

L'Officiel Hommes Korea 12月号

(L'Officiel Hommes Korea Facebookより)
lok12-8.jpg

lok12-7.jpg

lok12-6.jpg

lok12-9.jpg

lok12-5.jpg

lok12-1.jpg

lok12-4.jpg

lok12-3.jpg

lok12-2.jpg

The tuxedo Guys - ソン·スンホン

L'Officiel Hommes Korea 12月号のスンホン氏です。
個人的には表紙とホワイトが好きです
MAMAが楽しみ~~

(お知らせ)
ホニランジャパンでクリスマスカードを募集しています。
本当にがんばった、がんばっているスンホン氏に元気の出るカードを贈りたいなぁ~と思います

@STAR 撮影現場スケッチ公開^^

@STAR-5.jpg

韓国で4/21発売の@STAR 5月号の表紙はスンホン氏です。
こちら、雑誌というよりは新聞といった感じらしいですが、きょうサイトで撮影現場スケッチが公開されました。

@STAR ソン·スンホンの撮影現場スケッチ




(HoneySideより)
20140415124419417.jpg
인간중독 영화 홍보중....
人間中毒 映画 広報中....


これから雑誌にもネットにもたくさん取り上げられると思います。
ドキドキ

THE CELEBRITY VOL.6 (2014 4月号)

celebrity1.jpg


カバーストーリー 男子解剖学

celebrity2.jpg

昨夜の雨で満開の桜が散りはじめ、桜の木からは緑の葉っぱがのぞいています。
週末は桜を楽しみたいなぁ~と思うのですが大丈夫かな?

さて、大変遅くなりましたが 雑誌「THE CELEBRITY」からです。
この雑誌、写真もたくさん載っていますが、記事も多く読み応えがありました。

キム・デウ監督とのウィスキーバーでの対談の様子の動画がアップされたのでお借りしました。



(スンホン氏facebookより)
celebrity3.jpg
celebrity4.jpg

(HoneySideより)
celebrity5.jpg


人間中毒の音楽として次の3曲が紹介されていました。

ズビクニエフ・プレイスネル(Zbigniew Preisner)DekalogⅥ&Part4

バッハ Concerto in D minor after Alessandro Marcello BMV974

Beniamino Gigli(ベニャミーノ・ジーリ) ドニゼッティ オペラ「愛の媚薬」より 人知れぬ涙(L'elisir d'amore - Una furtiva lagrima)

美しいけれど、切なく悲しいような・・・
どんなシーンで使われているのでしょう

女性自身は盛りだくさん!!!

joseijisin.jpg

チングからのお知らせで早速ゲットしてきました!

ポスター付録 動く!ソン・スンホン

これが凄いです
スマホアプリをダウンロードして 立ち上げ、scanにして女性自身の写真にスマホをかざすと~~~
写真が動画になり、スンホン氏が話し出します
本当にびっくりです。

そしてGyaoさんではインタビュー動画が配信されていますのでチェックしてください。

女性自身Channel K☆STAR LOVERS “ソン・スンホン”

きょうは『Dr.JIN 完全版 DVD-BOX1』と『Dr.JIN 完全版 メイキング1』が届きました
メイキングからチェックしようかな・・・


2014 カレンダー&ダイアリー



今年は壁掛けカレンダーはないのかな?
今年はちょっとお高い気が・・・
中身が凄いのでしょうか???
でもきっと買っちゃう・・・

SH&Asto
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

SHらうーる

Author:SHらうーる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
