

ご冥福をお祈りします・・・

今朝、信じられないニュースが飛び込んできました。

パク・ヨンハさん死去


パク・ヨンハ、自宅で遺体で発見…“自殺と推定”

続きを読む


残念。 でもありがとう!!!

ワールドカップ決勝トーナメント1回戦 パラグアイ 対 日本 が行われ、
前後半90分、延長前後半30分、そしてPK戦で惜しくも日本が破れました。

 パラグアイ 対 日本 (FIFA.COM)

PK戦での勝敗はもう仕方がありません。
残念だけれど、選手の皆さんには心からの拍手を送りたいです。

「ありがとうそしてお疲れさまでした

ゴースト 11月13日Sat  ロードショー

公式サイトに
“映画「ゴースト もういちど抱きしめたい」11月13日土曜日 ロードショー” とアップされました

「ゴースト」公式サイト

イメージ動画もアップされ、期待が募ります

続きを読む

ミジャンセン映画祭^^



アップするのがすっかり遅れてしまい、ミアネヨ~~~
昨日24日、アックジョンCGVで「第9回 ミジャンセン映画祭」の開幕式が行われ、
名誉審査委員に選ばれたホニ~が参加しました。

ミジャンセン映画祭 開幕式会場 

イノさん 動画

メガネのホニ~が好きです
きっとオヒゲがなかったらもっと素敵に違いない~~~

映画「ゴースト」がクランクインしたそうですが、来日はいつなのかな・・・
楽しみです

やった~~~!!! 日本 予選突破^^!

日本がデンマークを3-1で破って、ベスト16 決勝トーナメント行きが決定しました

デンマーク 対 日本(FIFA.COM)

デンマーク 対 日本 ハイライト(FIFA.COM)

素晴らしかったですね~~~~~~
もう ホントに素晴らしかった~
3時に起きたのだけれど~~~2-0までは知っているのだけれど~~~~
気を失っちゃった・・・
3時からの試合を見るときは、11時の試合は見ずに仮眠しなくちゃ・・・

この調子で 行け 行け ニッポン



エキストラ募集~~~^^!(詳細発表^^!)




みなさま~ お久しぶりです
無事、新居への引っ越しも終わり、まだまだ片付いてはいませんが、
パソコンへ向かえる時間が少しずつできるようになりました。
これからも、マイペースではありますが、どうかよろしくお願いします

先程、スカーレットさんから教えていただいてもう~~びっくり

映画「ゴースト」の地方ロケのエキストラ募集だそうですよ~~
詳細が発表になりました

ゴースト公式サイト

場所は栃木、30~40代の男女で、夜通しの撮影になるから健康なことも条件にはいっていましたね

あ~~~~ちょっと遠すぎる
応募される方、幸運を祈ります
ファイティ~~~~ン

日本 カメルーンに勝利 ^^!




ワールドカップ初戦、日本がカメルーンに1-0で勝ちました

まずは、ハイライトシーンをご覧ください
日本 対 カメルーン (FIFA.COM)

こちらはフォトギャラリーです
日本 対 カメルーン(FIFA.COM)

SAMURAI-BLUEのサイトより
日本 対 カメルーン

よかった~~

次のオランダ戦も頑張ってほしいです

ワールドカップ 南アフリカ大会 開幕~~^^!

待ちに待った2010ワールドカップ 南アフリカ大会が開幕しました 

FIFA.COM

昨夜の南アフリカ対メキシコの試合、面白かったですね~~~
フランス対ウルグアイもドローで・・・

そしてつい先ほど終わった韓国対ギリシャ戦
韓国のすばらしい試合がとってもうれしかったです
ホニ~もこんなガッツポーズしてるかな・・・
(クリックすると大きくなります



WHISENのサイトにワールドカップバージョンのウォールペーパーとスクリーンセイバーがアップされています。

LG電子 WHISEN ウォールペーパー

LG電子 WHISEN スクリーンセイバー

もう魅力的なカードがいっぱいで、寝不足になりそうなんですが、見逃せないのでがんばりまっす^^!

日本も、頑張ってほしいですね

ホニランにホニ~からのメッセージ到着~^^!

ホニランに釜山に滞在中のホニ~からのメッセージが届いています。

もういつのまにか夏ですね~ソン・スンホンです。

이제 벌써 여름이네요~ 승헌입니다.

無敵者ももう本当の大詰めのようです。
いよいよ日本でのゴーストの撮影が近づいているようで・・・
楽しみです


続きを読む

キム・ジョンウンさんストームSへ




「キム・ジョンウンのチョコレート」でおなじみ、キム・ジョンウンさんがストームSに移籍されたそうです。

移籍:キム・ジョンウン、ソン・スンホンの事務所へ

懐かしい動画を・・・
無敵者が公開になったら、ゲストで出てほしいですね!
以前も一緒の事務所だったから、きっとリラックスホニ~が見れるに違いない!って思うんですが


ニコニコ動画
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

SHらうーる

Author:SHらうーる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
