

ブラックスミス動画公開^^!





こんにちは ソン・スンホンです。
お祝いの言葉をお伝えします。
今回、ブラックスミスは家族と恋人が新しい雰囲気で楽しめる新しいコンセプトのレストランだと聞きました。
本当に職人精神で作ったイタリアの味とサービス、カフェベネ以上の感動を期待しております。
これから繁盛されますよう願っています。
ブラックスミス ファイティンです! ファイティン!

BLACK'SMITH




こちらはソン・スンホンギャラリーからお借りしてきたブラックスミスの写真です。
(画像の出どころはユチョンくんギャラリーのようです



CMはテヒちゃんとユチョンくんと一緒なんですね!
下の写真はなんとな~く大草原の小さな家のお父さんを思わせるファッションですが
これは工事中のお店に張られた幕かしら~?
みんなでピザを食べに行きたいですね!!!

久々に me2day 更新!!!



スンホン氏のme2dayが久々に更新されました!

ソン・スンホン me2day

みなさん お元気ですか?すごく久しぶりです!季節の変わり目風邪に注意してください!ところで、ここはどこ?砂漠?海?(笑)


実際はどこなんでしょう?
答えも教えて欲しいですね

コンガンハセヨ~☆



おとといは超新星のユナクくんが入隊。
そしてきょうはファニくんが入隊しました。

この曲はアルバムの中で私がいちばんお気に入りの曲です『모르게』




こちらはアルバムのタイトル曲『죽을 것만 같아』です。
このMVに出演している女優チャン・ジャニュさんがホニ~の『自覚夢』の相手役だそうで
もうひとり、このMVにご出演のイ・ジャンウくんはファニくんのいとこだそうで
そういえば・・・似てる

新人俳優チャン・ジュニュ、ファニの初のソロアルバム『죽을 것만 같아』M / V出演

新人俳優チャン・ジャニュ、"自覚夢"でソン・スンホンの女に指名

ソン・スンホン ファンサイン会♪



STORMSのホームページにお知らせがアップされていました。

ソン・スンホン ファンサイン会 公示

안녕하세요 스톰에스 컴퍼니 입니다.
(こんにちは ストームエスカンパニーです)

송승헌씨의 팬싸인회를 공지해 드립니다.
(ソン・スンホンさんの ファンサイン会をお知らせいたします)

1. 11월 17일(목) (11月17日(木))
- 장소: 블랙 스미스 강남역점 (場所:ブラックスミス 江南駅店)
- 시간: 오후 7시~  (時間:午後7時〜)

2. 11월 19일(토) (11月19日(土))
- 장소: 카페베네 대전 (場所:カフェベネ 大田)
- 시간: 오후 4시~  (時間:午後4時〜)

* 자세한 내용은 11월초 해당 홈페이지를 통해서 확인 하시기 바랍니다.
(詳しい内容は 11月始め 該当ホームページを通じて確認していただきますようお願いします)

많은 관심 부탁드립니다.
(たくさんの関心をお願いいたします)

감사합니다.
(ありがとうございます)

BLACKSMITHってピザレストランなんですね。
検索したんですが、ノヒョン洞のお店しか出てこなくて・・・
江南駅店って・・・???
オープンするのでしょうか?

BLACK’SMITH

カフェベネのテジョンと載っていますが、テジョンにもお店がいっぱいあるようです。
やはり詳細は11月に・・・ということですね

カフェベネ

この記事に関係あるのでしょうか?
カフェーベネファミリーレストラン市場に進出し、'ブラックスミス'1号店開店?

ソン・スンホン 2012カレンダー

来年のカレンダーの予約が始まりました。
今度は先日、日本を旅行した時の画像になるそうです。
昨日Astoからお知らせメールが届きましたが、何故かバナーから飛んでいけず
うまく見られない方が多いようで、コミュニティでURLのお知らせがありました。

2012 カレンダー

壁掛けカレンダー 2625円



卓上カレンダー 1575円



ハゴロモさんで出すカレンダーなので、Aさんはじめ普通の本屋さんでも購入可能です。
オマケがないみたいだからAさんにしようかな・・・

2011年は壁掛けカレンダーがなかったから、2010年のカレンダーの最後の1枚を1年間飾っておりました
これがなかなかセクシーでちょっとお気に入りです
(照明のせいで色がちょっと変ですが





それから・・・以前から気になっていることが。
ホニ~が浄蓮の滝で釣りをしていましたが、スタッフの方は鮎釣りとおっしゃっていましたが、
鮎釣り?
動画を見てもあれで鮎釣りのはずがない~~~
それで調べてみたらあそこはニジマスとあまご釣りなんですね・・・やっぱり

浄蓮の滝 天城国際鱒釣場
だれかポイントなどいろいろ教えてあげたら絶対釣れたと思うんですが。。。残念
渓流釣りにはちょっとうるさい私なのでした

ミュージカル『美女はつらいの』



10月8日から大阪松竹座で韓国ミュージカル『美女はつらいの』の公演が行われています。
行きたいと思っていたんですが、やっと時間ができたので昨日の昼公演へ行ってきました。

美女はつらいの 公式サイト

主役はハン・ジュンサン役がイ・ジョンヒョク氏、オ・マンソク氏、超新星のソンジェくんのトリプルキャスト。
カン・ハンビョル役がパダちゃんとKARAのギュリちゃんのダブルキャストです。
昨日はイ・ジョンヒョク氏とパダちゃんの日でした

いつ行けるかわからなかったので、当日券を買いに行ったら・・・
1席だったら2列目とか3列目があって
安い席でいいから全部のキャストで見たい!と思っていたんですが、3列目をゲット
でも、中に入ったら、1階はほぼ埋まっていました
2階・3階はわかりませんが・・・

さすが3列目! 
いきなりイ・ジョンヒョク氏に見つめられたような気がするし(笑)
メガネもいらないぐらいの近さでグ~~~
でも、落とし穴が・・・
出演者はよく見えるけれど、字幕が視界に入りづらい
内容は知っているし、ちょっとは会話もわかったけれど、1回目はもうちょっと後ろの席がよかったかも~~~(反省)
でも、こんな近くでイ・ジョンヒョク氏を見られて幸せなのでした。
少し前に『飛天舞』を見たもので・・・イ・ジョンヒョク氏が一番見たかったんです。

パダちゃんは本当にお上手
舞台はどんどん盛り上がり、よかった!!! 楽しかった!!!
整形外科医役のヤン・ジュンモ氏が凄い

舞台が終わって横の出口から出たら、オ・マンソク氏らしき方が1階後ろの扉から出てこられて、関係者専用の扉の中へ。
観ていらしたんですね。
次はオ・マンソク氏&ギュリちゃんで見たいけど、いついけるかモルゲッソヨ

『ただ君だけ』VIP試写会♪



ソ・ジソプ氏とハン・ヒョジュちゃん主演の『ただ君だけ』のVIP試写会がCOEXで開かれていますが、我らがホニ~はもちろん!応援に駆けつけました
すごくゴキゲン?
見てるだけでうれしくなりますね


















昨日はKBSの『芸能街中継』のインタビューを見て大笑いしたんですが・・・
ソ・ジソプ&ハン・ヒョジュちゃんカップルは『ソジュ(焼酎)カップル』と呼ばれているそうで
「焼酎は好きですか?」という質問にジソビは
昔は焼酎がよかったけれど、今は忙しくてビールがいいと。
一方ヒョジュちゃんは△
混ぜるのが好きで割合は7:3だって~~
ジソビもビックリなのでした。




そしてジソビがヒョンのことをインタビューで心配している記事がアップされていました。
ソ・ジソブ『結婚は考えていません、ソン・スンホン兄さんが凄く心配です』
早く誰かの世話を受けたらいいと思うと・・・
どうしてなのか詳しく聞いてみたいな・・・





1年間の軌跡 SSH Memories of 2010 DVD-SET1



10月5日発売の『ソン・スンホン 1年間の軌跡 Memories of 2010 DVD-SET1』を見ました
思っていたより見応えがあってグ~~~
オマケにつられ、Astoへ注文したのですが、届いたのが10月9日だったのが残念。
BOXⅡの時は改善されたらいいなぁ~と思うのですが。。。

中にはDVDが3枚入っています。

左上がオマケのポストカード。(バースデーポストカードじゃないですよね?)
そして左下がポケットサイズミニ写真集です。
ミニ写真集は名刺サイズより小さくて当初の予定より小さくなったみたいです
特典が間に合わなくて別途発送という連絡がきましたが、バースデーポストカードのことかな?


SET2が楽しみです

STORM S の facebook オープン!!!

ソン・スンホン氏の所属事務所『Storm S Company』がfacebookオープンです

http://www.facebook.com/stormscom

早速アップされたのが、ホニランからのバースデープレゼントの認証写真です。


こちらはソン・スンホンギャラリーからのバースデープレゼントの認証写真です。


これからが楽しみです

もうすぐマイプリンセスが始まりますね

10/12よりBSジャパンで『マイプリンセス』放送開始^^!



ドラマ『マイプリンセス』が10月12日(水)夜10時からBSジャパンで放送開始です。



週刊女性には載っていなかったので宣伝しなくっちゃ
これで全国の皆さんに観ていただけます
凄く嬉しい~~~

BSジャパンに『マイプリンセス』サイトがオープンしました


たくさんの方に愛されるドラマになりますように
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

SHらうーる

Author:SHらうーる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
