FC2ブログ

エデンの東 第9話 (26.6%)

視聴率のニュースです。
 ‘エデン’ 人気爆発また自体最高 26.6% 首都圏 28.8% 月火劇 1位

最高記録更新中ですね

この調子でファイティ~~ン


こちらはクッ会長役の、ユ・ドングン氏のインタビュー記事です。
ご覧ください。
 ユ・ドングン,"ソン・スンホン熱情凄い..多分彼は幸せだろう" 

大先輩のお言葉 うれしいですね・・・
すべてのスタッフたちから拍手を受けているというのがまたうれしくて・・・じ~~~~ん
ヨンランのことも温かく擁護され・・・
ヨニちゃん ありがたいんじゃないかなぁ・・・



↓でみんなで語っていたシーンの記事がありましたのでご覧ください。
 ‘エデンの東’ ソン・スンホンの悲しい愛告白

“국자야 잘 들어. 넌 니 입으로 하는 말 하나도 안 이뻐”

杓子や よく聞け。お前 口にする言葉はひとつも綺麗じゃない。

“근데 그거 알아? 니 눈, 눈은 정말 이쁘다.”

ところが それわかるか? お前の目 目は本当に綺麗だ。

“더럽히지 마”

汚すな。

“다시는 만날 일 없도록 하자”

もう会うことはないだろう。

ホニ~とジソピの友情「映画は映画だ!」団体鑑賞会^^

ジソピの映画「映画は映画だ!」が現在韓国で公開中です。
「宿命」の公開のとき、ジソピは自らのファンクラブ会員を招待して、
「宿命」の貸切上映会を開いてくださいました。
2人の友情はあまりにも有名ですが、
エデンの東で忙しいけれど、ホニ~は何かしないのかな?と思っていたら・・・
やっぱり、やってくれるそうです。
しかも~エデンの東団体鑑賞つきで・・・

スングホンニムの招待日付が変更されました~(必読!!) 

スングホンニムの招待にホニラン皆さん皆来てください^^*(必読!!) 

あ゛~行きたいけれど~
今回はどう考えても私は無理のようです・・・
なので、行ける方は是非行ってください。

エデンの東×ソン・スンホン 全国フィルムイベント2008

みなさんのお手元にJOFCからのが届いていると思いますが、

HANBANG化粧品presentsエデンの東×ソン・スンホン 全国フィルムイベント2008

無料というのがちょっと怖いけど(爆)
ドンチョルに会いに行こうと思います。

FC限定の回は、1人1枚、自分の分しか申し込みできませんので、
お友達とも席はバラバラになってしまうようです。

それではみなさま~ チケットGET ファイティンです


HANGBANG化粧品 ソン・スンホンフォトギャラリー

HANGBANG銀座 オープニング特別企画「ソン・スンホンに会うチャンス!」


エデンの東 第8話 (26.3%%) samariaさんの翻訳追加♪

8話もまた、濃~い内容で盛りだくさんでしたね。

ハプチョンのオープンセットも、オンマがバスを降りて、百貨店のミョンフンとジヒョンを見つけるところとかで何度か使われていて、うれしかったです^^

気になっていたポッポシーンは、想像とは違う状況でのものでした。
あの極限状態が、2人を近づけているように感じられ、次はどうなるのか・・・
気になります。

視聴率のニュースです(バンザ~~イ!!!!!)
 'エデン', '食客' 送って 'タチァ' 制圧 視聴率 爆発

 ‘エデン’ソン・スンホン笑った26.3% 自体最高 月火劇 1位‘タチァ’ダブルスコア制圧

コチラのニュースは内容が良くわかるのでご紹介^^
 ‘エデンの 東’ ソン・スンホン-イ・ヨニ ぴりっとする初キス“必ず生きて再び会おう”


8話のPのシーンをsamariaさんが翻訳してくださいました。
ご覧ください^^
samariaさん カムサハムニダ

続きを読む

ソン・スンホンが語る現在・過去・未来

朝鮮日報のインタビュー記事です。

スンホンに聞く「『エデンの東』、周囲の反応は?」

スンホンに聞く「英語の台詞にプレッシャーは?」 

スンホンに聞く「韓流についてどう考えますか?」 

スンホンに聞く「良い作品の基準は?」

スンホンに聞く「男らしいってどんなこと?」

このインタビューが9月8日のスポーツ朝鮮に載ると思って、
あちらで毎日新聞を買ったんですけど、9日も10日も載っていませんでした。
結局いつ載ったんでしょうか?
残念。。。

エデンの東 第7話 (20.5%)

ご覧になりましたか?
私は最後のほうで固まってしまい、数分のロスがありましたが、復活しました。
ドンチョルがドンウクに電話をするシーンでは涙が~
告白も流れ~歌詞とダブり・・・
ドンウクがオモニに火をつけたのはヒョンじゃないと打ち明けるところでも、
流れたドンチョルの映像を見て

ヨニちゃんとのシーンのドンチョルの感じが素敵ですね・・・
ああやって だんだん嵌っていくのかしらん・・・

登場人物も増え、これからの展開が気になります。

それでは~解説&感想をよろしくお願いします

'エデンの東', 秋夕連休負って初 20% 突破
あれ?先週も20%突破してたはずですが~~???
まっ いいか^^;;
昨日はタチャ(イカサマ師)の放送はなかったんですね。。。

MBCオム・ギヨン社長「エデンの東」激励のためセット場訪問
サジャンニム自らご訪問とは~~いっそう力がはいりますね

スンチョン(順川)のホニ~ & 告白の歌詞♪

ちょっと前のことになりますが、
9月10日~12日まではスンチョンのオープンセット場で撮影が行われたようです。


12日の写真がアップされていますのでご覧ください。
ネチズンギャラリー

スンチョンでも撮影があるんですね~~~

昨日からきょうにかけて、もう1度エデンの東5話・6話を見ました。
なぜか見落としているシーンも多くて・・・
でもやはり朝からなのでした・・・

ハプチョンでは小路に入ってすぐの食堂が、6話で放送になったと説明を受けたんですが、蓋をあけてオモニがマッコリを飲んだのは、オモニの家と説明を受けた方の食堂でした。
窓の文字が決め手になりました

6話の「ドンチョルのワンポイント韓国語講座」は(←勝手に命名)
멋지게 잘 했어요.

モッチゲ チャル ヘッソヨ(モッチゲチャレッソヨ)でしたね~。
素敵に(見事に)よくできました。という意味でいいんでしょうか?
あんなふうに教えられたら、わたしも覚えるのに~~~

エデンの東OSTを手にされた方も多いと思いますが、
5話はジノくんの「告白」で始まり、6話も「告白」で終わりましたね・・・
とてもいい歌ですね・・・
先日、この歌詞がものすごく心に響いて感動です。と教えていただき、
読んでみたらたら・・・もう涙・涙です。

samariaさんが訳してくださった「告白」です。

続きを読む

ハプチョンバスツアー♪

もうひとつだけ~書き留めたいことがあるので、おつきあいください

ハプチョンバスツアーの日のお食事です
早朝の出発だったので、朝ごはんはバスの中でいただきました。

中に入っているのは、
きゅうり・ハム・卵焼き・おでん・にんじん・ごぼう・たくあん・かにかま。
中身がいっぱいでおいしかったです。

途中のサービスエリアで、バスの正面にドンチョルホニ~が貼られました。








お昼ごはんは1時半ごろ、バスを降りてず~っと坂を歩いて上っていくと、
一番上のほうに、こんなホールがあって、ここでいただきました。






このホールに来るまでに、途中キノコのかたちの建物とかあったんですが、
製作発表会のとき、ホニ~はここに泊まられたんだそうですよ~^^

ハプチョンテーマパークの見学を終え、ソウルへ帰る途中、夕日がとてもきれいだったんです・・・


夕食は9時過ぎだったでしょうか・・・
ピビンパッのお店でいただきました。

このあと、グツグツのテンジャンチゲも出ました。
このお店、調べてみたらサウォレポリパッというお店のようです。
わたしたちがいただいたのは白飯でした。

こんな充実の時間が、ファンクラブの主催ということもありますが、
あまりにもお安くて・・・@@
お世話してくださった すべてのみなさんに

とても楽しかったです。

ありがとうございました!


長い長い旅行記を読んでくださってありがとうございます。
写してきたほとんどの写真をアップしちゃいました^^;;
ちょっとでも、韓国の様子を感じていただけたらうれしいです。

韓国旅行 いろいろ~

きょうはチュソク(秋夕)。
日本では十五夜ですが、みなさんのところではお月様が見えますか?
大阪は、輪郭はぼんやりしていますが、見えています。

今回の韓国旅行での食べ物やその他いろいろなことも書いておこうと思います。

今回はツアーじゃなく、チングたちと成田・セントレア・関空からおのおの飛んで、ホテルで合流ということにしました。
チングたちは前日ソウル入りしてたので、私は当日ひとりでソウルへ飛ぶことに
まずに乗っていちばんにチェックするのは、ホニが載ってる冊子がないかということで、チェックしてみたら、ありました!!!!!

ひとりなので騒ぐわけにいかず、心の中で「きゃぁ~

インチョン空港へ到着して、いよいよリムジンバスでホテルへ~!
朝一番の便だったので、明洞方面の乗り場は人がいっぱいです。
ケガをしているアドゥルと携帯でメールのやり取りをしていたら・・・
バスが到着していて もうみんな乗っちゃってるではないですか~@@
乗ろうとしたら 席がないから次のバスにしてって~~~
そんなぁ~ もう荷物積んじゃってるのに~~
結局、一番奥から荷物を出してもらい 次のバスで行くことに・・・
なんだかな~な出だしの韓国旅行になりました。

ホテルでは南大門へ行っていたチングたちと無事合流できて、
早速、蚕室のロッテ免税店へホニ~のパスポートケースをゲットしに出かけたのです。
無事ゲット!!!
次は~パークランドヘGO!
もうカタログはないって聞いていたんですが、お店を2つほど回ってみました。



カタログはなかったんですが、mie姫。さんが買い物をしたら、
お店のカタログから、ホニ~のページを1枚取ってくださいました。

団体鑑賞会の前のお食事は・・・
土曜日からソウル入りしているチングが、韓国の方でいっぱいのおいしそうなお店がある!っていうんで待ち合わせ場所までタクシーで行くことにしました。
運転のアジョッシに地図を指差して「ヨギカジ カジュセヨ(ここまで行ってください)」って言ったら、「アンボヨヨ~(見えません)」って言うんです。
オットッケ~!!!!!
なんとかジェスチャーで乗り切り・・・ほっ
行ったお店は돈존(DONE ZONE)というサムギョプサルのお店です。

包み野菜の種類が多くて、興味津々。
お肉もおいしかったですよ~♪
ムルネンミョン(水冷麺)もいただいて~~
アイスクリームはセルフサービスで食べ放題^^
満足!満足!なのでした~♪
このお店、今知ったんですが、トンバン(東方神起)お勧めのお店だそうで、
トンバンペンの間では有名だとか・・・

最終日はドリームマートでお土産を買い(親切でサービス満点なアジョッシでした^^)、
遅めの朝食はシンソンソルロンタンで食べました。
ソルロンタン、大好きなんです♪
マシッソッソヨ~^^

そのあとはショッピングをして・・・
(化粧品・CD・服・バッグ・メガネなどなど~~^^)
最後に注文していたくるみまんじゅうをゲットして~
これもおいしいですよ~!
インチョン空港へ向かい帰路についたのでした。

こんなに長く書いちゃってるのに・・・
まだバスツアーの日のお食事を書いてない・・・(汗)
長くてミアネヨ~
もうひとつだけ、おつきあいください

ありがたや~~




ハプチョンからバスに揺られ~ソウルに到着、みんなで夕食をいただいたんですが、その席で、大抽選会が行われました。
プレゼントは、製作発表会で配られた報道資料です。
残った30何部でしたっけ?(消しゴム)を全部くださったそうで、全員での大くじびき大会になりました。
残念ながら、私は当たらなかったんですが、当たったお友達がスキャンして送ってくださいました。

カムサハムニダ~


大きな画像はこちらからどうぞ・・・
  (オモテ)    (ウラ) 
(3ツ折なので、オモテもウラもありませんが^^;;)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

SHらうーる

Author:SHらうーる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR