

お台場合衆国



フジTV『韓流α』のサイトに、きょうのお台場合衆国の模様がアップされました

韓流α『マイプリンセス』夏祭り! イベントレポート

素敵~~

明日の朝は『めざまし』『スッキリ』チェックですね




笑っていいとも ご出演^^!



ホニ~がきょう『笑っていいとも』に出演されました

続きを読む

マプマグ^^!

<おしらせ>

ホニラン正会員の方はホニランジャパン ファンクラブボードをご覧ください

STORMS サイト リニューアル♪



STORMSのサイトがリニューアルされました
ず~っと COMING SOONのままだったからよかった!よかった!


STORMS HP


先日、インタビューでイ・ダン役のカン・イェソルちゃんがスンホン氏のことをこんなふうに語っていました。

『ソン・スンホン先輩とは同じ事務所だからたびたびお会いしましたが, 人々が好きで人気があるという根本は外貌だけではなく持っている素敵さと熱情のようだだと感じました. それは自然に作られることではないでしょう. 内面を押し堅めるのが本当に重要なようです』

後輩の目にはこんなふうに映っているんですね・・・

あら~~~~~@@



お盆に録画していた『最高の愛』第1話の先行放送を見ました。

KNTV『最高の愛』ページ

とっても面白そうで楽しみなんですが、ちょっとビックリなシーンが・・・
チャ・スンウォン氏演じるスター『ドコ・ジン』を海外ファンが応援しているシーンなんですが、
ファンが持っているプラカードが全部『ドコジン』じゃなくて『ドコヅソ』なんです
日本語って難しい・・・でも日本人がひとりでもいたらなぁ・・・



アサヒスーパードライ エクストラコールド BAR OSAKA ☆



ビールには適温があるそうですが、私はキンキンに冷えたビールが大好きです
そんなビールがあると聞いて、行ってきました
『アサヒ スーパードライ エクストラコールドBAR OSAKA』


サーバーの横には温度表示があって、『-2.3℃』
泡もクリーミィーでマシッソヨ~

『夏野菜の冷製バーニャカウダー』はみずみずしい夏野菜をマヨネーズ・アンチョビマヨネーズ・柚子こしょうマヨネーズでいただきます。
柚子こしょうマヨネーズが気に入ったので、家でも試さなくっちゃ^^v

『鶏ささみのめんたいチーズ揚げ』はかる~く塩コショウを振っていただくんですが、こちらもおいしかった~

2杯目を注文したら、ご自分でされてみますか?と薦められたので、早速チャレンジ
のサーバーでスタッフの方のご指導の下入れてみました
楽しくておいしい~
エクストラコールドマイスターの認定証までいただき、うれしい~

お店はスタンディング形式なので、ちょっと一杯に最適です



東京・名古屋のエクストラコールドバーは コチラ
(期間限定なので、ご注意ください)

エクストラコールド サイト
全国のエクストラコールドを飲めるお店が載っていますので、是非お試しくださいませ

マイプリンセス フィルムコミック1 発売^^!



『マイプリンセス』のフィルムコミック1が発売になりました。
日本版のフィルムコミックを買ったのは初めてなのですが、
ハングルにルビが振ってあって、日本語訳付きで解説も載っています。
日本版は韓国版より一回り大きいA4サイズ。
韓国語の勉強にはとってもいいですね
大きさは韓国版よりひとまわりおおきいA4サイズ。
中の画像の大きさは韓国版と同じです。
(日本語訳はちょっと見にくいかな・・・)
こんな感じです


紙質は日本版はマットな感じで、韓国版はちょっと光沢があるので、画像は韓国版の方が綺麗かも・・・

全3冊で、『マイプリンセス フィルムコミック2』は8月26日発売予定です


『マイプリンセス』台湾プロモーション^^!




昨日6日から『マイプリンセス』のプロモーションのため、
ソン・スンホン氏とキム・テヒ嬢が台湾を訪問されています。

まずは、空港到着の様子から(TTVnews)・・・





そして、『マイプリンセス』公式記者会見の模様です。

Nagoo TVソン・スンホン キム・テヒ 『マイプリンセス』台湾記者会見 20110806
こんなふうにまとめてくださっていて、ありがたや~

続きを読む

ソン・スンホン×キム・テヒinお台場合衆国

8月30日、フジTV『お台場合衆国』にソン・スンホン氏&キム・テヒちゃんの来日が決まりました

「マイ・プリンセス」9月上旬フジテレビ放送予定&お台場合衆国来日!!


SH&Asto会員の方は100名ご招待の申し込みが始まっていますので、今すぐGO

SH&Asto

9月、フジTVの韓流αで『マイプリンセス』の放送が決定したそうで、喜んでいたら~
関西では韓流αってないみたい

もしも当たったら、ホニ~に逢いに行こうと思います
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

SHらうーる

Author:SHらうーる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
