです!!

すべての政治から手を切り退く事にしたハウン.
ジン・ヒョクは酔っ払ったハウンに幼い王のためにできる事を捜してみるよう助言する.
一方, ヨンレを助けるためにギョングタクを尋ねたジン・ヒョクは自分の秘密を告白して興宣君を守ってくれと言って頼むが ...

『Dr.Jin』 第19話 (始まりは21:40です^^)

視聴率です
ドクタージン 全国13.7% 首都圏14.9%
あれ?紳士の品格は放送がなかったんですね



なぜ.. 約束を守らないんですか?

興宣大院君のカトリック迫害が本格的に始まったために危険に置かれるヨンレととリデル神父.
ジン・ヒョクは二人を城郭の外に逃がす方法を準備しようとと努力する.
一方, ギョンタクはリデルが持っている興宣大院君の手紙を奪うが ...

いよいよ明日は19話です。
オリンピックの影響で放送時間が21:40からといつもよりちょっと早いのでご注意ください。

みなさん、凄く暑いですがケンチャナヨ?
きょうは土用の丑の日。
うなぎ&しじみで元気になりましょう
韓国では28日は中伏(チュンボk)です。
初伏の時はユッケジャンを食べたスンホン氏ですが、今度は何を食べるのかな?
私はチングたちと参鶏湯を食べに行きます!!

では みんなで ファイティンです





MEN'S CLUB 9月号



7月24日発売の『MEN'S CLUB 9月号』の表紙はスンホン氏です
今日、本屋さんへ行ったらありました
早速購入
う~~~ん 素敵です
みなさ~ん これは是非、実際に確認してみてくださいね


編集長の戸賀さんのブログに以前アップしてくださった記事です。
メンズクラブ724売りに、ソン・スンホンさん!

バックステージの様子が楽しみですね

MEN'S CLUB サイト

素敵だ、この男!! ジン・ヒョク役の俳優 ソン・スンホン インタビュー

MBCの『Dr.Jin』公式サイトにアップされたインタビュー動画です。

素敵だ、この男!! ジン・ヒョク役の俳優 ソン・スンホン インタビュー

続きを読む

『Dr.Jin』 第18話

視聴率です
ドクタージン 全国11% 首都圏12.4%
紳士の品格 全国24.4% 首都圏26%
ギャグコンサート 全国18.9% 首都圏20.2% 


守らなければならない人が ... いるからです!

チョ夫人の帝王切開手術を麻酔なしで行うジン・ヒョクとヨンレ.
ハウンは手術するすきに乗じてイ教理に重要な話を切り出すが ...
一方, ハウンの賓庁に密かに忍び込んだギョンタクはジン・ヒョクがハウンに渡した封筒を捜すため書櫃を探すが!







『Dr.Jin』 第17話

視聴率です
ドクタージン 全国11.4% 首都圏12.6%
紳士の品格 全国24.4% 首都圏26.1%



本当に帰る時が来たということですか?

頭を掴んで苦しそうにしたジン・ヒョクは気を失って倒れる.
チュンホンはジン・ヒョックに近いうちに帰る時が来たと話す.
一方, ビョンフィは高宗の即位式を控えてギョンタクに大妃殿にある玉璽を盗めと指示するが ...







きょうは初伏(チョボク)


(スンホン氏Facebookより)
Koreans eat healthy food on Chobok, the beginning of the hottest time of the year~ This yukgaejang (hot spicy meat stew) will give me strength! ^^

초복을 맞이하여 맛있는 육개장을 먹었습니다~ 벌써부터 힘이 나는 것 같네요!

(訳:初伏を迎えておいしいユッケジャンを食べました~今から元気がでそうです!^^)


初伏というのは日本で土曜の丑の日にうなぎを食べるように、韓国では参鶏湯を食べる日という話を聞いて、私も今夜は参鶏湯を食べました
スンホン氏はユッケジャンを食べたんですね~
ヒムネセヨ~


そしてtwitterでは
チョン・ウンピョ先輩!私たちのホグァン先生に3番目の息子さんが生まれたそうです。
ふふ子供も奥様もお元気だそうです。みなさん祝ってあげてください!^^


おめでとうございます
先日、ラジオスターにご出演だったとき、奥様とのラブラブなお話をたくさんしていらっしゃいました
3人目が生まれるっておっしゃっていましたが、母子ともに元気でよかった~

念願のピーチパフェ食べてきました^^v

ず~っと前から夏に東京へ行ったら千疋屋フルーツパーラーの『ピーチパフェ』を食べたい~~
と思っていたんですが、今回やっとその夢が叶いました
桃大好きなんです、わたし
ジャ~~~ンこれがそのピーチパフェなり~

ジュースがしたたりそうににピカっと光っているこの桃ちゃん
まずは桃から・・・あ~~~~あま~くて しあわせ~ 
(桃のやさしい甘さって本当に幸せな気持ちにしてくれます
チャービルの乗ったホイップクリームの下はピーチシャーベット(おいしい~
その下にバニラアイスがあり~一番下は桃ピューレ(ひぇ~これもおいしい~
美味しくてあっという間に食べちゃいました(もっとゆっくり食べたらよかったあなぁ

そして、ウリDに食べてもらったのは『宮崎完熟マンゴーパフェ』です。
こちらもピッカピカの宮崎完熟マンゴーがいっぱいです
ひとくちもらったら~~ものすご~く濃厚で、甘くっておいしい~
でも、マンゴーを食べるとその濃厚さにせっかくの桃ちゃんがかすんでしまうので、
私は一口で断念することにしました

季節のパフェがもう1種類、メロンパフェもあったのですが、食べることができなくてちょっと残念。
凄く高価なパフェですが(ピーチパフェ@2100・マンゴーパフェ@2625)
食べてよかった~
次はいつ食べられるかなぁ~~~~

7/15 ハッピータイム

今週のハッピータイムから、名場面&NG集です。
薬のビンを倒して、ニコッとしながら演技を続けますが、監督に見破られちゃって

続きを読む

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

SHらうーる

Author:SHらうーる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
