

手術室で Dr.Jin先生^^!




(4/30スンホン氏facebookより)
수술실에서 Dr.Jin 선생님! ^^

Dr. Jin in the operation room! ^^

続きを読む


4/27 me2day&weibo更新^^!



4/27 スンホン氏 me2dayより

Dr.jin 선생님!뭐가 그리 진지하십니까?^^

(訳:Dr.jin先生! どうしてそんなに真剣なんですか?^^)

胸のネームプレートの写真をよ~く見てみたいな・・・



weiboも更新されました
Congratulation~~!!^^


こちらもDr.jinなのでしょうか???

別々の写真をアップしてくれたんですね!
要チェックです

昨日撮影所で撮った1枚~!! (4/26FB) 

4/26スンホン氏facebookより

어제 촬영장에서 찍은 한컷~!! ^^
(昨日、撮影所で撮った1枚~!!)
Yesterday while filming~!! ^^


画像をクリックすると大きくなります)

素敵だぁ~~~~

本日撮影開始^^!



DR.JINの初めての撮影が江原大病院で行われたそうです。
パク・ミニョンちゃんとの現代のシーンですね!
赤い台本だから~もちろん!第1話のようです

ドラマのプロデューサーさんのTwitterでは
『DR.JIN』の初撮影開始。終了日まで無事に、熱心に、ファイティン!!
と。

たくさん画像がアップされていますが、いくつかご紹介します。
(画像出処:SSHギャラリー)




シャツとネクタイが違う画像もあるので、いろんなシーンを撮影したんですね^^!
しか~し、最後の写真のミニョンちゃんの黄色い靴はどうなの~~~~

素晴らしい作品になりますように・・・
DR.JIN ファイティン

役者は揃った^^!



JINの主な配役がアップされました
錚々たるメンバーに期待が高まります

チョ・イハン氏・・・ホン・ヨンフィ役

ホン・ヨンレ(パク・ミニョン)の兄。
倒れた家門を起こそうと科挙を受験するがいつも失敗, 社会に対する不満とずばぬけた改革意識で昼には幼弱な学者として、夜には武勇な親分として生きて行く二つの顔を持つ男。

イ・ソヨンちゃん・・・チュン・ホンウル役

朝鮮時代最高の妓生。未来を見る神秘的な能力を持つ。


キム・ウンス氏・・・キム・ビョンヒ役

王よりも大きな力を持った安東金氏最高実力者

チョン・ウンピョ氏・・・ホ・グァン役

朝鮮時代国立医療機関(活人署)の暖かくて人間的な古参医員

イ・ウォンジョン氏・・・チュ・パル役

イ・ハウン(イ・ボムス)と一緒にジン・ヒョク(ソン・スンホン)を助けるワルチャペの親分。
(ワルチャペって?言動がいいかげんで女をよくもてなす男たちの一団のことらしいのですが、訳し方が悪く・・・ミアネヨ)

キム・イル氏・・・ユ・ホンピル役

実力よりは権力にだけ関心ある内医院(宮中の医薬に関する事項をつかさどった官庁)最高医員

キム・ヘオクさん・・・ヨンレ(パク・ミニョン)の母役


このほか、キム・ミョンス氏、キム・ビョンチュン氏、キム・グァンシク氏もキャスティングされたそうです。


早く見たいですね!!!

Dr.JIN に 乾杯 ^^!



4/23facebook・me2dayより
닥터진을 위하여~!!! ^^
Cheers for Dr.JIN~! :)


スンホン氏がDr.JINの台本の画像をアップしてくださいました
カラフルですね~
写真は6話まででしょうか?
う~~~ん 楽しみです

ファンミのチケット到着&JIN始動!



おとといファンミのチケットが到着したけれど~~~
席の悪さに・・・
残念なのでした

でも沈んでばかりはいられない
せっかくホニ~に会えるのだから、精一杯楽しまなくっちゃ

チョ・ヒョンジェ、ソン・スンホンの5月ファンミに特別出演

チョ・ヒョンジェくんもゲストなんですね~


そして『タイムスリップDr.JIN』にはイ・ボムス氏、パク・ミニョンちゃんがキャスティングされ、いよいよ始動です

イ・ボムス、『JIN-仁-』韓国版に出演へ

パク・ミニョン、韓国版『JIN‐仁‐』に出演…ソン・スンホン&ジェジュンと共演

先程Twitterでプロデューサーさんがつぶやいてくださいました。

어제 대본 리딩도 잘 끝냈고 끝나고 회식도 즐겁게 마무리. 주인공은 말할것도 없고 조연들도 캐스팅 정말 잘 됐다. 다들 배역에 딱 맞춤이야. 점점 나의 기대치가 높아지고 있어~ ^^


訳:昨日台本リーディングもよく終わらせて、終わって会食も楽しく締めくくり。主人公は、言うまでもなく 助演たちもキャスティングは本当にうまくいった。みんな配役にぴったり一致。ますます私の期待が高くなっていて〜^ ^

いよいよですね!

『タイムスリップDR.JIN』ファイティン

眩しい~~~~☆(4/17facebook更新)



오랫만에 운동을 다시 했더니, 넘 힘드네요 ㅠㅠ 나의 몸짱 트레이너 구자곤이와...ㅎㅎ

(訳:久しぶりに運動を再開したら 凄く大変ですね ㅠㅠ 僕のモムチャントレイナー ク・ジャゴンと...ㅎㅎ )

It's been so long since I've worked out! D: Here is a pic of me with my fitness trainer Mr.Goo!



ちっともしんどそうに見えませんが・・・
アンダーアーマーはやっぱりこんなトップスですよね
凄く似合ってて眩しい~~~~~~

続きを読む

Vivien CF

録画した『ブレイン』を見ていたら、このCFにびっくり



『ワイヤー?"』
『非常に不便です』

『もしワイヤーがなかったら?』
『楽ですよね。空を飛ぶ気分。女性も同じではないでしょうか?』

『僕の彼女はビビアン』

こちらは劇場版だそうでポップコーンバージョンです。

ホニメッセージアップ!(フェイスブック更新)



ソン・スンホンオフィシャルフェイスブックページ

언제나 제 페이스북 페이지에 관심 가져주시고 사랑해 주시는 많은 팬 여러분을 위해 제가 짧은 인사말 하나 올립니다~~^^

訳:いつも私のフェイスブックページに関心持ってくださって愛してくださる多くのファン皆さんのために私が短いあいさつの言葉をひとつアップします~~^^

I prepared this special hello video to thank everyone for always showing support and love for my Facebook page~~ ^^

続きを読む

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

SHらうーる

Author:SHらうーる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
