

キョロン チュカヘヨ~!!!




突然の雨で、シェラトンウォーカーヒルホテル アストンハウスで野外結婚式を挙げる予定のお2人は、隣接するWホテルのビスタルームで屋内の結婚式に変更されたそうです。
結婚に先立ってムングファホールで記者会見がおこなわれました。

イ・ボムス氏は、"完璧な人間ではないので、不本意ながら不十分な時があるが、努力して汗をかく姿で臨む"とし、"うれしいことや、大変なことに心強い支えのような存在になりたい"と結婚の所感を伝えた。
 
純白のウェディングドレスを着て登場したの花嫁イ・ユンジンさんは"横にいるだけで幸せです"とし、"オッパがいつも明るくて好きです。結婚の先輩たちが、今がいいときだと言いますが、これからも今のままで楽しく素敵に暮らしたいです"と望みを表した。
(キョンイン日報より)

しあわせそうですね~~~
大人のカップルというか・・・落ち着いててとても素敵です

お幸せに・・・









招待客が到着しはじめたようです

続きを読む


きょうはイ・ボムス氏の結婚式・・・ホニは来るかな?




ふと気付くと、10日ぶりのスレッドで
ミアネヨ・・・
毎日のゴースト談議がとても楽しくて想像が膨らみます

さて、きょう22日は待ちに待った(?)イ・ボムス氏の結婚式です。
午後5時からシャラトングランデウォーカーヒルホテルで行われます。
↑の招待状はイ・ボムス氏ね~

キョロン チュカヘ~~


「メッセージ」「ひとまず走れ!」で共演。
去年までは同じ事務所だったイ・ボムスヒョンの結婚式に「無敵者」の撮影さえクリアできれば、ホニ~もきっと参加すると思うのですが・・・
楽しみです

レビュースターニュースより
イ・ボムス、5月22日には非公開結婚式の代わりに新婦を伴う記者会見の手配

続きを読む

アジア版「ゴースト」にダブル主演^^


(画像出処:エイガドットコム)

朝の情報番組を見てビックリ
今朝もビッグニュースが飛び込んできました

松嶋菜々子&ソン・スンホン、アジア版「ゴースト」にダブル主演(エイガドットコム)

ゴーストを知らない人はいないと思いますが、
今回のゴーストはどんなゴーストになるのか・・・想像もつかなくて
でも想像がつかないっていうのはお楽しみがいっぱいでとてもいいことなのかもしれませんね
今秋公開ということは・・・
無敵者の撮影が終わったらすぐにクランクインするのでしょうか・・・

映画 ゴースト 公式サイト

「マイプリンセス」はキム・テヒ嬢




オモオモ 今朝は忙しい~~~
ドラマ「マイプリンセス」の相手役決定のニュースもアップされました

ニュースエンより
キム・テヒ『マイプリンセス』でソンスンホンとのお茶の間にカムバック確定

続きを読む

ソン・スンホン おすすめ おむすび ^^!




こんな商品が出ているそうで・・・

FamilyMartはLOVE韓流

近くのファミマでも売っているのかな
ちょっと見てきます

売ってました~~~


売れ行きがいいのか・・・
プルコギ2個と豚キムチ1個しかなかったです。
3個買ってきたので完売
なんだか食べるのがもったいないですが・・・お昼に食べようっと

みなさんも食べてみてくださね
あ~~久しぶりに元気が出ました


お近くのファミマはでお探しください
ファミリーマート 店舗検索

写真が届きましたのでご覧ください
カチさん コマッスミダ


Hicar CF




現代HicarのCFが5月8日から韓国でONAIRされているそうです。
見たいなぁ~と思って朝は生放送の番組を見ているんですがまだ遭遇できず残念。
こちらが動画です
HLJで翻訳してくださっていますので、フリーボードへ行ってみてください


ホニ~がワッソヨ~~^^v



チャン・ドンゴン氏とコ・ソヨンさんの結婚式にホニ~がジソビと出席です
2人でとっても楽しそう~~

仲良しジソブ&スンホン

ではご覧ください

続きを読む

キョロン チュカヘヨ~^^!



きょう、チャン・ドンゴン氏とコ・ソヨンさんの結婚式が新羅ホテルで行われました。
素敵ですね~~
綺麗ですね~~~

チャン・ドンゴン、コ・ソヨンカップル結婚式前の記者会見現場

ご結婚おめでとうございます

では、素敵なおふたりの画像をごらんください

続きを読む

堺市立サッカー・ナショナルトレーニングセンター(NTC)




大阪に凄いサッカー施設ができました

堺市立サッカー・ナショナルトレーニングセンター(NTC)

今年のインターハイ予選はここで行われているので、早速応援に行ってきました
(画像をクリックすると大きくなります)


これ、テニスコートじゃなくて、サッカーグランドなんです。
なんと天然芝5面、人工芝9面、フットサル8面です

続きを読む

チョ・ハンソンssiパパに ^^! レベッカはママに^^!

映画「無敵者」で共演中のチョ・ハンソンssiに29日女の子が誕生したそうです

チョ・ハンソン、結婚3ヶ月目に女子誕生

撮影している釜山から駆けつけたそうですが、きっとホニ~は
「ハンソナ~チョッケッタ~(いいなぁ~)」って思っているんじゃないかなぁ・・・


27日には、レベッカもママになりました

『太王四神記』カップルパク・ソンウン-シン・ウンジョン夫婦男子誕生

チュッカヘヨ~~
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

SHらうーる

Author:SHらうーる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
