

ブラックスミス 新済州店 ファンサイン会

きょう5時からブラックスミス 新済州店で ファンサイン会が行われました。

(スンホン氏 Twitterより)
올만에 팬여러분 직접 만날수있어서 넘 행복했습니다!!!^^
(久しぶりにファンの皆さんに直接会えて とても幸せでした!!!^^)


(ブラックスミス Twitterより)
이번엔 신제주점 송승헌의 블랙스미스 사인회 현장! 비가 많이 오는데도 공항에서부터 많은 팬분들이 환영해주셨답니다!
(今回は新済州店ソン・スンホンのブラックスミスサイン会現場! 雨がたくさん降るにも空港から多くのファンのみなさんが歓迎してくださいました!)


楽しい時間になったようで よかった~^^
お疲れさまでした!!!

ブラックスミス サイン会 ^^!



12月21日(金)ブラックスミス シンジェジュ店でサイン会が行われるそうです
ソウルは雪が降って凄く寒そうですが、チェジュは暖かいのかな
ゴルフする時間はあるのかなぁ・・・

ブラックスミスCF撮影中~^^!



今日、明日とブラックスミス チャムシルシンチョン店でCF撮影が行われているようです。
テヒちゃん、14日にお父様を亡くしたユチョンくんとの撮影です。
ヒョンとヌナの元気づけが ユチョンくんの力になったかな・・・
ファイティン










釜山のサイン会も無事終了~^^v



遅れましたが、25日の午後2時から行われたBLACK'SMITH 釜山セントム店でのサイン会の様子です。

(BLACK'SMITH facebookより)
드디어 블랙스미스 부산 센텀점의 송승헌씨
사인회가 시작되었어요~~!!!
사인을 준비하는 송승헌씨의 모습!! 캬~ 빛이 납니다 (♡♡)

(遂にブラックスミス 釜山セントム店のソン・スンホン氏サイン会が始まりました~~!! サインをするソン・スンホン氏の姿!!キャ~ 光っています (♡♡)

この春はボーダーでいくのでしょうか~?
いつかサイン会へ行ってみたいなぁ

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

SHらうーる

Author:SHらうーる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
