

今日はMBCドラマ大賞!

みなさん あんにょん♪
ただいま、雪深い秋田に帰省しております。
今はドラマアイリスでお馴染みの田沢湖スキー場です。
今年はいろいろあったので、私はスキーをせずに温泉に浸かってゆっくりしようと思います。

今夜はMBCドラマ大賞ですね(^_^)v
一応WiFiは持ってきましたが、果たして見れるのか?
フォーマルホニ~が楽しみです☆

ファイティンp(^^)q



2011 MBC ドラマ大賞!

*::*:Merry X'mas:*::*

全国的にさむ~いクリスマスイブ&クリスマスになりそうですが、
あったか~くして、楽しいクリスマスをおすごしください

『MBCドラマ大賞』の投票が始まっていますが、もうご存知と思いますが、
投票方法を念のため説明したいと思います。

2011MBCドラマ大賞サイト

まず、ログインして②ベストカップル賞の投票ページへ

スンホン氏とテヒちゃんにチェックを入れて、下の投票するをクリック

これが出たら投票OK

1日1回なので、2回するとエラーメッセージが出ます

次に③男女人気賞の投票へ・・・男女1人ずつ選び、投票するをクリック

④最高を選べページへ・・・まずは最高のキスシーンを選び、クリック

他に最高の名場面・最高の名セリフがありますが、こちらは自ら書き込まないといけないようです。

期間は12月30日の放送開始まで。
投票は1日1回可能です。
是非みなさんトライしてみてください

説明の足りないところがあったら、補足お願いします

今夜の金曜ロードショーは『ゴースト』!!!



いよいよ今夜の金曜ロードショーは『ゴースト もういちど抱きしめたい』です

日本テレビ 『ゴースト』ページ

実はマプコンが始まる前に、自由が丘にあるジュノのおうちを見学に行ってきたんです

続きを読む

Black'smith 新沙店 22日 午後4時オープン!



(StormS facebookより)
12月22日(木)午後4時からブラックスミス新沙店のオープン式が予定されています~!
みなさんのたくさんの関心をよろしくお願い申し上げます!












地下鉄3号線 新沙駅8番出口より(画像をクリックすると大きくなります)


お店は『Black Smith with STORMS.』なんですね
(StormS facebookより)
You can have delicious italian dishes in modern interior decoration at Black Smith with STORMS sinsa.





続きを読む

BEASTの弟たちと^^!


(ホニMe2dayより)
素敵な野獣の弟たちと一緒に!フフ ギグァン足が痛いのにとてもとても苦労したね~早く良くなって~BEASTの弟たちも本当に本当にお疲れさま~! マプコンサート中 日本から


マイプリンセスX'MASコンサート☆



明日のマイプリンセスX'MASコンサートへ向けて、これから上京します
きょうはCNBLUEのコンサートへ行き、あさってはミュージカル『宮』を見に行くという盛り沢山な内容です。
ホニ~に逢うのは本当に久しぶり
どんな姿を見せてくれるのか・・・
ではいってきま~す

マイプリンセスX'MASコンサート





続きを読む

ホニラン13周年 おめでとうございます☆

ソン・スンホン公式ファンクラブ『HONEYLANG』がきょう13周年を迎えました。

★★★ホニラン創立 13周年心よりお祝い申し上げます. ★★★   (翻訳機経由)


ソン・スンホン氏からお祝いメッセージが届いています
本当にお久しぶりです。ホニラン13周年~お祝い申し上げます~ 

こんにちは ホニランの皆さん, ソン・スンホンです.

毎年今頃に…みなさんに1年をまとめるメッセージを残したりしたようなのに…本当にこのように何年経ってもいつも時間が早く過ぎるという考えしかしないですね…

いつの間にかホニランのみなさんと共ににしてから 13年!!! いつもいつも変わらずに私を応援してくださるホニランのみなさんがいらっしゃってどんなに心強いかわかりません~!

いつ, どこで, どんな事をするかいつも私をたいせつにしてくださるみなさんを思いながら最善を尽くして努力する姿をお見せすることがホニランのみなさんの深い愛に本当に爪位でも報いることができる方法でしょう?

来週に近づいたクリスマスも楽しんで, またもうあまり残ってない 2011年度をよく締めくくるんです。 近づく 2012年新年 (黒竜の年と言っていたが…) 私が辰年だから来年にはみなさんに良い作品で素敵にあいさつ申し上げるように願いながら…

いつもみなさん皆元気で, 幸せになるように祈ってみます.


ホニランの 13周年をお祝い申し上げるスングホンイが

続きを読む

スンホンキムチ 到着~^^!



大阪では売っていないようなので、先日通販で手配した『ソン・スンホンキムチ』が先程到着しました
1ケース12個単位だったので、冷蔵庫にずら~っと並べて入れたんですが、
開ける度に見つめられ~
きっと家族は驚くに違いない~~(笑)

早速、ちょっと味見みてみたら・・・
フルーティーな甘口という感じでしょうか・・・
晩ご飯のメニューにキムチチジミを1品追加することにしました。
明日はお鍋にしようっと!
届いたキムチの賞味期限は1月15日だったので、酸っぱくならないようにしっかり温度管理します!


TSHの方々への認証写真☆

(Storms facebookより)


Share with you! The photo frame with his autograph to 'TSH Singapore (http://www.trulyseungheon.com/)' during Actor Song Seung Heon's visit to Singapore~! For this time, he attended MAMA as a presenter, so there was no chacne to see his fans. We all hope for the next chance! :)

이번 송승헌씨가 싱가폴 방문 기간에 싱가폴 팬클럽인 TSH Singapore 분들께 전달했던 인증사진 입니다. 아쉽게도 이번에는 시상자로 참석이였기 때문에 싱가폴에 계신 팬분들을 만나뵙지는 못했지만, 다음번을 기대합니다! :)

今回ソン・スンホン氏がシンガポール訪問期間にシンガポールのファンクラブTSHシンガポールの方々へ伝達した認証写真です。心残りなことに、今回はプレゼンターとして(MAMAへ)出席したのでシンガポールにいらっしゃるファンの方々にお会いすることができませんでしたが、次回を期待してください!

Cartier 愛の展示会☆


<愛の展示会>視線を惹きつける韓流スター ソン・スンホン(Yousun Jeongさんツイッターより)


カルティエ ラブ展示会とクリスマスデコレーションがとてもきれいになっていますよ〜
見に来て写真撮影してください〜〜!(Yousun Jeongさんツイッターより)

12月2日から31日まで清潭洞のカルティエメゾンで『愛の展示会』が開かれています。
たくさんのスターの協力で素敵な写真を拝めるようです


ソン・スンホン、イ・ヨンエ、チョン・ジヒョンが総出動· · ·カルティエのチャリティー展示会
IVIのチャリティーイベントです。
IVIといえば・・・大阪でのチャリティーコンサートが懐かしいですね・・・
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

SHらうーる

Author:SHらうーる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
