

エデンの東 第12話♪ (TNS26.7%・AGB27%)




第12話 凄かったですね・・・

視聴率も記録を塗り替えました

TNS 全国26.7%  ソウル首都圏28.3%
AGB 全国27%    ソウル首都圏28.9%
 



ソン・スンホン熱情お陰に 'エデンの東' 視聴率大当り

 <エデンの東> ソン・スンホンカリスマ爆発

'エデンの東' 迫力充満,これから国民ドラマに行くのか?

 [TVプリズム] 'エデンの東'で見たドラマ興行公式

チョン・ヘヨン, 悪を浄化する '天使'

 ‘エデンの東’ ソン・スンホン利き腕 '毒蛇ゴユンフ'

エデンの東 第11話♪ (TNS26.5%・AGB24.6%)

みなさん おっは~^^
視聴率が出ました。
TVS 全国26.5%  ソウル首都圏27.4%
AGB 全国24.6%  ソウル首都圏25.8%  です。

'エデンの東', 月火劇 1位一人占めの中で…視聴率 26.5%


日本全国、急に秋を通り越し、冬みたいに冷え込んでいますが
風邪などひいていませんか?
ケンチャナヨ?

きょうは綺麗な画像で見ることができました
ドンチョル、遂に韓国の地を踏みましたね。
飛行機の窓から母国をみつめて どんな気持ちだったのか・・・

ヨニちゃんとのシーンでは意味はわからないのに胸が痛み・・・

ジヘちゃんは 大変なことに~~~これからどうなるの~???
チラッと登場した神父さんがちょっと気になったり・・・

クッ会長のおかげでドンチョルと再会でき~~~
よかった よかった・・・

クッ会長のおうちのがどういう仕組みなのか???
気になりました

オンマとの再会は明日かな・・・

「映画は映画だ!」鑑賞会♪ レポ追加しました^^!



きょうは、ホニ~がジソビへの友情をあらわした、
「映画は映画だ!」のホニラン団体鑑賞会です。
↑はこの前いただいてきたチラシです^^
この映画、100万人を突破したそうです。
周囲の反対を押し切って出演したジソビの心意気が報われましたね・・・
ホニ~ももう2回見たそうですが、とてもいい映画でファンの皆さんにも見て欲しいということで、ホニ~がファンを招待しての団体鑑賞会となりました。
参加しているお友達がいるので、あとでお話を聞けるかも・・・

映画の後は「エデンの東」第11話も見せてくださるそうで、
大きなスクリーンでドンチョルも堪能できそうで、うらやましい~~

映画は映画だ!公式サイト

ソウルからレポが届きました(18:46)
ジソピがいっぱい三成駅



今チケット配布待ちです。
アックジョンへ来る前に、ジソピに会いました。
駅からビルへの通路にソニーのCFが一杯です。


ケーキ(21:41)
映画終了。
ホニィーバースデーケーキです、真ん中にソウルに帰ったドンチョルが、
サプライズはありません。








ケーキはみんなで食べます。(21:54)
少しずつわけます。ホニィには同じデザインのケーキを誕生日に贈るそうです。
この人形はそのケーキにまた使うとか。



なんてかわいいドンチョルなんでしょう^^
素敵なケーキですね・・・
どんな味がしたのかな???

ソウルは寒くない。(9/30 9:23)
アンニョン
せっかちで、は食べず、
飾りのを貰いかえって来ました。少し残念。


きょうのソウルはだそうですよ~~
飾りの いいですね~

ハプチョン&テグで撮影のホニ~^^




25日はハプチョン郡映像テーマパークで撮影が行われたそうです。

昨日往川撮影現場で-お兄さん-素敵な姿(^^)*

<エデンの東>撮影日程ー9月25日

こちら
にも写真がアップされています
画像はハプチョン郡映像テーマパークからお借りしました

世界百貨店前と、ここの 向こう側のようです


26日
はテグのケミョン大学でのロケが行われたようです。


'エデンの東' 啓明大学校大命洞キャンパスで撮影

エデンの東、大邱啓明大学校撮影写真追加 - 9月 26日
 ピンさん ありがとうございます

こちら、興奮が伝わる動画です。
エデンの東 大邱啓明大学校撮影動画
 yaoyaoさん ありがとうございます
ホニ~もうれしそうですね~~
女の子の死にそう~!っていう気持ちわかります

素敵な追加です^^
昨日啓明大学校撮影写真追加です~~^^
 ピンさん ありがとうございます


こちらの写真はもう~倒れます
啓明大撮影場スングホンニムジックチック 6枚 (ファーム)...*^^*
 ヘジンさま ありがとうございます



まだまだ追加があるかもですが、
こちら、きょうは秋晴れです
みなさん楽しい週末をお過ごしくださいね

公開まで1週間です!!!!!




10月4日の映画「宿命」の公開まで あと1週間です
あちこちでTVスポットが流れているようですが、
まだ見れてないんです(早くみたい!!!!!)
この週末、ガンガン流れるでしょうか?

劇場の上映スケジュールが決まったところが多いようです。
THEATER
からお近くの劇場をチェックしてみてください。


10月4日公開!『宿命』 日本サイト


この前、映画を見に行ってきたチングが、宿命のポスターありましたよ~
と教えてくれました。

前売り券をいっぱいゲットしたので、ガンガン観にいきたいと思います


Melody♪

最近気に入っている曲(MV)があります。

 Melody by キム・ドンリュル

エデンの東のMVが3本流れるからと、
早朝のMnetの番組を録画したときに一緒に撮れていた曲なんですが、
いいでしょう~?

この曲を聴いたときに、
大好きなバリー・マニロウの『歌の贈り物(I WRITE THE SONGS)』を思い出しました。
(この動画、途中で切れてるのが残念なんですが・・・)

壮大で心が洗われる感じがして、とても心地いい曲なんです。
いつか、生で聴いてみたいです



『ソン・スンホンが苦しがれば私も苦しい』

エデンの東のナ・ヨンスク作家がホニ~への想いを語った記事です。

'エデン' ナヨンスック作家 "ソン・スンホンに一番愛着" 


<エデンの東>ナ・ヨンスク作家『ソン・スンホンが苦しがれば私が苦しい』 

<エデンの東>ナ作家,主人公ソン・スンホンに対する絶賛?!


先日のスポーツ朝鮮(朝鮮日報日本語版)でのインタビューで
「脚本家のナ・ヨンスク先生から『トンチョルという人物は優しくなければならず、怖いほどに暴力的でなければならない』といつも言われています。結局、魅力的な男の要素をすべて演じなければならないという手に余る役で、ナ先生にいつも『難し過ぎます』と文句ばかり(笑)。こんなことを言うのは初めてだけれど、トンチョルという人物を演じるたび、僕の実力が足りないと感じます。これまで僕は怠け過ぎてしまったと反省もしました。30年と少しの年月を生きてきたけれど、もっと一生懸命生きるべきだったと後悔してばかりです。トンチョルのように人生に屈曲が多い人物を演じるためには、間接的な経験が足りないのかもしれません。まだまだ努力が足りないようです」


と言っていたホニ~ですが、脚本家の先生が限りない愛情を表してくださるって・・・
信頼を得ている様子が本当にうれしいです。

チームEDEN いいですね~~~

ホットック作りに挑戦^^v




7月に新大久保で『ホットックミックス』を買ってきてたんですが、
土曜日に家族のリクエストでやっと重い腰を上げ、作ってみました

ホットックを初めて食べたのは、2004年3月に行った初の韓国旅行。
(このときはホニ~のことまだ知らなかったですが
夜に仁寺洞を散策しているときに 屋台で売ってるのを食べて、

おいしい~~~
 かなりな感激でした

ホットックミックス

箱の中には、ホットックミックス・ドライイースト・  
 ジャムミックス(ナッツ入りシナモンシュガー)が入っています。

ボウルにドライイーストとぬるま湯を入れ、
 ホットックミックスも入れ、ヘラでよく混ぜ合わせます。
(水じゃなくてぬるま湯のほうがいいかな・・・とぬるま湯でやってみました。)

生地がうまくまとまらないわぁ~(汗)
なめらかにならないわぁ~(汗)
と焦っていたんですが、全然ケンチャナ~でした^^v
結構アバウトでもおいしくできます!!!

生地をひとつにまとめ、ボウルにラップをして、常温で発酵させ(約30分)、
 2倍になったらしゃもじでガスを抜きます。

いよいよ焼きです。
 低温~中温にしたホットプレートに 少し多めにサラダ油を入れ、
 油を塗った手で、生地を適量取り、お饅頭を作る要領で手のひらで広げ、
 中にジャムミックスを入れ、閉じます。
 それを閉じ目を下に焼きます。
 (大きさはお好きな大きさでOKですよ~^^)
 焼き色が付いたらひっくり返し、少し焼いてから、上からフライ返しで押さえます。
 (お店には専用のホットック押しが売っていましたが、フライ返しでOK!)
 焼き色が付きすぎるようでしたら、ホットプレートの温度を弱めてください。

焼き方はこちらを参考にしてください。




↑のようにできあがり~大好評でした
家族は出来上がるのを待って次々口に運んでいましたが、オンマはひたすら作るのみ~~
やっと最後の3枚は写真撮るから~~!って置いててもらいました。

小さめで作るとたくさんできますよ~^^

機会があったら ぜひお試しを~~ オススメです

エデンの東 第10話 25.2%(TNS)・26%(AGB)

第10話の視聴率です。
調査会社が2つあるので、どちらも載っている記事をピックアップ
 ‘エデン’ 26% 月火劇 1位 ‘イカサマ師’ 2倍差圧倒

TNS MEDIA KOREA
AGB Nielsen Media Research


10話の内容に関する記事です。
'エデンの東' ソン・スンホンの歩み, 復讐劇加速化予告
 ‘エデンの 東’ソン・スンホン ぱっと変わった ‘乞食 おじさんからスーツジェントルマンに’
 ‘エデンの東’暴風前夜の中三男女愛の変奏曲 本格葛藤に火を点し
 美しい ソン・スンホン、イ・ヨニ 'バックハグ' 話題

視聴率はちょっと下がりましたが、ぶっちぎりです
第10話は見ているのも辛くなるような内容でしたが、
不死身のドンチョルがスーツ姿で大変身
来週の「ドンチョル韓国へ・・・」はまたまた感動のが流れそうな予感です。



すみません。
うちのブログ、メンテナンスのため安定しておらず、コメントが投稿されずに消える。
ということが起こっているようです。
お手数ですが、コメントを送信する前に、念のためコピーしていただけたらと思います。
ミアネヨ・・・

やはり不具合で今は復旧しました。とのお詫びのメールをいただきましたが、
携帯はサーバーエラーに。。。
どうなってるの~~~!!!!!!
なので、やはり投稿前のコピーをよろしくお願いします。

せっかく新しいブログに引っ越したのに、悲しいです。。。
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

SHらうーる

Author:SHらうーる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
