

「ゴースト 見えない愛」韓国版予告編



ゴーストの韓国版は『ゴースト 見えない愛』というタイトルです。
予告編が公開されましたので ご覧ください。
(初見のシーンがありますので、ネタバレがダメな方は見ないでください

ゴースト 見えない愛 予告編

最後のホニ~の声がまた素敵ですね

ゴーストの公式ブログでは、11月2日に封切当日の舞台挨拶の詳細がアップになるそうです。
今のところ試写会全滅なのですが・・・
大阪でもやってくれたらいいなぁ~そして、それに当たりますように(祈)

CEASRE PACIOTTI オープン記念パーティー



(BNTニュースより)29日午後、ソウル江南区清潭洞のチェーザレパジョチのロードショップのオープンを記念する席に俳優ソン・スンホンが出席した。

チョン・ヨンファ、ソン・スンホンなど多くのセレブがチェーザレパジョチのロードショップのオープンを記念して、店舗を訪問した。

一方、故マイケルジャクソンの靴のデザイナーとして知られるチェーザレパジョティーは、自分のロドシャブオープンを記念して、韓国を訪れた。 この日の行事では'ジャクソンシューズ』も公開されて多くの関心を引いた。



では画像をご覧下さい

続きを読む

今日は盛りだくさん!!!

おはようございます^^!

昨日はファニくんのコンサートへ出かけました。
素晴らしいコンサートに感動しました!!!

ホニ~関連の大事なニュースがたくさんあるんですが、時間がないのでまとめて箇条書きにしておきます。
ご存知と思いますが、まだでしたらチェックしてください。

SH&ASTO会員の方へ
 11月12日(金)東京・中野サンプラザでホニ~の舞台挨拶つき無料試写会が行われます。
 行ける方は申し込みしてください。
SH&ASTO ホームページ



今夜はキム・ジョンウンのチョコレートのオンエアーです(KNTV)
録画をお忘れなく!

KNTV キム・ジョンウンのチョコレートページ




そしてきょうは「チェザレ・パチョッティ」ランチングパーティーに出席です。

「チェザレ・パチョッティ」ランチングパーティー、ソン・スンホン、ユンホ(ユノ)、チョン・ヨンファ出席

どんなファッションで現れるのか・・・楽しみですね!!!


昨日から平井堅さんの「アイシテル」の着うた配信が始まったそうで、早速GET!
私の着うたとメロディーコールは「アイシテル」です^^v


これで全部だったかな???
それでは~ 行ってきま~~す!!!

VOGUE 12月号



きのうはこちらもゲット
こちらも是非本屋さんでチェックしてみてください

VOGUE.COM


『VOGUE JAPAN』飯田美穂子さんのブログで詳しくお話してくださっています。
映画『ゴースト』主演のソン・スンホンがVOGUE NIPPON12月号に登場します。

25ans 12月号



もうゲットされた方もいらっしゃると思いますが、「ヴァンサンカン12月号」のタキシードホニ~はとっても素敵です
昨日本屋さんで開いてみて、顔がほころんじゃって
本屋さんでは見ることができないわ!と家に連れて帰りました
はぁ~本当に素敵だぁ~~~
本屋さんでチェックハセヨ~

25ans ホームページ

続きを読む

東京国際映画祭へ行ってきました^^!



昨日25日、特別招待作品「男たちの挽歌」を観るために東京国際映画祭へ行ってきました。

会場は六本木ヒルズ。

男たちの挽歌は「TOHOシネマズ 六本木ヒルズ」のSCREEN7(一番大きいんですね)で11時から上映されました。



続きを読む

TIFF東京国際映画祭「男たちの挽歌」へ・・・^^



いよいよあす(11/25)11:00から東京国際映画祭 特別招待作品「男たちの挽歌」が上映されます。


TIFF 東京国際映画祭 公式サイト



チャリティーオークションでは、ヨンチュンの衣装が出品されています。

★ソン・スンホンさん『男たちの挽歌』劇中使用衣装



それでは、明日は朝早いんですが、行ってきま~~す

HUBLOT イベント 動画 (翻訳追加しました^^)




<F1と最も似合う俳優として選ばれた感想は?>

まず、このように選んで下さったことに対して、とても嬉しく、光栄に思っています。
あ~、私が知る限りでは、F1大会が本当に、ワールドカップとオリンピックに続いて世界3大スポーツ大会に選ばれたという話を聞きましたが、いずれにしろ、このような大会が初めて我国で開催されたことに対し、個人的にも大変嬉しく、また関係者の方々にも大変おめでとうございますと言う言葉を申し上げます。
あ~、また公式パートナーであるウブロ関係者の方々にも、心よりお祝いの言葉を申し上げます。

最近では、我国の映画やドラマ、音楽が本当にアジアを越えて、世界的にも多くの人々が見ていると思います。それほど、我国の大衆文化が本当に成熟して発展したのだという気がしますが、
あ~、それと共に今回、このようなF1大会が初めて韓国で開催された、開催されるようになったということは、つまり、我国の地位(国力)がそれ位、本当に向上したんだなあ~とそんな事を思いました。

あ~、また個人的にはこれから微力ではありますが、俳優として、また良い演技で我国を沢山知って貰うように、最善を尽くします。
有難うございました。

samariaさん 翻訳ありがとうございました

HUBLOTイベント その②

会場のギャラリア百貨店 名品館EASTの広場にはF1カーも展示されたそうです。


(スポーツコリアより)
俳優 ソンスンホンが22日午後鴨鴎亭 ギャラリア百貨店 野外舞台EASTで行われた スイス連邦共和国 高級時計ブランドウィブルロ(HUBLOT)と世界最大規模のレース大会 フォーミュラワン(F1 TM)のパートナーシップのイベントに単独で招待し、舞台挨拶をしている。


きょうHUBLOTから発表された『F1 KING POWER』は全世界で500個限定、韓国へは3個だけ輸入されたそうで、お値段は2400万ウォン。
きょうホニ~がしてるのは3個に含まれてる???



続きを読む

きょうからF1 コリアグランプリ HUBLOTイベント  その1 



ソン・スンホン、「ウブロ(HUBLOT)」のイベントに招待


HUBLOT

(ニュースエンより)
世界最高の高級スポーツ 大会のフォーミュラワン(Formula 1TM、以下F1)の公式パートナーのウィブルロ(Hublot)が22日午後2時 ソウル 江南区狎鴎亭 リア デパートで'2010 F1TMコリアグランプリ(2010 Formula 1TM、Korean Grand Prix)』の試合に合わせて発売した『F1キングパワー(F1 King Power)' の発表会イベントを進行した。

ウィブロは時計製造史上初のゴム(Rubber)素材とゴールドを組み合わせた、革新的な技術力と船の顕彰をモチーフにしたベゼルのをはじめ、独創的なデザインと様々な素材を使った評判の高いスイスの高級腕時計 ブランドである。 2010年南アフリカFIFAワールドカップ公式時計・であり、タイムキーパーとして注目を浴び、サッカー選手のマラドーナ、パクチソン、オシャインボルトなどの有名スポーツ選手が着用して話題になった。

今回の行事はF1TMとウィブロの特別なパートナーシップを記念するために、俳優ソン・スンホン、F1TM関係者、 VIP 関係者およびギャラリアの関係者らが出席した。

ウィブロ関係者は"俳優ソン・スンホン氏はウィブルロブランドが持っている位相と 男性的のイメージは、F1が提供する高級なスポーツのイメージと 最も よく似合う俳優として認知ウィブルロスイス本社から今回の行事に積極的に招待することになった。なお、ソン・スンホン氏 国内だけでなく、日本、中国などアジア全域で高い人気を得ている俳優としてウィブルロブランドで初めて国内で開催される世界的なイベントに単独招待することになった"と説明した。

伝統的な 価値と進歩的な技術の研究を ベースとするハイエンドウオッチウィブルロ(Hublot)と最高のスポーツに代表されるF1TMとの出会いが、すでに多くの時計愛好家と レーシング マニアたちの関心を集めている。


ギャラリア百貨店のツィッターには午後4時からって載ってたんですけど、本当に2時だったのかな・・・(謎)


続きを読む

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

SHらうーる

Author:SHらうーる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
