FC2ブログ

Black'Smith 新沙駅店 12月中旬オープン!



(Storms facebookより)
‎2011年12月中旬 ソン・スンホン氏のブラックスミス新沙駅店がオープン予定です。オープンの日が確定され次第facebook イベントを通じてお知らせいたします。みなさまのたくさんの関心をよろしくお願いいたします!


画像では地図がよく見えないので調べてみました(クリックすると大きくなります)


住所)서울시 강남구 신사동 514-20번지
   ソウル市江南区新沙洞514-20番地

ソン・スンホン、BLACK'SMITH1号店運営へ

俳優ソン・スンホン ブラックスミス 加盟号店の社長になる!




俳優ソン・スンホン イタリアンレストランの運営者に変身


イタリアンレストラン"ブラックスミス"のフランチャイズ1号店は、俳優のソン・スンホンさんが運営する計画だ。

これにより、ブラックスミスの専属モデルでもあるソン・スンホンさんが、"ブラックスミス"と実質的な同伴者的関係になった。

(株)カフェーベネ(代表取締役社長キム・ソングォン)の第二ブランドのイタリアンレストラン"ブラックスミス"は、去る11月17日江南(カンナム)駅店グランドオープンを機に加盟事業を本格化したことがある。

その最初の主人公がまさにソン・スンホン氏であること。

普段からイタリア料理を楽しんでいた彼は"ホテル経営、外食事業家としての夢があったが、ブラックスミス新沙駅店でその夢を伸ばすになったようでとても嬉しい"と"ブラックスミスのパスタとピザの特別な味と本社の体系的な管理システムに十分な競争力があると判断した"と伝えた。

また、12月中旬予定の新沙駅店の店舗改装に先立ち、現場に走ってブラックスミス運営の実務を身につけに行っていると伝えた。特に、自分の認知度やブランドパワーだけ前に出すのではなく、"味、衛生、サービス"に精通した"専門経営者"として成功するために直接ブラックスミスのメニューの調理法を身につけるなど、キッチンの授業も受けることと知られた。

彼の所属社(株)ストームエスカンパニーの関係者によると、"普段イタリア料理を頻繁に楽しんでいたソン・スンホンさんが子供の頃の願いを成し遂げることに積極的に呼応し所属事務所も積極的に支援する"と明らかにした。

ブラックスミスの関係者は"カフェーベネはもちろん、ブラックスミスの開始時期から専属モデルとして活動しながら、一つの家族のような姿勢を見せた"とし、"ソン・スンホンさんの柔らかいながら、感性的な魅力がブラックスミスのブランドイメージの向上に役立つように良いビジネスパートナーとして共にすることを期待する"と伝えた。

一方ブラックスミスの本社側は、最初の加盟店であると同時にモデルのソン・スンホンさんが直接運営する"ブラックスミス-新沙駅店"の店舗運営および管理について、できる限り支援する方針だ。(株)カフェーベネ第二ブランド"ブラックスミス"は、熱いオーブンで鉄を焼いて研ぐ鍛冶屋を指す言葉で、その名前には、彼らの職人技を"ブラックスミス"のキッチンシェフが引き継ぐという意志を込めた。最高の味を盛り込んだ"ソウルフード"をお約束するブラックスミスは、オンラインblacksmith.co.krでより近く会うことができる。<エコノミックレビュービジネススチーム>



新沙駅店がオープンしたら、行きたいですね!!!
いつオープンなんでしょう?
ソウルへ行ったら『行かなきゃいけない場所リスト』の1番になりそうです

ULALA SESSIONと記念写真^^!

(スンホン氏 me2dayより)


素敵なウララの弟(後輩)たち~mamaから^^



(Storms facebookより)


Taking a pose with ULALA SESSION at MAMA 2011, Singapore


(SSHギャラリーより)


SUPERSTAR K3で優勝したULALA SESSIONくんたちと『はい!ポーズ!』
彼らがうれしそうなのが私もうれしいです
ヒソンちゃんとも
MAMAのバックステージが垣間見れて、コマウォヨ~
他にもMAMAの写真ないかなぁ~~~~~
と思ったらひとつ発見^^

(チョン・ジェユン氏のツイッターより)
本当に優しくて控えめな弟(後輩)ソン・スンホンと



天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

SHらうーる

Author:SHらうーる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR