

いよいよ31日は韓流フォーカードの放送です^^!



3月も終わろうとしているのに・・・
桜も咲き始めたのに・・・
この寒さは何なの~~~~~~
大阪では雪が舞ったとか
みなさん 体調は大丈夫ですか

いよいよ31日は待ちに待った「韓流フォーカード」の模様がTBSチャンネルで放送されます

どんなんかな~~~~
と凄く楽しみです。
だって・・・ホントに素敵でしたもん
来月再放送もありますが、お見逃しなく

TBSチャンネル「韓流フォーカード」TBSオリジナルバージョン

放送日時
今月 【初回】3/31(水)午後9:00~午後11:00
来月 【初回】4/15(木)午後9:00~午後11:00【再】4/30(金)午後10:00~深夜0:00

スポーツ朝鮮 創刊20周年記念スルスルトーク♪



スポーツ朝鮮の読者でもあったソン・スンホンがきちきちな撮影スケジュールの間に苦労して時間を作った。

22日にアップされたスポーツ朝鮮の創刊20周年記念インタビューです。
こんな節目のインタビューにホニ~が選ばれて凄くうれしいです
酔中真談スルスル(ペラペラ? 酒酒?)トークということは・・・
酔わせて本音を聞こう~というインタビューだったのかな
徹夜明けでワインを飲んだら・・・
それでなくても強くないホニ~だから、すぐに酔いがまわちゃったんじゃないでしょうか。
ワイングラスを持つ写真のホニ~がちょっと赤く見えたのは、照明のせいと思っていたけれど
ワインのせい

(創刊20周年記念スルスルトーク)ソン・スンホン“ひとめで稲妻が走る女性が理想のタイプ

続きを読む

アンニョンハセヨ~^^

本当に久しぶりの更新となりました。
ご心配をおかけしてすみません
私はなんとか元気なのですが・・・
エデンの東の放送が終了したせいか、エデン廃人みたいです
(私だけかしら~~~~
ドンチョラ~~~~

忙しいせいもあるんですが、私がPCを開けなくても平気になるなんて・・・
自分でもアンビリーバボ~

そろそろなんとかしなくっちゃ!と思っていたところにスポーツ朝鮮のインタビュー記事を発見
これだと思ったのに、どう訳していいかわからないところがあって難航中なんです。
こんな時間になってしまったので、まずは元気なことをお伝えして、
明日はアップできるようにがんばりまっす

ZIPPO FASHION!



昨日、ZIPPO FASHIONサイトにホニ現ると聞いて行ってみたのですが、
ZIPPO KOREAには繋がるのに、FASHIONにはなぜか繋がらず。。。
今朝再度チャレンジしてみて、やっとホニ~に会うことができました

ZIPPO KOREA

ZIPPO FASHION!

続きを読む

きょうは1日名誉民願奉仕室長^^!(画像編 その①)




動画でうっとりしたのですが、
画像を見ると~~~美しすぎて~~~~
は1枚だけinnoさんからお借りしてきましたが、
innoさんの画像がぜ~んぶ素敵なので見に行ってくださいませ
「納税者の日」を迎え、1日名誉奉仕室長に委嘱されたソン・スンホン

こちらは朝鮮日報さんです。
名誉民願奉仕室長ソン・スンホン=『納税の日』

もうニュース画像がいっぱいで~~~
全部は紹介できませんが、ご覧ください
まずは、ホニ~登場シーンからどうぞ

続きを読む

きょうは1日名誉民願奉仕室長^^!(動画編)




休憩時間に、携帯でエンタメコリアさんを覗いたら~~
ニュースと共に10枚の画像がアップされていました
帰ってニュースをチェックしておりますが、このところPCの調子が悪くて
遅くなりましたが、もうご覧になったと思いますがアップしま~す

まずは動画です。
ソン・スンホン「1日名誉民願奉仕室長になりました~」 (innoさん)

ソン・スンホン 一日名誉民願奉仕室長委嘱 part1(KOARIさん)

ソン・スンホン 一日名誉民願奉仕室長委嘱 part2(KOARIさん)

'彫刻美男' ソン・スンホン, 室長ポス 発散~(YTN)    <翻訳機経由>

^^v 1日税務署長は3日?4日?

SHAJにもアップされたので決定ですね

ソン・スンホン、イ・ヨウォン等が税務署の1日署長に

韓国では明日が「納税者の日」ということで
こんな公の顔に起用されること、とても光栄に思います。
本当にうれしいです
1日署長は3日・4日どちらなんでしょうか

続きを読む

ソン・スンホン ファンミーティング in ソウル




「ソン・スンホン ファンミーティング in ソウル 」の詳細が発表になりました

SH&AstoへGO

続きを読む

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

SHらうーる

Author:SHらうーる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
