

ハプチョンのホニ~^^




ホニランにピンさんがアップしてくださいました

今日往川撮影場でのスングホンニムジックチック

うわぁ~寒そうですね・・・
でも、近くで見れてうらやましいです。
韓国の方が撮った写真だそうですが、エデンツアーでは撮影はOKだったのでしょうか?
もっと見たいですね・・・


ニュースがアップされました^^
韓流スター ソン・スンホン、往川で日本ファン合コン

(画像出処:慶南毎日)

続きを読む


12月号の表紙は~~~~^^v




昨日の公開収録でいただいたMnetガイド12月号です
中に記事はありませんでしたが。。。
ボマ~のインタビューがちょっと載っています。
(続きはKBOOM1月号で・・・だそうです。)

遅くなりましたが↓に27話のキャプをアップしましたので、お暇なときにどうぞ~


そして、きょうのニュースから・・・
ソン・スンホン,奥座敷で日本ファンと会う

ハプチョン映像テーマパークのHPでは・・・
エデンの東 撮影日程 11月29日

エデンの東 撮影場入場統制のお知らせ

エデンツアー、ハプチョンで見学するんですね。
心配なのはお天気です。
ハプチョンのお天気

ソウルはお天気が悪そうですが、ハプチョンは晴れのち曇りです。
よかった~~~
知り合いで参加される方がいないので、お話は聞けそうにないんですが、
参加された方が満足できるような内容であってほしいです。

Mnet K-POP ZONE in Osaka2008 公開収録♪

昨日11月27日に行われたMnet K-POP ZONE in OSAKA2008 公開収録へ行ってきました
チケットが当たったんです

ゲストは 2PM と SG WANNABE+

この模様は12月16日に①、12月23日に②が放送されるそうです。
来年1月にはバックステージの放送もあるそうですので、お楽しみに

続きを読む

エデンの東 第28話(TNS25.2%・AGB24.8%)



28話予告編

私を取調なさるのなら遠慮します.

シン・テファンはジヒョンにドンウクがソウル地検特捜部に辞令が出たのを知らせて,
ドンチョルはは帰国するヨンナンを出迎えるために空港に行くが...

視聴率です。
TNS 全国 24.8%  ソウル首都圏 26.6%
TNS 全国 25.2%  ソウル首都圏 27.5%

続きを読む

エデンの東 第27話(TNS24.5%・AGB25.6%)




27話 予告編

アジョッシに逢わずに死ぬことができなかったの

突然、ドンチョルを尋ねて来たヨンナンは逢わずに死ぬことができなかった
とドンチョルにに抱かれる.
ドンチョルはヨンナンのやつれた顔を見て胸が引き裂かれる.
一方ワンゴンの命を担保でシン・テファンはドンチョルに
土地契約書名義変更と預金証書を返すことを要求する.


視聴率です。
TNS 全国 24.5%  ソウル首都圏 26.5%
AGB 全国 25.6%  ソウル首都圏 27.9%


'エデンの東' しゃくしカップル切ない再会,ファンも 'フンフン'

続きを読む

トゥッコインナヨ~~♪(11/24 MV追加)

25話からドンチョルの切ない場面で流れている歌は、
エデンの東OST2に収められているイ・スンチョルssi
「듣고 있나요(トゥッコインナヨ)」
だそうです。
とてもいい曲で、胸を打ちます

11/24アップされたMVですが・・・
あれ? イ・スンチョルssiバージョン?
放送されなかったシーンがはいったMVというのは、これからなのでしょうか???





HLでスンホンチャンさんが紹介してくださっています。

エデンの東ソン・スンホンテーマ-イ・スンチョル聞いているんですか..
スンホンチャンさん ありがとうございます

とても難しいんですが・・・歌ってみましょう~~

続きを読む

エデンの東 第26話(TNS25.9%・AGB26.6%)



26話予告編

私たちもうそれ位にして会うほうが良いだろう.

シン・テファンは国会議員パク・グァンチョルを利用して
クッ会長とドンチョルを社会から葬り去ろうとする。
しかしむしろドンチョルはパク議員の行方を収拾して
あらゆる不正の産室である大型金庫を捜し出す.
ドンチョルはシン・テファンに電話をかけて
契約書名義をパク・グァンチョルではなくイ・ドンチョルに変えなければならないと言う.

視聴率です。
TNS 全国 25.9%  ソウル首都圏 27.5%
TNS 全国 26.6%  ソウル首都圏 29.6%


 ‘エデン’悪意化身 シン・テファン, ドンチョルに惨憺たる敗北‘視聴者喜悦’

続きを読む

「純情漫画」VIP試写会のホニ~^^(動画追加^^v)




ホニ~がヨンサンCGVで行われているVIP試写会に行っているようです。

ソン・スンホン `イ・ヨニ応援してあげに来ました`  (原文) 

純情漫画公式サイト


昨日の空港撮影ホニ~、髪が短くなっていましたが、ホントだ~

きょうの試写会、ヨニちゃんにカンインくんだから~SMエンタ大集合ですね。
トンバン、スーパージュニア、シャイニー・・・
原文の下の関連記事へ飛んでみてください。

動画ニュースがアップされました^^
ソン・スンホン, 東方神起スターたち総出動した <純情漫画> 試写会 (GO KOREA)

HLでピンさんがアップしてくださいました。
スングホンニムヘアスタイル素敵ですが^^ 
やっぱり素敵です~~~~~

エデンの東 第25話(TNS23.9%・AGB24.6%)




25話予告編

兄さんがそうしたら僕の心が気楽だと思うの?


チョン特別補佐官はドンチョルに
殺人容疑者で留置場にいるドンウクを釈放させてくれるはずだから香港に発ちなさいと言う.
香港に到着したドンチョルは
病室で両腕が縛られたまま寝ているヨンナンを見て衝撃を受けるが.......


いよいよドラマも折り返し地点に差し掛かろうとしています。
これからどんどん話が動くと思いますが、
どうなるドンチョル
ヨンナンはどうしちゃったの

視聴率です。
TNS 全国 23.9%  ソウル首都圏 25.8%
AGB 全国 24.6%  ソウル首都圏 26.4%

 ‘エデン’ しゃくしカップル, あまり 哀切だった 再会      (原文) 
 ‘エデン’ソン・スンホン-イ・ヨニ 劇的再会‘涙の熱演もっと悲しかった’

続きを読む

2008 MKMF MUSIC FESTIVAL ♪

昨日、2008 MKMF MUSIC FESTIVALが行われました。

2008 MKMF MUSIC FESTIVAL 受賞者一覧

今年の歌賞  Nobody ワンダーガールズ
今年の歌手賞  BIGBANG (하루 하루)
今年のアルバム賞  東方神起 / The 4th Album ‘MIROTIC’
新人賞 男性(ソロ&グループ) シャイニー(누난 너무 예뻐)
新人賞 女性(ソロ&グループ) ダビチ(미워도 사랑 하니까)
男性歌手賞  ソテジ(Moai)
女性歌手賞  イ・ヒョリ(U-Go-Girl)
男性グループ賞  BIGBANG (하루 하루)
女性グループ賞  ワンダーガールズ (Nobody)
混声グループ賞  コブキ (シャララ)
ロック音楽賞  Nell(기억을 걷는 시간)
ヒップホップ音楽賞 エピックハイ(ONE)
バラード・R&B音楽賞  가지마 가지마(ブラウンアイズ)
ダンス音楽賞  U-Go-Girl(イ・ヒョリ)
ハウス&エレクトリニック音楽賞  One More Time(ジュエリー)
ミュージックビデオ作品賞  ワンダーガールズ(Nobody)
ミュージックビデオ監督賞  チャン・ジェヒョク(ワンダーガールズ「Nobody」) 
KFC OST賞  キム・ジョンウク&SGワナビー「運命に逆らって」(エデンの東) 
今年の発見  ギャラクシーエクスプレス
10周年記念MnetKMPD選定特別賞  シン・スンフン
海外視聴者賞  東方神起
Auctionスタイル賞  東方神起
Auctionネチズン人気賞  東方神起
モバイル人気賞  東方神起
ミュージックポータルMnet賞  BIGBANG
デジタル音楽賞  하루 하루(BIGBANG) 

生放送で見ていたんですが、やはり東方神起とBIGBANGの一騎打ちっていう感じでしたね。
そしてワンダーガールズが凄かったですね。
ダビチの新人賞はうれしかったです。

いろんなパフォーマンスも楽しかったんですが、やはりTOPとヒョリちゃんの
お口チュ~には
でもTOPの元気な姿が見れてうれしかったです。

最後にトンバンが今年のアルバム賞を受賞して、
ユノくん、スピーチに力がはいっていましたね~~
そして今年はチャンミンが
がんばったみなさんに拍手です

来年も素晴らしい歌を聴かせてほしいです・・・楽しみ~
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

SHらうーる

Author:SHらうーる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
