

2010公式カレンダー予約開始^^!




SHAJで会員向けに2010年の公式カレンダーの予約が始まりました

SH&Asto Japan

今年はカレンダーがなくて凄く寂しかったからうれしいです
去年は卓上カレンダーが安っぽくて、画像がよかったのに残念でしたね。
さてさて、今回はどんなカレンダーが出来上がったのか・・・楽しみです




エデンの東 日本版 第30話『崩壊の序章』

30話あらすじ 公式サイトへ

放送時間
<字幕版>
・ CS・TBSチャンネル 10/24(土) 22:00~
<吹替版>
・ TBS(関東地区) 11/9(月) 25:59~
・ BS-TBS 11/3(火) 21:00~
・ MBS(関西地区) 11/17(火) 25:25~
・ RKB(福岡地区) 11/17(火) 26:00~



韓国版 30話 オンタイム視聴スレ

続きを読む

ソン・スンホン ロッテ免税店09F/W画譜撮影現場




ロッテ免税店のサイトに素敵なホニ~がアップされているのに気づくのが遅すぎましたが

ソン・スンホン ロッテ免税店09F/W画譜撮影現場

続きを読む

Mind Bridge 2009 Winter




マインドブリッジが秋バージョンになりました

Mind Bridge

右上のStyle  E-CATALOG で画像をダウンロードすることができます

続きを読む

HAWAII ホニ~^^



ホニランにアップされた映像ですが、思い切り移していってもOKとのことなので、
いただいてきました

ホニラン家族の皆さん!!スンホンニムの特別映像贈り物です~^^

続きを読む

『サイドウェイズ』 試写会へ行ってきました^^

まずは公式サイトで予告編をご覧ください

サイドウェイズ公式サイト


10月31日公開なので、多くは語りませんが
おもしろくてほっとする映画でした
そして、終わったあとはワインがすごく飲みたくなる映画です。

映画を観にいく前に、ワインが飲めるお店(カリフォルニアワインなら最高
を調べておくことをオススメします
帰りにワインを買うっていうのもいいですね~~~

舞台になったナパバレーに行ってみたいなぁ・・・
ナパヴァレー

幻想の国アリス

以前からず~~っと行ってみたかったお店に念願叶い行ってきました

幻想の国アリス

ぐるなび 幻想の国アリス

本の扉をゆっくり押して入っていくと、アリスが案内してくれます。
お店にはアリスがいっぱい
凄く人気があるようで、女の子とカップルでいっぱいでした。
そのため、時間も2時間制です。
おいしいというよりはおもしろいお店かな~

続きを読む

ホニ アブラカダブラを踊る^^;;

ブラウンアイズガールズ カイン「ソン・スンホンにシゴンバンダンス直接教えた」

「強心臓」のカインちゃん(動画)

キム・ミョンミン氏、ハ・ジウォンちゃん主演の「私の愛 わたしのそばに」に
ブラウンアイドガールズのカインちゃんが病人役でスッピンでご出演でしたが
ビアホールで行われた打ち上げパーティーで「アブラカダブラ」がかかり~
ソル・ギョング氏、キム・ジュヒョク氏、チョン・ドヨンちゃん、
そしてウリホニ~があの踊りを踊ったそうな~
教えて~と言われ、1人ずつに教えたそうですが、
特にホニ~に念入りに教えてくれたみたいです
そしたらハ・ジウォンちゃんにトイレへ呼び出され・・・(緊張)
「わたしにもその踊り教えて~」ということで、男女共用トイレで教えてあげたそうです。
トイレに入ってきた男性がビックリされたとか

このメンバーから想像するに、VIP試写会の後だったのではないでしょうか。

「私の愛 私のそばに」VIP試写会ホニ~♪♪♪ 


アブラカダブラ by ブラウンアイドガールズ


見たかった~~~~~~

エデンの東 日本版 第29話 『三十年の筋書』

29話 公式サイトへ


放送予定
<字幕版>
・ CS・TBSチャンネル 10/17(土) 22:00~
<吹替版>
・ TBS(関東地区) 11/2(月) 25:59~
・ BS-TBS 10/27(火) 21:00~
・ MBS(関西地区) 11/10(火) 25:25~
・ RKB(福岡地区) 11/10(火) 26:00~


韓国版 29話 オンタイム視聴スレ

七輪焼きのお店^^

おととい梅田へ行った帰りに、ちょっとおもしろいお店あるから行ってみる
とD~が言うので行ったお店です

七輪焼き お魚くわえたどら猫

七輪で焼きながら食べるお店です。
カウンターには食材が並び(干物いろいろ・野菜・貝類など)おいしそう~
2階はテーブル席になっています。

そしてまず、何がびっくりって・・・ドリンクの値段です
日曜~木曜日
はほとんどが150円
いつまでかはわかりませんが、しばらくはこの値段だそうです(太っ腹~


それではおいしい焼き焼き写真をご覧ください

続きを読む

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

SHらうーる

Author:SHらうーる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
