

いよいよ明日25日 映画「第三の愛」公開です!

9ee75685gw1ew7hu8je2cj20jv0rs45u.jpg

ご無沙汰してすみません
みなさんお元気でしょうか?
猛暑厳しかったこの夏ですが、心地いい秋風が吹きはじめました。
ただ、自然の猛威とはこれほどなのかと思い知らされる天災の数々。
みなさんは大丈夫だったでしょうか?

スンホン氏はこのところ中国で「第三の愛」の広報活動に忙しくしていましたが、
いよいよあす25日は「第三の愛」が中国で公開されます。
あちらでの反応はどうなのか・・・よくわからないのですが、ヒットしますように

(スンホン氏weiboより)
9ee75685gw1ewdg9tumm4j22io1w0kjl.jpg

9ee75685gw1ewdg99kcj1j22io1w0kjl.jpg

9ee75685gw1ewdg9yd0e2j20qo0zkgu8.jpg

(イ・ジェハン監督weiboより)
005EiDqrgw1ewcrxca0uoj32io1w0u0x.jpg

005EiDqrgw1ewcry0m7t1j32io1w01ky.jpg

005EiDqrgw1ewcry7kmlij32io1w0hdt.jpg
VIP試写会にはイ・ジョンジェ氏、ソ・ジソプ氏も来てくださったんですね




映画「第三の愛」ティーザー予告編 公開は9月?



映画「第三の愛」のティーザー予告編が公開されました。
残念ながら・・・言葉がわからない・・・
公開は9月なんでしょうか・・・

「ミスワイフ」は8月公開とのことでしたが、韓国ではMERSのため映画館へも人があまり入っていないとか。
不安が募っているようです。
早く収まって、普通の生活に戻れますように。
そして、映画が良い状態で公開されますように。

第三の愛 ポスター公開

3love1.jpg

大阪でも雪が舞っていますが、日本全国寒波が押し寄せているようです。
みなさん ケンチャナヨ?

さて、第三の愛のポスターが公開されました。
ホワイトデー頃公開とトルコイベントで言っていましたが、3月14日と書いてありますね。
決定のようです。
日本ではいつごろ公開されるのでしょう・・・
楽しみです。
この映画も内容を全く把握していない私ですが(汗)
期待が膨らみます
早く観たいなぁ~~~

The third way of love 制作発表会

20150108182727920.jpg
(HoneySideより 18:27 January 8, 2015 )The third way of love^^ 

昨日「The third way of love (第三の愛)」の制作発表会が行われました。

(イ・ジェハン監督Twitterより)
Happy (rather belated) New Year, everyone! Wanna share moments from the press conference of "The Third Way of Love"
2015-3love1.jpg
20153love-2.jpg
20153love-3.jpg




第三の愛 weibo たくさんの画像&動画がアップされています


(HoneySideより 12:21 January 7, 2015 )I'm on my way to China
20150107122119287.jpg

(SSH weiboより 1月8日 11:28)
昨天一到中国就吃多了!该跑一跑了!
昨日中国に来て食べ過ぎました!走らなくてはいけないようです!(こんな意味でしょうか?)
9ee75685jw1eo1yahg9eej20dc0hsdhl.jpg

いよいよですね~~~

祝☆「第三の愛」クランクアップ^^!

20141016_1413417841_39537000_1.jpg
20141016_1413417810_68968600_1.jpg
20141016_1413417787_15496500_1.jpg
7月31日にクランクインした映画「第三の愛」が無事にクランクアップを迎えたそうです。
おめでとうございます!!!
2ヶ月半にわたる上海での撮影でしたが、たくさんの方々がアップしてくださった写真のスンホン氏はどれも穏やかで、
順調に撮影が進んでいる様子が伺えました。
これから編集作業を終え、映画「第三の愛」がどんな作品として発表されるのかとても楽しみです。

また次回作「멋진 악몽(素敵な悪夢)」への出演も決まりました。
オム・ジョンファさんとの夫婦役、こちらもどんな姿を見られるのか 楽しみです。

明日は香港でヴェルサーチのオープニングイベントに出席される予定です。
大忙しですが、ファイティンです!!!

10698587_766467243400285_1851452271339525487_n.png
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

SHらうーる

Author:SHらうーる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
