

ホニは元気そう~^^!

HoneySideより
honeyside0915.jpg
とっても元気そうなスンホン氏です。
撮影が順調なのかなぁ~~
どんな作品に仕上がるのかとても楽しみです。
MissAのジアちゃんとも楽しそう~
honeyside0911.jpg

もうすぐスンホン氏のバースデーです。
HLJとAstoでお誕生日企画の募集が始まっています。
チェックしてくださいね~

久々のホニ~^^

hs-20140227.jpg
HoneySideへ久々のアップです!

어디로갈까?ㅎㅎ
どこへ行こうか?(笑)



結局どこへ行ったのか教えて欲しいなぁ~

Honey in 上海

20131124-hs.jpg
(Honey Sideより)
see you soon Shanghai!!
昨日大阪から上海へ飛び 'Louis Quatorze in Shanghai, China'のオープニングセレモニーに参加したHoneyです。

昨日の画像から・・・

20131123-cn3.jpg
20131123-cn1.jpg
20131123-cn4.jpg
20131123-cn2.jpg
ものすごいハードスケジュールをこなされましたが、大丈夫かな?
ゆっくり休める時間があるといいのですが・・・
Honey お疲れ様でした!
たくさんの幸せをありがとうございました!

きょうのHoney~^^!

(HoneySideより)
20131120135222697.jpg
^^!!!

(スンホン氏Facebookより)
1120sshfb.jpg
응원 감사드립니다~ ^^
Thank you for your support~ ^^
応援ありがとうございます~^^



きょう東京ではこんなスタイルだったんですね
昨日とはまた違った雰囲気
大阪ではどんなホニ~に逢えるのか・・・楽しみです

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

SHらうーる

Author:SHらうーる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
