FC2ブログ

エデンの東 第15話 (TNS25%・AGB25.6%)




15話予告編

(あらすじ)
まだ気になるの?
ドンチョルが泊っているホテルを尋ねたヨンランは部屋に入ってドンチョルを抱きしめた.
ふたりはお互いを恋しく思う時間位切ない口づけをする.
ヨンランは自分はすべて捨てる覚悟ができているのに何を恐れるのと泣き叫ぶ.
一方お姉さんヒェリョンの婚約者だったソンヒョンは
ヘリンに惹かれる心をどうすることもできず破談を決心する.
事実を知ったペ女史は怒ってヒェリンの頬を打つ.

視聴率です。
TNS 全国 25%    ソウル首都圏26.4%
AGB 全国 25.6%  ソウル首都圏28.2%


キスシーンをご覧になれなかった方が多いようなので・・・
 ‘エデン’ソン・スンホン-イ・ヨニ愛してはいけない涙のキス ‘視聴者切なくて~’  (翻訳版) 

ジヘちゃん、凛として美しいですね・・・
  ‘エデン’ ハン・ジヘ 新悲恋の女主人公中心に立つ     (翻訳版) 



スポンサーサイト



JONTE インストアライブ&握手会 inあべのHOOP

JONTEくんのインストアライブ&握手会があべのHOOP1Fオープンエアプラザで行われました。

やはり若い方が多くって、男性も結構いらっしゃいました^^
まず、トークから始まったんですが、音響のせいか、音がこもってよく聞こえず、残念。
ライブでは、CDに収録されている「逢いたい」
宿命のエンディングテーマ「Dear...」を歌ってくださいました。
歌詞を大切に歌ってるので、宿命のラストシーンが浮かび・・・(遠い目)
高音での声の裏返り方が特徴かな・・・^^
やっぱりナマはよかったです!!!

Dear...の映画バージョンのPVはスペースシャワーTVで流れているそうです。
チェックしなくっちゃ!!!

このあとの握手会では、
ひとりひとりの目の高さで、目をあわせて、一生懸命会話しながら握手してくださいました。

J:きょうはありがとうございました^^!
私:がんばってくださいね^^!
J:はい!がんばります!!!
J:またきてください!!!!!
私:はい^^v

こんなやりとりだったんですけど、一生懸命であったかい方でした。
JONTEくん ありがとう~~~!!!!!
握手会は、きょうCDを買った方も全員握手できたので、列が途切れることなく、長時間汗だくでがんばってくださいました。

きょうのことを、早速ご自身のブログに書いてくださっています。
JONTE OFFICIAL BLOG
コメントの数も凄いですね~~^^
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

SHらうーる

Author:SHらうーる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR