FC2ブログ

『男たちの挽歌』助演4人衆 暴風存在感



きょうは3月1日映画の日。
『男たちの挽歌』を観に行っていらっしゃる方も多いと思います。
パンフレットが品切れしたところもあるとか・・・
観に行くたび、9割ぐらいの観客でうれしくなります。
先週土曜日は、ご夫婦、カップルの方が多かったのがまたうれしい~

韓国で公開になった時のニュースなのですが、日本で公開されたらご紹介しようと思っていたんです。
実際映画を観て、主演4人の演技派もちろん、助演の方の演技も心に残ります。

‘男たちの挽歌’イ・ギョンヨン-キム・ヘゴン-イム・ヒョンジュン-ソ・テファ,助演 4人衆 ‘暴風存在感’

続きを読む

スポンサーサイト



ソンスンホン"'マプ'、結婚式のエピローグがあった" @@



(連合ニュース:ユンゴウン記者)
"結末がちょっと残念でしょう?
台本にはバク・ヘヨウン(ソン・スンホン)のイ・ソル(キム・テヒ)の結婚式がエピローグについていた。しかし、時間がなくて撮れなかった。"

ソン・スンホンが去る24日、幕を閉じたMBC TV『マイプリンセス』の結末に絡んだ後日談を公開した。

彼は最近、連合ニュースとのインタビューで、"飛行機の中でドラマが終わってから、多くの方々が残念がった。私も観たが残念だったよ"と述べ、"実際には結婚式がエピローグにあった。撮影時間がなくて撮れなかった"と話した。

『マイプリンセス』は、24日午後6時までの撮影を進行した。

彼は"最後の撮影はバク・ヘヨンとイ・ソルが宮殿の噴水台の前で会話を交わす場面だった"と伝えた。

放送時間のわずか4時間前に最後の撮影を終えた『マイプリンセス』は、かろうじて定刻にに編集を終えて放送事故を避けた。 しかし、エピローグを撮影する時間まではなかったのだ。

ソン・スンホンは、"今回ほど大変な撮影にはなかったようだ。いつもの放送事故が起こるのではないかと怖かった"と述べ、"それでも、無事に終えて幸いだが、韓流が発展するためには、ドラマの撮影環境が改善されなければならない"と述べた。

続きを読む

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

SHらうーる

Author:SHらうーる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR