

宿命情報~~♪

10月4日から始まった「宿命」ですが、昨日で心斎橋でも梅田でも終わってしまいました。


でもでも


これから始まる映画館もあるんです

映画「宿命」 上映劇場

ここ2週間は上映時間が合わなくて、行けなかったので、うれしいです


そしてこんな商品も出るのですね~
宿命パーフェクトDVD-BOX

『宿命』公開記念パネル展




あんにょん
毎晩強烈な睡魔に襲われ、更新できない日が続いてミアナムニダ

ちょっと前のことになりますが、
7日火曜日に梅田の映画館へ宿命を観に行ってきました。
今回、もうひとつの目的があったんです。
 『宿命』梅田ロフトにて公開記念パネル展開催中!
2階をぐる~と見たんですが、やってない
おかしいなぁ~~~と帰ろうとしたら、ありました
エスカレーター脇に、パネルが飾ってあり、
真ん中のTVでは宿命の予告編が流れています。








ホニ~のパネルだけ大写しにしてきました
オンマとの悲しいシーンです。。。



幸せだった頃のふたりです・・・
このシーンで流れる歌がとても好きです


14日までなので、この週末梅田で「宿命」をご覧になる方は、
梅田Loft2階にも行って見てください。
(わざわざ行くほどではないかもしれませんが・・・


きょうは、予約していた『JONTEのDear・・・』を取りに行ってきました。
(もちろん握手券付です!)
カップリング曲の「逢いたい」はキム・ボムスssiの「ボゴシプタ」のカバーです。

続きを読む

待ちに待った『宿命』公開です!!!!!

きょうの夕刊が楽しみだったんです
来ましたよ~~!!!!!
番組欄の下はこんな感じです。


宿命部分の拡大画像は コチラ
劇場によっていろいろな特典があるようですので、行く前に要チェックです

10/4公開!!! 宿命公式サイト


いよいよ始まりますね・・・(しみじみ)
大きなスクリーンで見る宿命・・・とても楽しみです。
まずは、あす行って見てこようと思います。
みんなで感想を語り合えるのが楽しみです

宿命 ファイティ~~ン





公開まで1週間です!!!!!




10月4日の映画「宿命」の公開まで あと1週間です
あちこちでTVスポットが流れているようですが、
まだ見れてないんです(早くみたい!!!!!)
この週末、ガンガン流れるでしょうか?

劇場の上映スケジュールが決まったところが多いようです。
THEATER
からお近くの劇場をチェックしてみてください。


10月4日公開!『宿命』 日本サイト


この前、映画を見に行ってきたチングが、宿命のポスターありましたよ~
と教えてくれました。

前売り券をいっぱいゲットしたので、ガンガン観にいきたいと思います


『宿命』上映劇場アップ!&前売り開始です!!!

10月4日公開 『宿命』の上映劇場リストが発表され、
明日から前売りが開始される映画館もあるようですので 要チェックです

 『宿命』公式サイト


みなさんの町の映画館はありますか?
北海道から九州まで 数えてみたら120の映画館で上映されるようです。
(数え間違ってないかちょっと心配^^;;)
あすから前売りが開始される劇場もあるようですが、
開始の日付が載っていない映画館へは 問い合わせされてから お出かけください。
劇場で購入すると先着で特製ウェットティッシュがもらえるみたいです。

こちらも劇場に確認されてから お早めにどうぞ・・・
宿命サイト限定チケットも発売されています。
夜中に買っちゃった~~^^;;

サジャンニム トイレットペーパーの次はウェットティッシュ?
このウェットティッシュもらっても、使うのがもったいないです。
ウェットティッシュって使わなかったら、中が変質したりするのでしょうか?
変なことが気になっちゃって~~~(笑)

きょうは梅田に行ったので、早速前売り券をゲットしました^^v
何がびっくりって・・・ウェットティシュ ちっちゃ~~い@@(笑)
(チケットは普通の大きさです^^;;)




天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

SHらうーる

Author:SHらうーる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
