

イ・ジュンギくん 5月3日入隊




昨日はこのニュースに驚きました。

徴兵:イ・ジュンギ突然の入隊、事務所が経緯説明

イ・ジュンギ最後のあいさつ、「残念で申し訳ない」

あまりにも急な入隊のニュースに驚き、胸が痛みます。
ファンの方は混乱していらっしゃるのではないでしょうか。
せめて今撮影中の作品だけでも終わらせることができたら。。。
そうはいかなかったんですね・・・

3日の入隊までもう時間がありませんが、ファンの想いが届きますように・・・

ファイティン 


昨日(5/1)の記事です。
徴兵:イ・ジュンギ「一回り大きくなって帰ってくる
ひとつひとつの言葉に重みがあって彼の決意を感じます。
元気に任務を全うできますように・・・
コンガンハセヨ~

ZIPPO 撮影現場スケッチ♪

ソン・スンホン 画譜撮影現場スケッチ(ZIPPO FASHIONサイト)



ZIPPOサイトにメイキングがアップされました
シックスパックを動画き見ると迫力ですね~~~
寒い中、撮影は本当に大変そうです・・・


Windows7にまだ慣れなくて、オロオロすることが・・・
本でも買ってみようかなぁ・・・

次回作はドラマ「マイプリンセス」に決定^^!




ソン・スンホン、1年ぶりドラマ出演へ

次回作決定のニュースがアップされ、SHAJにもニュースがアップされたので、
正式に決定ですね
どんなお話なのか・・・よくわからないんですが^^;;
とにかく、俳優ホニ~を見れるのがうれしいです
よかったよかった~

ロマンチックコメディーだそうです

キム・ウンスク作家 "10年来の後輩と共同でします"

続きを読む

地上波「IRIS(アイリス)」今晩放送開始です^^




IRIS TBS番組ページ

昨日からイ・ビョンホン氏とキム・テヒ嬢がたくさんの番組にご出演ですが、
いよいよ韓国ドラマが全国放送でゴールデンタイムに放送されます。
今晩9時から初回2時間放送です。
わたしはTBSチャンネルで字幕版を見ている途中ですが、とてもおもしろいので、
たくさんの方が見てくれたらいいなぁ・・・と思います。


IRIS ファイティン

今夜は『甘い夜』のON AIRです ^^!



昨日のソウルファンミも無事終わったようでよかった!よかった
SH&ASTOのファンミレポが楽しみです

そして今夜は待ちに待ったホニ~がゲストの「甘い夜」がKBSワールドで放送されます

KBSワールド「甘い夜」ページ

放送時間は深夜0:30から。 再放送は14日水曜日の23:20からです。

楽しみですね~~~

ロッテ免税店のパンフレット

昨日ソウルで行われたファンミーティングが無事に終わったようで、よかったよかった
SH&ASTOにレポがアップされるのが楽しみです

昨日D~が韓国出張から戻ったんですが、仁川空港のロッテ免税店にはホニ~のパンフがいっぱいあったそうで、持ってきてくれました


続きを読む

エデンの東 DVD-BOX5 到着~^^



今朝は冷え込みましたが快晴で、日中は暖かい日差しに冷たい風が気持ち良い1日でした
そろそろかな~と思っていたら昨日来ました来ましたDVD-BOX


続きを読む

大阪万博記念公園



この週末はとても良いお天気に恵まれたので、お花見をなさった方も多いのではないでしょうか。
昨日、万博記念公園の近くに用事があったので、ついでに中をお散歩してきました。
大阪に住んで十数年になりますが、中に入ったのは初めてなのでした
カメラを持っていかなかったのと、夕方だったのであまりよく撮れていませんが・・・

まずはお馴染み「太陽の塔」です。


続きを読む

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

SHらうーる

Author:SHらうーる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
