スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「ゴースト もういちど抱きしめたい」 予告編新バージョン

映画.comより
松嶋菜々子&ソン・スンホンの「ゴースト」予告編を独占入手



今日発売の「MOVIEぴあ」が近くの本屋さん・コンビニではどこも売っていなくて・・・

だし、きょうはがないし、明日までガマンです。
素敵なんですって~~~~

スポンサーサイト

GQ 10月号 COVER STORY Part.Ⅰ



昨日、GQ 10月号が届きました
今月の表紙、そしてCOVER STORYがソン・スンホン氏です。

サイトにも第1弾がアップされましたのでご覧ください

そんな男ではありません   (翻訳機経由)


女性誌でも、映画誌でもなく、メンズ雑誌に掲載されたのがうれしいです。
記事も画像もここまででちょうど半分。
続きが楽しみです・・・

続きを読む

ソン・スンホンのテーマ 『Road』 公開!

きょう、「ムジョッチャ」OSTが届きました。
まだ映画を観ていないのに、音楽を聴いただけでじ~んとして胸がいっぱいになっていたら、
こんなニュースを発見

'無敵者' 荒い男ソンスンホンのテーマ曲 ミュージックドラマに胸『ジーン』

映画『無敵者』は、ソンスンホンのテーマ曲で、新しいミュージックドラマを公開して話題だ。

公開されたミュージックドラマは、 『ヒョク』 (チュ・ジンモ)と血より濃い義理を交わす荒い男『ヨンチュン』 (ソン・スンホン)の姿と、彼の傷と痛みをそっくりそのまま入れて出して深い感動をプレゼントしている。

ミュージックドラマの『 Road 』というタイトルの曲は、ドラマ『雪の女王』の主題歌としてよく知られている歌手カン・ソンミンが歌った歌で訴える力の濃厚な感性的な音色が胸にジーンとくる感動を生み出している。

特に、今回の映像は、 『無敵者』で、自分だけのキャラクターを作り上げたソン・スンホンのファンたちの高い満足感と積極的な要請に特別製作されたことと知られた。

韓国公式サイト・カフェにアップされています。
ただ、ヨンチュンのシーンがたくさん入っていて、これから観る方にはどうなの~?
という意見もあるようなので、な方だけご覧ください。

続きを読む

スポーツ朝鮮インタビュー ③



[チョン・ジェグンのスターアングル]
ソン・スンホン,'骨格生じて顔の肉抜けて老練になった顔'


彼の顔が老練になった.顔に 30代の余裕が覗き見える.顔の肉は適当に抜けたし,目もとには格好よいしわが寄った.そして決定的に目に力を抜いた.演技者ソン・スンホンには朗報だ.

俳優の全盛期は 30代ではないのか?敏感な質問にも豪快な笑いを噴き出して軽く移ることができるソン・スンホンからもう純粋な花美男の姿は忘れても良さそうだ.映画 '無敵者'で棒キャンディーを口にかんでのらりくらりする姿が似合う.スターではない,俳優においがする.

彼はいつも礼儀正しい.相手を眺める目に暖かさが込められている.カメラを眺める視線にもそのままその感じが込められている.それでソン・スンホンが現われる所であればいつも消息を聞いて駆けて来た日本人ファンが歓呼の声を上げる.彼の暖かいほほ笑みを見るために.





スポーツ朝鮮 インタビュー ②



ソン・スンホン"まつげの長い男の子のような柔らかいイメージ脱ぐはず"


去る 4 ~5月にはサイコパス的殺人魔の役目して見るところだった

 気に入った女性なら今すぐ結婚・・・父からお見合いの誘いも

続きを読む

スポーツ朝鮮 インタビュー ①



[ソンスンホン質問] "恋におちたらいつも積極的ですよ"

実兄のように従う先輩がいて男たちだけのメロを理解



(訳が間違っているところがあるかもしれません

続きを読む

26日舞台挨拶♪♪♪





(ニュースエンより)
ソン・ヘソン監督-チュ・ジンモ-キム・ガンウ-ソン・スンホン100万突破記念の舞台挨拶から


ソン・スンホン、チュ・ジンモ、キム・ガンウ、チョ・ハンソン主演 映画 '無籍者』 (監督ソン・ヘソン/製作フィンガープリント)が 累積観客動員数100万人突破を記念して、 9月26日、ソウル市内の劇場街を回って 舞台挨拶に乗り出した。

今回の舞台あいさつには、ソン・ヘソン監督ソン・スンホン、キム・ガンウなどが参加し、観客たちの熱い拍手喝采を浴びた。

ジョン・ウー監督の『男たちの挽歌』の世界初のリメイク 作品である'無籍者'は、敵として対立する 兄弟と 義理で一つになった友人、交錯した運命にぶつかった四人の男の物語を描いた アクション映画だ。

『無敵者』は、韓国、 中国語、日本、タイなど4カ国が参加したアジア全域の プロジェクトに100億ウォン台の制作費が 投入された ブロックバスター 大作だ。映画'パイラン' '私たちの幸せ 時間'のソン・ヘソン監督が演出を引き受けて濃いペーソスと 華やかなアクションを同時に披露した。

一方、 『無敵者』は25日、 12万1017人を動員し、毎日のボックスオフィス3位に上がった。累積観客数は117万7721人。

続きを読む

祝☆100万人突破 ^^!


(クリックすると大きくなります)

「ムジョッチャ」の観客動員数が100万人を突破しました
シラノも100万人突破
今年のチュソクの休暇はいつもより長いそうですが、この週末は帰省先から戻った方が足を運んでくれるかな・・・
ムジョッチャを字幕付きで早く観たくてたまりません。

がんばれ~
ムジョッチャ

94万人突破! もうすぐ100万人です^^!


クリックすると大きくなります)

毎朝BOX OFFICEの数字をチェックするのが楽しみなんですが・・・
ムジョッチャの観客動員数があと少しで100万人です。
この週末も、みなさん劇場へ足を運んでくれるかな~?
明日、明後日は舞台挨拶もたくさん予定されているようです。

ムジョッチャ ファイティン

キム・ジョンウンのチョコレート(9/19放送第113回)



酔中真談
この歌の歌詞が好きだと、ファンミでも歌ってくれました








Get Microsoft Silverlight



ソン・スンホンのそれが気になる!








Get Microsoft Silverlight



天生縁分








Get Microsoft Silverlight


続きを読む

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

SHらうーる

Author:SHらうーる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。