FC2ブログ

ソン・スンホン KBSドラマ『ブレイン』出演固辞



ソン・スンホン、"ブレーン"出演固辞..."準備時間の不足"

俳優ソン・スンホンが嘱望されたKBS 2TV新しい月火ドラマ" ブレーン "の出演を固辞した。
ソン・スンホンの所属事務所のストームエスカンパニーの関係者は23日午後、マイデイリーとの通話で"ソン・スンホンさんが、"ブレーン"に出演を固辞した"と述べた。
この関係者は"医学ドラマなので準備期間が必要だが、すぐに撮影に入らなければならない立場で残念だが、固辞することになった"と説明した。"ブレイン"は、神経外科専門医の話を扱った作品で、ソン・スンホンは、男主人公イ・ガンフン役に出演が議論された。
特に製作陣はこの役割の主人公に確定された俳優イ・サンユンを交換しながら、ソン・スンホンを獲得しようとした。
しかし、ソン・スンホンが、最終的に出演を差し置いたこと。
ソン・スンホン側は" 製作会社が他の俳優たちを候補に置いて調べていると聞いている"とし、"制作に支障がないと聞いている"と付け加えた。


このところ噂されていた『ブレイン』出演は見送られたようです。
キャスティングでのゴタゴタがスンホン氏に降りかかるのを心配していたので、仕方がないですね。
でも、ドクタースンホンを見たかったのでちょっと残念でもあります。
ただ、11月放送開始ということだったので準備期間不足というのはそのとおりだと思います。

次回作、どんな作品になるのかなあ(期待)
スポンサーサイト



天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

SHらうーる

Author:SHらうーる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR