

2011 MBC ドラマ大賞!

*::*:Merry X'mas:*::*

全国的にさむ~いクリスマスイブ&クリスマスになりそうですが、
あったか~くして、楽しいクリスマスをおすごしください

『MBCドラマ大賞』の投票が始まっていますが、もうご存知と思いますが、
投票方法を念のため説明したいと思います。

2011MBCドラマ大賞サイト

まず、ログインして②ベストカップル賞の投票ページへ

スンホン氏とテヒちゃんにチェックを入れて、下の投票するをクリック

これが出たら投票OK

1日1回なので、2回するとエラーメッセージが出ます

次に③男女人気賞の投票へ・・・男女1人ずつ選び、投票するをクリック

④最高を選べページへ・・・まずは最高のキスシーンを選び、クリック

他に最高の名場面・最高の名セリフがありますが、こちらは自ら書き込まないといけないようです。

期間は12月30日の放送開始まで。
投票は1日1回可能です。
是非みなさんトライしてみてください

説明の足りないところがあったら、補足お願いします

マイプリンセス X'masコンサート お待ちしています^^!



ぴあサイトにアップされた動画です。
早く12月にならないかなぁ・・・
待ち遠しいです!

10/12よりBSジャパンで『マイプリンセス』放送開始^^!



ドラマ『マイプリンセス』が10月12日(水)夜10時からBSジャパンで放送開始です。



週刊女性には載っていなかったので宣伝しなくっちゃ
これで全国の皆さんに観ていただけます
凄く嬉しい~~~

BSジャパンに『マイプリンセス』サイトがオープンしました


たくさんの方に愛されるドラマになりますように

お台場合衆国



フジTV『韓流α』のサイトに、きょうのお台場合衆国の模様がアップされました

韓流α『マイプリンセス』夏祭り! イベントレポート

素敵~~

明日の朝は『めざまし』『スッキリ』チェックですね



『マイプリンセス』台湾プロモーション^^!




昨日6日から『マイプリンセス』のプロモーションのため、
ソン・スンホン氏とキム・テヒ嬢が台湾を訪問されています。

まずは、空港到着の様子から(TTVnews)・・・





そして、『マイプリンセス』公式記者会見の模様です。

Nagoo TVソン・スンホン キム・テヒ 『マイプリンセス』台湾記者会見 20110806
こんなふうにまとめてくださっていて、ありがたや~

続きを読む

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

SHらうーる

Author:SHらうーる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
