

CNBLUE ARENA TOUR 『ONE MORE TIME』

cnblue onemoretime

HONEYの感動が覚めやらない11月26日 大阪城ホールで行われたCNBLUE ARENA TOUR 『ONE MORE TIME』へふわふわ気分で行ってきました
とっても楽しかった~~~~

アンコールは壊れぎみなヨンファのおかげで、
いいの~~~!?っていうぐらいの大サービスで、『オレのこと好きでしょ』や『LOVE』も聞けました。
最後に会場全体で大合唱した「Starlit Night」も最高でした
やっぱりライブはいいですね~~~


CNBLUE Arena Tour 2012



10月10日 大阪城ホールで行われた CNBLUE『Come on』Arena Tour 2012へ行ってきました!

CNBLUE、初アリーナツアーの大阪公演を開催(@韓流ぴあさんより)

よかった~
楽しかった~
今まではちょっと残念な席が多かったのですが、今回はとってもいい席だったのもありサイコ~
大阪城ホールは満員。(立見席の入口が別に案内されていて立見まで?)

ヨンファ・・・とってもセクシー!
ジョンヒョン・・・男らしくって凄くカッコよくなってる!
ミニョク・・・かわいくてカッコいい!終始サラサラヘアー(汗かかないの~^^?)
ジョンシン・・・前日髪を切ったそうで、メンバーには不評でしたが、かわいかったです^^

音楽的にも、ロックのみならず、いろんな挑戦があって内容的にもとっても充実。
がんばってる彼らをもっと応援しなくっちゃと思いました。

終わって外に出たら雨が・・・
駅までダッシュで走っちゃいました
元気をありがとう~~~

これから行かれる方 楽しんでいてくださいね

「Where you are」リリース記念イベント



CNBLUEのメージャーセカンドシングル『Where you are』が2月1日発売されました
幸運にもリリース記念イベントに当選したので、昨日は朝から神戸へ出かけてきました
神戸って大阪とは違う空気だわ~

きょうは東京でのイベントですが、そろそろ始まりそうなので、セットリストを書いちゃいます

1.In My Head
2.Mr.KIA
3.Rain of blessing
4.Feeling
5.Get Away
6.Where you are

MCは鮎貝健さん。
1時間ちょっとのイベントでしたが、トークもたくさんあり、楽しかったです。
見るたびに頼もしくなる彼らをこれからも応援するぞ~~
と帰ってきたのでした


今回のイベントに応募するには、2月1日(水)発売の2形態のCDを買い、
その日の内にオンラインでシリアルナンバーをインプットして応募。
3日(金)夜に当選メール配信。
イベントは4日(土)関西、5日(日)関東とはわかっていましたが、会場は当選メールで知らせるという応募する方も応募される方も超過密日程で
勝手に大阪会場だと思っていた私は11時に応募したのですが、神戸と知ってビックリ
座席券引き換えは9時~10時半までだったので早めに行ってよかった・・・
今回は連番3枚までOKだったので、お友達と行かれた方は楽しかったんじゃないかなぁ~
引き換えには、参加券・当選メール・写真付き身分証明書が必要でした。
1階6列だ~と喜んでいたら、この会場はいちばん後ろが1列だと教えられがっくり
CNBLUEに関しては、いい席に当たったことがなく、やっぱり。。。と妙に納得です。


続きを読む

15th Anniv. YG FAMILY CONCERT in OSAKA



昨日、京セラドームで行われたYG FAMILY CONCERTへ行ってきました

YG Family Concert in Japanサイト

いやぁ~もうとっても楽しかったです
今回の出演者は、JINUSEAN・GUMMY・SE7EN・BIGBANG・2NE1・PSY・Tablo
凄いメンバーです
この前の大阪でのYGコンサートからもう5年も過ぎたんですね
今月21日・22日に埼玉アリーナでの公演があるので、あまり多くは語りませんが
まず、一番うれしかったのはテソンくんの元気な姿&歌声を聴けたことです(涙)
ジヌションはさすが!なステージでしたし、コミちゃんは日本語が上手になっててビックリ!
大人なSE7ENくんのカッコよさにうっとりしてワジョに泣かされ
BIGBANGからは貫禄も感じられ~2NE1はキュートでうまくって、
お初なタブローくんからはエピックハイとはまた違った魅力が感じられ、
そしてPSYのステージは凄い!と聞いていましたが、噂以上!想像以上でした!
さいたまアリーナへ行かれる方はお楽しみに
(まだチケットは手に入るようです)
会場にはカップルや男性の姿も多かったです。

いよいよ始まる~~~!!!と場内が暗くなったとき、その綺麗なことと言ったら
アーティストごとのペンライトの色、そしてカラーリング

これは買って大正解でした
(大きな声では言えませんが、パンフレットは出演者の写真が載ってるだけなので後悔


残念だったのは、京セラドームの音響の悪さと、
ステージまで凄く遠かったこと

でも凄~く楽しかったので、疲れました(笑)
コンサートへ行くには身体を鍛えなくっちゃ

 「YG Family Concert in Japan」京セラドーム!

これから行かれる皆さ~ん 楽しんで来てくださいね

ULALA SESSIONと記念写真^^!

(スンホン氏 me2dayより)


素敵なウララの弟(後輩)たち~mamaから^^



(Storms facebookより)


Taking a pose with ULALA SESSION at MAMA 2011, Singapore


(SSHギャラリーより)


SUPERSTAR K3で優勝したULALA SESSIONくんたちと『はい!ポーズ!』
彼らがうれしそうなのが私もうれしいです
ヒソンちゃんとも
MAMAのバックステージが垣間見れて、コマウォヨ~
他にもMAMAの写真ないかなぁ~~~~~
と思ったらひとつ発見^^

(チョン・ジェユン氏のツイッターより)
本当に優しくて控えめな弟(後輩)ソン・スンホンと



天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

SHらうーる

Author:SHらうーる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
