

2011 Mnet Asian Music Awards!



TVではMnetでの生中継が始まりましたが、
PCではGYAOで生中継しています。

(GYAO )2011 Mnet Asian Music Awards

[動画] 2011 Mnet Asian Music Awardsのレッドカーペット - ソンスンホンMAMAレッドカーペット


(映像出処:sshギャラリー)

続きを読む


スンホンキムチ 通販決定^^!



ソン・スンホン キムチ 300g(フードレーベルさん)

スンホンキムチが発売されたのよ~
という話は聞いていたんですが、どうやら関西では手に入らないらしく、
ちょっと淋しい思いをしていたところ・・・朗報が


ソン・スンホンキムチ 通販決定


(takarinさん ありがとうございます

単位は1ケース12個単位とちょっと多いですが、
送料・代引き手数料がサービス!というのがうれしいですね
お友だちに配って、毎日キムチ料理に勤しみ、健康になりましょう~~~

シンガポールヘ



MAMA(Mnet Asia Music Awards)に出席するため、今朝インチョン空港からシンガポールへ出国されました。
こちらは動画です(TVデイリーより)

(SSTVより)








8時ごろからニュースがアップされ始めましたが、きょうは何時起きだったのでしょう
今日1日、俳優陣・歌手のみなさんの出国ラッシュですね。
シンガポールは大盛り上がりかな~~~
では写真をご覧ください

続きを読む

2012 卓上カレンダー到着^^!



先程、『ソン・スンホン2012卓上カレンダー』が到着しました

中はというと・・・1月は
反対側は大きな画像になっています。


今回は楽天ブックスに注文してみました。
壁掛けカレンダーはいつ到着するのかな~

みなさんにも届きましたか?

いよいよ明日は『MAMA inシンガポール』に向けてスンホン氏は韓国を朝出国するそうです。

(STORMS facebook)
シンガポールにいらっしゃるソン・スンホンファンの皆さん!
ソン・スンホン氏が11月28日(月)午前シンガポール航空便で出国する予定です!
みなさんの温かい関心をよろしくお願い致します。


どんな空港ファッションで現れるのか・・・楽しみですね

ブラックスミス ファンサイン会 in大田



11月19日(土)カフェベネ大田(テジョン)店で午後4時からサイン会が行われました。

(StormS facebook)
カフェベネ 大田ファンサイン会のスケッチ写真を共有なさってください。
多くの海外ファンの方々をはじめとして、本当にたくさんの大田市民の方々が参加して盛況裏に進行することができました!
肌寒い気候にもかかわらずいらしてくださった多くの方々に深く感謝いたします。




やっぱり凄いですね!!
大田へ行かれたみなさま お疲れさまでした。

早くホニ~に逢いたい!(妖怪人間風


いよいよ今日はサイン会☆



いよいよきょう7時から『black'smith 江南駅店』でスンホン氏のサイン会が行われます。
抽選で当選した50組100名の方のほかにも

現場へいらっしゃった先着順100名はソン・スンホン ファンサイン会にご出席できます。


と上の画像に載っているのを見落としていました

なんと日本ファンが朝4時から並んでいる。というニュースもアップされています。
かなりの列ですが、もう100名になったのでしょうか?
12:30の写真がこれです。


18時20分過ぎにStormS facebookにアップされました。
お店の前には大きなスクリーンがあるんですね!
映ってるスンホン氏はお店の中の様子なのでしょうか?
サイン会はもう始まっているのかな?
引き続き実況中継してくれたらうれしいのですが・・・(期待^^!)



 StormS facebook

こちらはカフェBENEさんからです(19:20ごろ)
カフェベネ ブラックスミス江南駅店にソン・スンホンさんが浮かびました!
ファンサイン会中だそうです。キラキラなお顔から光が出てますね!^^



ブラックスミス ファンサイン会のスケッチ写真を共有してください。
朝早くから待ってくださったファンの皆さまへも感謝いたします。
夜に雨が少し降りましたは盛況裏に進行できました。
みなさんの関心に深く感謝いたします。
(StormS facebook)


ブラックスミスモデル ソン・スンホン ファンサイン会

2011 MAMA in シンガポール 参加決定^^!



ソン・スンホンさんがM-net Asian Music Awards in Singaporeの授賞式に参席する予定です!
ソン・スンホンさんのシンガポールファンの方々はたくさんの関心をお願い致します!(11月28日(月)〜30日(水))

事務所からも正式に発表がありました(facebook)
Storm S Company
Actor Song Seung Heon attends Mnet Asian Music Awards as a presenter. Your warm welcoming will be grateful for him as his first visit to Singapore!


M-netで日韓同時生中継されるようなので、楽しみです
2011 Mnet Asian Music Awards

字幕版の放送は12月17日です
2011 Mnet Asian Music Awards (字幕版)

シンガポールは初めてなんですね
シンガポールのファンのみなさ~ん よかったですね
ファイティンです

ワシントンナショナルギャラリー展



昨日はお休みだったので、京都市美術館で行われている『ワシントンナショナルギャラリー展』へ行ってきました。

YTV ワシントンナショナルギャラリー展 サイト

絵には全然詳しくないんですが
たまたま深夜番組『キューン』で取り上げていたのを見て、行こう!と
やっぱり本物は凄いですね
シロウトの私もうっとりでした。
東京での開催が終わっての京都開催のようですが、27日までですので興味のある方はお急ぎください。

京都は紅葉してるかな~?と思ったんですが、まだ色づき始めという感じでした。


色鮮やかな紅葉を見にもう一度いきたいなぁ~

アワホーム facebookオープン!

アワホームのfacebookがオープンしました。
ソン・スンホン氏からのお祝いメッセージもアップされています

アワホーム facebookページ

未熟ですが訳してみました

ソン・スンホンさんの温かいお祝いメッセージが届きました!!! 感動!




アワホームソンスのモデル、ソン・スンホンです。
アワホームの消費者たちとさらに親しくなるために
アワホームがfacebookをオープンしました。
心からお祝い申し上げます。
より多くそれをご覧になると
ソン・スンホンのニュースにもたくさん接することができますので
みなさん アワホームのfacebookをしばしば訪問してください。
今、“いいね!”ボタンを押してください。
アワホームfacebook ファイティン!!


とのことなので、皆さんfacebookn“いいね!” ボタンを押しましょう

不具合のお知らせ(臨時の解決策)

昨夜からコメントが反映されないという不具合が発生しているようです。
今、問い合わせしていますので、すみませんが少しお待ちください
ミアネヨ・・・


(スカーレットさん考案臨時の解決策)
コメントが反映される時と、タイムアウトになる時があるようです。
タイムアウトのメッセージが出たら、前の画面に戻って
passをインプットせずに画像認証の文字だけインプットして送信してみてください。
きっとコメントできると思います。
正常な状態に戻るまでは、この方法でよろしくお願いします。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

SHらうーる

Author:SHらうーる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
