

ちょっと早いですが・・・^^;;



これから帰省します。
今年1年 本当に楽しかったです。
ありがとうございました。
来年も楽しいことがたくさんありそうな予感がします。
もう出発しないと行けないのですが・・・

みなさん どうぞよいお年をお迎えください

来年1月5日が楽しみですね

2010 今年のスター投票&MBC動画

昨日ご質問いただいた「2010 今年のスター投票」の投票方法です。
毎日できるようなので、是非みなさんも投票してみてください。
お気に入りの歌手・俳優さんにも投票できます。
でも、韓流スター部門は 송승헌/ソン・スンホンですよ~

続きを読む

☆ メリークリスマ~ス ☆



 メリークリスマス 



みなさ~ん どんなクリスマスイブをお過ごしですか?
我が家は今年、みんなが揃わないので、おとといまでは特別何もしようと思わなかったんですが、
クリスマスのごちそうをTVで見て、やっぱりおいしいもの食べなくちゃ^^!
と思い立って、せっせと下ごしらえしておりま~す
っていっても簡単なんですけどね~~~~
きょうのメインはブイヤベースです♪♪♪

↓でめぐさんが教えてくれました!
あのロッテホテル前での撮影風景、撮影してくださったのはめぐさんチングのyukichiさんなんです。
快くアップOKの承諾をいただいたんですけど、
動画だけよりレポ付の方が断然いいので、リンクさせていただくことにしました。
yukichiさん ありがとうございます。

ソウルに行ってきました!(第1弾)

ソンスンホン ロッテホテル動画(第2弾)

続きを読む

マプス 予告編 第2弾♪♪♪  




最近撮った映像がたくさん入った予告編ですね
BGMがエリック・クラプトンの「レイラ」っていうのがビックリです
ますます楽しみ~~~



昨日は、MBCキューピターでヤンヤンちゃんがたくさんの写真をアップしてくれました。

マイプリンセス ポスター撮影現場 非公開写真大放出 第2弾

第1弾 (テヒちゃん中心です)

インタビューを受けているのはセクションTVでしょうか?
早くオンエアーされたらいいですね

マプスポスター撮影現場レポ 日本語バージョン♪



MBCのキューピッターには日本人のレポーターもいるんですね!
カナちゃんのレポです
重複してる写真もありますが、日本語がありがた~い

マイプリンセス 撮影現場レポート

マプスポスター撮影現場レポ②



MBCキューピッターにマイプリンセスのポスター撮影現場レポ②がアップされました。

ドラマ<マイプリンセス>ポスター撮影現場   (原文)

続きを読む

MAX BEER CF 公開 ^^!


(映像出処:TSH ありがとうございます


(映像出処:MAXBEERサイト)

ジンモさんとガンウくんと一緒の男たちの挽歌3兄弟がお送りする
マックスビールCfが韓国でON AIRされ始めたそうです。
以前ニュースに挙がりましたが、シネマテック設立のためのCF第3弾です。
3兄弟の親しいからできる絶妙なやりとりがいいですね~~

土曜日のKNTV「セクションTV」ではこのCFの撮影現場インタビューが字幕付きで放送されました。
再放送は番組表では火曜日の深夜1:45なんですが、2週遅れのようで・・・
そうでしたっけ(不安)
念のため21日もチェックしてみてください

MAXBEERサイトに30秒バージョンがアップされました

MAX BEERサイト


こちらはジソビバージョンです

男たちの挽歌 オフィシャルサイト始動!!!



男たちの挽歌 A BETTER TOMORROW サイトが動き出しました

男たちの挽歌 - A BETTER TOMORROW オフィシャルサイト

劇場情報・18日から始まっている前売り情報などチェック ハセヨ~

マプス ポスター撮影現場



MBC CUPITTERによるマイプリンセスポスター撮影現場のレポートです
読んでいると興奮が伝わってきます

マイプリンセス成功要因はソンキム効果!マイプリンセスポスター撮影現場   (原文)

続きを読む

マイプリンセス 予告編☆



MBCのマプスサイトにもアップされました!!!

マイプリンセスティーザー予告いきなり公開!


100年前歴史の中に眠っていた王女を起こしなさい!
MBC 新しい水木ミニシリーズマイプリンセス

ある朝 国家にピックアップされた(?) 王女と
王子になるところだった(?) 厳格な父を持つ外交官の
波乱万丈な本格皇室ロマンチックコメディー!!

2011年 1月 5日水曜日夜 9時 55分,いよいよ公開されます~!

続きを読む

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

SHらうーる

Author:SHらうーる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
